ジャニーズは恋愛禁止ではない。乃木坂との繋がり、合コン開催の噂について

日本が誇る最大級の男性アイドル事務所であるジャニーズ事務所。

多くのタレントが所属しておりジャニー喜多川さんが亡くなってからは社長が交代。

タッキー&翼として活動していた滝沢秀明(たきざわひであき)さんがジャニーズを統括しています。

社長が変わってから熱愛スクープなど報道に対しての処罰が厳しくなっているジャニーズ。

今回はジャニーズの恋愛禁止についてや乃木坂との繋がり。

また合コンが開催されたという噂についてもお伝えしていきます。

ジャニーズは恋愛禁止ではない

ジャニーズは熱愛報道があると事務所からの厳重注意があり別れることになるなど対処がとられています。

ですが、実はジャニーズは恋愛禁止ではないそうです。

こちらは前社長ジャニー喜多川さんが恋愛禁止について言及したことに関する記事です。

ジャニーズとして売れたいと思っている以上恋愛をするのはナンセンスだということですね。

わざわざ恋愛禁止と言わなくても本気で頑張っている人は恋愛にうつつを抜かさないということでしょう。

あえて言わないと分からない人はそもそもアイドルの素質はないという考えのようですね。

タレントの熱愛報道に対しては基本スルーというスタンスを取っているようです。

ですが週刊誌の取材があった際はある程度ちゃんとコメントを出しているので一概には言えません。

結婚となると厳しく管理しているようですが、恋愛に関しては黙認しているようです。


これはジャニーズjr.もデビュー組も関係なく黙認という形をとっているようですね。

ではなぜたまにペナルティを受けるメンバーがいるのでしょうか。

以前ジャニーズJr.のグループ美少年に所属する佐藤龍我(さとうりゅうが)さんは活動自粛になりました。

これは明確にペナルティを受ける理由がありました。

大きく分けて2つです。

1つ目は通っていた堀越高校は恋愛禁止という校則があるということです。

当時佐藤さんはまだ高校3年生でした。

熱愛発覚=校則を破っているということになります。

ジャニーズは恋愛禁止じゃないものの学校の校則違反ということですね。

2つ目はコロナ渦の最中であったということです。

2020年は新型コロナウイルスで自粛生活を強いられていました。

その中でお泊りデートをしているなど有名人としてふさわしくない行動をとったということが問題になりました。

その結果ペナルティを受けることになり活動自粛となりました。

乃木坂との繋がりはあるのか

乃木坂46とジャニーズの繋がりはあり熱愛の噂が多々あるようです。

2023年現在でも10組ほどの乃木坂46とジャニーズの噂がありました。

鈴木絢音×山田涼介(Hey!Say!JUMP)

1人目は鈴木絢音(すずきあやね)とHey!Say!JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ)さんです。

山田さんと思わしきジャニーズが妊娠中絶騒動を起こした相手が鈴木彩音ではないかと噂になりました。

ですがどこからこの噂がでたのか全く分からないほど根拠がないためおそらくデマです。

そもそも山田さんが妊娠中絶騒動を起こしたという噂がそもそもデマかと思われます。

齋藤飛鳥×神宮寺勇太(King&Prince)

2人目は齋藤飛鳥(さいとうあすか)さんとKing&Princeの神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さんです。

齋藤の兄の友人を名乗るTwitterのアカウントが2人の交際を暴露しました。


ですが、証拠もないためこちらはすぐにデマだと結論づけられました。

中田花奈×手越祐也(元NEWS ※退所済み)

3人目は中田花奈(なかたかな)さんと元NEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんです。

ほとんどが噂の中こちらは当人も事実と認めています。

当時スキャンダルを連発しジャニーズの問題児と言われ続けていた手越さんと飲みの場をともにしたようです。

中田さんはこの件についてラジオで真相を語り話題となりました。

中田さんは以前より地下アイドルが大好きで地下アイドルに会うために飲み会に参加。

するとそこにはスキャンダル王の手越さんも一緒にいたそうです。

結果一緒に飲むこととなってしまったため本人も想定外だったようですね。

もちろん深い関係ではなくたまたま居合わせた人というだけだそうです。

手越さんは地下アイドルにも手を出していたということですね。

乃木坂とジャニーズの合コン開催の噂

乃木坂46とジャニーズの繋がりが実際にあるということはわかりました。

では乃木坂46とジャニーズの合コンの噂は本当なのでしょうか。

調べたところ明確な情報は出てきませんでした。

ですが裏垢での繋がりはあるようなのでばれないように合コンのようなものは開催されていることでしょう。

どちらも人気絶頂期で忙しいからこそ分かり合える部分も多いのではないでしょうか。

どうかばれないように静かに楽しんでほしいですね。

ジャニーズと女性アイドルの噂は昔からとても多いです。


アイドルの中にももともとジャニーズのファンという方もたくさんいます。

実際にアイドルになればジャニーズと繋がれると考える人も少なくはないでしょう。

そういった思惑に惑わされずにジャニーズの皆さんは頑張ってほしいですね。

ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズでスキャンダルない人まとめ。真面目なメンバー&優等生グループは?

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

ジャニーズのタバコ事情。喫煙者はだれ&銘柄は?吸わない人、未成年の喫煙事件対策

コメント