茅野愛衣は結婚してる?熱愛彼氏は松岡禎丞?結婚指輪や妊娠の真相

2023年で36歳を迎えられる茅野 愛衣(かやの あい)さん。

公式には結婚を発表していない彼女ですが、「結婚してる」という噂が流れています。

熱愛彼氏がいるという説もあるようですね。

妊娠しているとの噂もありますが、本当なのでしょうか。

今回は、そんな茅野さんの結婚や熱愛、妊娠の真相に迫ります。

茅野愛衣のプロフィール

生年月日:1987年9月13日

出身地: 東京都

血液型:O型

身長:153cm

最終学歴:大卒(詳細不明)

茅野愛衣は結婚してる!?

未婚であるはずの茅野さんに、結婚の噂が浮上しているのはなぜなのでしょうか。


調査したところ、声優の櫻井孝宏さんとの掛け合いが、ことの発端となっているようです。

2人がラジオで共演した際に、まるで夫婦漫才のような息ピッタリなやり取りであったことから、「結婚しているのでは?」との噂が流れたようです。

しかしながら、それ以外の証拠などは見つかっていないため、この噂はデマと考えて良いでしょう。

もっとも、櫻井さんは公式に発表されていませんが、”既婚者”です。

既婚者という情報は、彼自身がラジオでうっかりと失言してしまったことで公となりましたが、その時の話の前後の流れからも、お相手は茅野さんではないことがわかっています。

以上をふまえて、茅野さんが既婚者である可能性は低いと考えてよいでしょう。

熱愛彼氏は松岡禎丞?

既婚者ではないことがわかりましたが、どうやら彼女には”熱愛彼氏”とされる男性の影があるようです。

そのお相手とは、声優の松岡禎丞さんです。

松岡さんは1986年生まれで、2023年で37歳を迎えられます。

茅野さんとの年齢差は”1歳差”と、同世代のようですね。

松岡さんといえば、「女性嫌い」「女性恐怖症」であることで有名な方です。

そんな彼が、唯一心を開ける女性が”茅野さん”と公表していることから、2人の関係が噂されているようですね。

また、茅野さんが理想として明かしている、「1つのことを突き詰めた職人のような人」という男性像に松岡さんが一致していることも、理由として挙げられているようです。


松岡さんといえば、誰よりも仕事に真面目で熱心と定評があり、彼の出演する作品は”絶対に面白くなる”と、関係者の間では評判なのだそう。

仕事に真面目なだけでなく、周囲の人からも認められているだなんて、女性からするととても高評価なのではないでしょうか。

他にも、 2人がディズニーデートに行った疑惑や、ビールバーデートに行った疑惑も浮上しています。

どうやら仕事だけではなく、プライベートでも仲が良いようです。

そんな2人の関係を見守るファンからは、「いつ結婚するの?」「この2人なら推せる」といった声が、続々と寄せられています。

まさに”ファン公認カップル”というわけですね。

結婚指輪の疑惑

そんな噂があるからこそ、茅野さんが左の薬指に指輪をはめていた際には「松岡くんからの結婚指輪では?」と波紋を呼びました。

たしかに画像をよく見ると、左の薬指に指輪らしきものをはめていることがうかがえます。

そこで調査したところ、この指輪は結婚指輪ではなく、”ファッションリング”であることがわかりました。

どうやらこの指輪は、普段は中指につけているそうなのですが、この写真の時はたまたま薬指につけていたそうなのです。

写真の画像も粗いため指輪の詳細は見えませんが、結婚指輪を彷彿させるような華奢なデザインであったことも、誤解を招いたようですね。

妊娠の噂なぜ

また、茅野さんの妊娠の噂も浮上しているようですが、こちらは全くのデマのようです。

掲示板にファンが書き込んだことで話題になりましたが、明確な証拠は見つかっていません。

なにより、2023年現在も休むことなく精力的に仕事により組んでいる彼女の姿を見れば、デマであることは一目瞭然ですね。


しかしながら、2023年で彼女も36歳となりますので、そろそろ妊娠や出産をしておきたいタイミングともいえます。

おそらくは、あと数年でそのような報告も聞けるのではないでしょうか。

関連記事
茅野愛衣の大学&高校時代。養成所はどこ?日本酒好きなギャップ&父がメーカー重役?

松岡禎丞が結婚しない理由。歴代彼女、水瀬いのり&茅野愛衣&戸松遥との交際の噂

戸松遥が結婚。旦那は一般男性でエリート会社員の噂。出産&指輪にファンがショック?

南條愛乃は結婚していない。結婚相手が八木沼悟志の噂を否定&指輪失くす天然エピソード

大西沙織の結婚はまだ。水瀬いのりや佐倉綾音と仲良し&彼氏との指輪の噂

井口裕香に結婚の噂なし。彼氏は中村悠一?阿澄佳奈とは現在(2023)も仲良し

豊崎愛生の結婚相手はトムハック?関西弁がうまい&愛犬二コと性格について

コメント