ジャニーズのタバコ事情。喫煙者はだれ&銘柄は?吸わない人、未成年の喫煙事件対策

ジャニーズ事務所は日本が誇るアイドル界最大の組織といえるでしょう。

ここまでジャニーズが大きくなったのは歴代ジャニーズの先輩方の努力と言えます。

そしてなによりジャニーズ事務所の創設者であり前社長のジャニー喜多川さんの存在です。

そんなジャニーさんは2019年7月9日89歳でこの世を去りました。

ジャニーズが大きく変化を迎えどう変わっていくのでしょうか。


今回はそんなジャニーズのタバコ事情をお伝えしていきます。

さらに喫煙者の銘柄なども調べました。

また、吸わない人や事件についてもお話していきましょう。

ジャニーズのタバコ事情

ジャニーズはキラキラした日本の男性アイドル代表と言えますが、以外にも喫煙者は多いようです。

昔は厳しかったようですが、今は事務所は黙認という形をとっているようですね。

では実際にどのグループの誰がたばこを吸っているのでしょうか。

それぞれ見ていきましょう。

嵐は全員が喫煙していたことがあるようです。

ですが2021年現在で分かる限り3人は禁煙に成功しています。

・大野智(おおのさとし)さん

・松本潤(まつもとじゅん)

・相葉雅紀(あいばまさき)さん

特に相葉さんは肺気胸を2度も患っており死を目の当たりにしたことがありました。

2度の病気を経て禁煙を成功したということですね。

つまり喫煙者は

・二宮和也(にのみやかずなり)さん

・櫻井翔(さくらいしょう)さん

ということになりますね。

特に二宮さんはかなりのヘビースモーカーと言われています。

ですが2021年現在二宮さんは結婚して子供も生まれました。

お子さんのために禁煙しているかもしれませんね。

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPの喫煙者が確定しているのは3人です。

・八乙女光(やおとめひかる)さん

・薮宏太(やぶこうた)さん

・高木雄也(たかきゆうや)さん

この3名は実際にタバコを吸っている姿が流出しているので間違いなく吸っています。

さらに確信をつく写真はないものの疑惑があるのがこの3人。


・山田涼介(やまだりょうすけ)さん

・中島裕翔(なかじまゆうと)さん

・有岡大貴(ありおかだいき)さん

山田さんと中島さんは役柄でタバコを吸っているシーンがありました。

その喫煙シーンがとてもナチュラルだったことから疑惑が上がっているようです。

有岡さんはヒルナンデスのロケ中に喫煙所でタバコを吸っている姿が目撃されていました。

Snow Man

2020年にデビューしたばかりでミリオンヒットを幾度となく達成している人気グループSnow Man。

そんな若手ジャニーズグループにも喫煙者はいるようです。

・岩本照(いわもとひかる)さん

・深澤辰哉(ふかざわたつや)さん

・渡辺翔太(わたなべしょうた)さん

リーダーの岩本さんは2015年頃まだジャニーズJr.として活動していたころに目撃されています。

目撃された当時は紙タバコを吸っていましたが、現在はiQOSを愛用しているようですね。

さらに岩本さんとともに深澤さんもタバコをくわえている姿も目撃されていました。

渡辺さんも同時期に吸っている姿を目撃されています。

今は美容へのこだわりがとても強いので禁煙しているかもしれませんね。

更にタバコを吸っているのではと疑惑があるのが目黒蓮(めぐろれん)さん。

理由は撮られた写真のバッグが開いており、その中にiQOSらしきものが映っていたからです。

実際に吸っているところを目撃されたということはないので真相はわかりません。

ただSnow Man入所前から渡辺さんとプライベートで仲が良かったため吸っていてもおかしくないですね。

喫煙者の銘柄は?

ジャニーズでは喫煙者が多く存在することは分かりました。

ではどの銘柄を愛用しているのでしょうか。

調べたところ

・iQOS

・ラッキーストライク

・マルボロ

が多いようです。

紙タバコの情報で止まっているだけで電子タバコへ変えている人も中にはいそうです。

それぞれ誰が愛用しているのかまとめてみました。

iQOS愛用ジャニーズ


・Sexy Zoneの佐藤勝利(さとうしょうり)さん

・Snow Manの岩本照さん

ラッキーストライク愛用ジャニーズ

・KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや)さん

・KinKi Kidsの堂本光一(どうもとこういち)さん

マルボロ愛用ジャニーズ

・Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた)さん

・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん

・関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)さん

先輩や周囲のメンバーの影響を受けている人も多いでしょうから自然とみなさん同じ銘柄を吸うようですね。

吸わない人や事件について

喫煙者が多い一方タバコを苦手としていて吸わない人も多くいます。

好きなタイプなどの雑誌の取材でタバコを吸わない人という方も中にはいました。

・King&Princeの岸優太(きしゆうた)さん

・King&Princeの永瀬廉(ながせれん)さん

・Snow Manのラウールさん

ラウールさんはそもそもまだ2021年現在高校生のためもちろん吸えません。

ですが皆さん口をそろえてタバコのにおいが苦手と発言しています。

ラウールさんはタバコを吸いたい人を無理に止めたりはできないからそもそも付き合わないとも発言。

Snow Manは喫煙者が何名かいるのでそんなラウールさんを気遣っていることでしょう。

さらにジャニーズは未成年の喫煙事件が多くありました。

近年は指導が厳しくなったのかいなくなりましたね。

未成年喫煙の報道があると長期の謹慎や脱退と重い処罰があるので、さすがにいなくなったのでしょう。

今後も出ないこと願いたいですね。


意外にも多くのジャニーズメンバーが喫煙者ということが分かりました。

ですが、吸っている姿を見るとなんだかかっこよく思えてしまいますね。

歌やダンスで常に激しい運動が伴ってくるのでいつまでも健康的にいてほしいものです。

ジャニーズを退社&脱退したメンバーまとめ。辞めた人たちの現在とは

ジャニーズでスキャンダルない人まとめ。真面目なメンバー&優等生グループは?

ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2022年最新の現役ランキング

ジャニーズに母子家庭&父子家庭が多い理由とは。貧乏育ち、苦労人のメンバーは?

ジャニーズは恋愛禁止ではない。乃木坂との繋がり、合コン開催の噂について

ジャニーズは高学歴が多い。慶応&東大卒は?勉強法や推薦、コネ入学の噂と学歴一覧

コメント