知念侑李のファンサはどう?ファンを選ぶ?うちわを作ろう&ファンレターを書いてみよう!

Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうり)さんといえば、可愛らしいルックスで大人気ですよね。

そんな知念さんはファンを選んでいるということがありました。

知念侑李のファンは選んでる?少しでもファンサをもらうには?

知念さんの場合、視界に入ってもファンサをしてくれないことが多いので、それでファンを選んでいると言われやすいのだと思います。

知念侑李さんの性格が、そもそもじっくりと考えるタイプです。


なので、視界に入ったからといって、すぐにファンサをするわけではないのでしょう。

ただ考える時間があるなら、少し考えた上で、指差しなどの軽いファンサをしてもらえる方もいますよ。

自分のファンの子に積極的にファンサービスをするメンバーもいますよね。

しかし知念さんの場合は、誰の担当でもファンサうちわに対応してくれるそうです。

うちわの文字をじっくり読んだ上で、ファンサービスをするか考える知念さん。

なので、ファンサうちわも文字はできるだけ分かりやすく、シンプルに書くのが良いかもしれません。

またずっと知念さんの名前が書いてあるうちわを掲げておくのもおすすめです。

いわゆる神席のような席なら、印象に残って、何度も通るわけなので、そこでファンサをもらえる可能性があります。

Hey!Say!JUMPのコンサートチケットは今は入手が困難になりやすくなっています。

しかし幸運にも当選したなら、うちわ作りを頑張ってみてくださいね。

知念侑李にファンサをもらうために大切なことって?

知念侑李さんにファンサをもらっている方は実は多いようです。

なかなかもらえないメンバーもいますが、知念さんは比較的もらえやすいタイプですよ。

なので、知念さんのファンの方なら、是非ピンク色を身に着けてコンサートに足を運んでもらいたいと思います。

知念侑李さんの担当カラーがピンク色なので、ピンク色のファッションがおすすめです。

近くの席なら、すぐに知念さんの担当だと気付いてもらえる可能性が高いです。

また知念さんの場合、遠くの席でもファンサがもらえやすいそうです。

そのため、少しでも目立つファンサうちわを作ってみましょう。

もちろん、規格外の巨大なうちわや、ボードなどは禁止です。

ホログラムや、枚数も1人1枚なので、それ以上はNGですよ。


しかし少しでも目立つことはできるので、是非、工夫してみてくださいね。

知念侑李が大好きで仕方ない!ファンレターを書いてみては?

知念さんのことが大好きでたまらないなら、ファンレターを書くのも良いでしょう。

コンサートの前には楽しみな気持ちを、コンサートの後には楽しかった思い出を書いてみるのも良いのではないでしょうか?

返事が来るのか、気になりますよね。

Hey!Say!JUMPと知念侑李さんは今、大人気でなかなか忙しいので、返事は期待しない方が良いと思います。

あくまでも自分の気持ちを伝えたいということで、ファンレターを書いてみてはいかがでしょうか?

関連記事
知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在(2023)は?平由奈と歴代彼女の噂

知念侑李の姉・知念沙耶、結婚してダンサー活動中。姉の身長、仲良しエピソード

知念侑李の父は沖縄出身&職業は?母親はダンサー。実家は浜松市から東京杉並へ

知念侑李の私服ファッション。指輪やピアス、ネックレス、パーカーのブランド特定

知念侑李の演技力。上手い?下手?映画「坂道のアポロン」で主演&評判は?

知念侑李の性格はいい?悪い?評判は?かわいい性格?ファンサービスのエピソードとは!

知念侑李の好きなタイプ。好きな髪型と髪色は?服装は清楚系?

知念侑李の愛用する香水。Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

知念侑李のダンス。アクロバット&バク転が得意で運動神経が抜群。大野智が憧れ

【関連記事】
山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!


伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

岡本圭人のピアスや私服のブランドまとめ。メガネがかっこいい、愛用の香水&愛用ギターは?

八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

Hey!Say!JUMP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント