大城卓三は結婚してる?好きなタイプと彼女について。自宅が話題&愛車はジャガー

大城 卓三(おおしろ たくみ)さんはワイルドな顔立ちで多くの女性ファンの視線を集めており、結婚や彼女の存在といった女性関係が大きな話題となっているようです。

今回は大城さんの結婚や好きなタイプ、自宅での様子や愛車について見ていきましょう。

大城卓三のプロフィール

本名:大城 卓三(おおしろ たくみ)

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1993年2月11日

投球・打席:右投左打

身長・体重:187cm / 90kg

ポジション:捕手 / 一塁手

所属球団(選手歴):読売ジャイアンツ (2018~)

大城卓三は結婚してる?

まずは多くのファンが気になる大城卓三さんの結婚について見ていきましょう。

大城さんはアラサーという結婚適齢期に突入していますが、2023年現在のところ結婚をしたという報道や球団からの発表が無いので独身である可能性が極めて高いです。


ただ、高校や大学といった学生野球だけでなく社会人として過ごした時期もあるので、もしかすると特定の女性が居たとしても不思議なことでは無いでしょう。

野球選手は他のアスリートに比べて結婚するのが早い傾向にありますが、遅い人だと引退の前後まで独身を貫いて野球に専念するということも珍しく無いそうです。

大城さんがどのタイミングで結婚をするか分かりませんが、厳しいプロ野球人生を一緒に歩めるような人と出会ったとしたら一気にゴールインするかもしれませんね。

大城卓三の好きなタイプや彼女について

この項目では大城卓三さんの好きなタイプや彼女について見ていきます。

大城さんは過去のインタビューで好きな女性のタイプについて触れていましたが、その条件は「優しい人」という無難かつ当たり障りのないものでした。

もっとも、野球選手は人気商売という一面もあるので今回の発言は仕方無いと言えるでしょう。

多くの人にとって”優しい人”は条件に入るので言うまでもないので、むしろ「スタイルが良い」であるとか「女子アナが良い」といった人間臭い面を見てみたかったですね。

しかし、言ったところで大城さんの特になることは無いので諦めることにしましょう。

続いてもうひとつのテーマである大城さんの2023年現在の彼女について見ていきます。

ツイッターなどSNS上にデート現場や特定の女性とのツーショットを見たという投稿は無く、週刊誌などのメディアもスクープを報じていないので彼女が居る可能性は低いでしょう。

ただ、コロナ禍ということもあってマスクを着用している場面が増えたこと、そして夜遊びがしにくい社会的状況ということが特定されていない要因と言えるかもしれません。

いずれにしても、多くのファンから祝福されるような恋愛をして欲しいものですね。

大城卓三が自宅で一番好きな場所は?

ここでは大城卓三さんが明かした自宅で一番好きな場所や生活などを見ていきましょう。

コロナウイルスの蔓延によってステイホームが話題になりましたが、大城さんは取材の中で自宅の一番好きな場所を聞かれて「ソファ」と発言したことが話題になっていました。

自宅に帰ってきたらとりあえずソファに寝転がり、テレビを見たりスマホをいじるそうです。

そのまま寝てしまうこともあるそうですが、家では普通の若者と変わらないことが伺えました。

また、外出自粛の時は自炊をしていたことを明かしており、難しい料理や手間の掛かる総菜は買っているそうなので、この辺からも家事をしてくれる人が居ないと推測できます。

ちなみに自宅の場所は明らかになっていませんが、予想をすると東海大学のある渋谷区、もしくはジャイアンツ関係の施設がある神奈川県川崎市周辺かもしれませんね。

大城卓三の愛車はジャガー

野球選手は高級車に乗ることが一種のステータスとされていますが、読売ジャイアンツの一軍としてバリバリ活躍する大城卓三さんの愛車が何か気になりますよね。

さっそく調べてみると、超高級ブランド「ジャガー」の車に乗っていることが分かりました。

これはファンやメディアの撮影で分かったのではなく、ジャガーの日本法人「ジャガー・ランドローバー・ジャパン」がジャイアンツに車を提供していることから判明した情報です。

ジャガー社は2017年3月からジャイアンツとオフィシャルカー契約を結んでおり、毎年の更新という形で”ジャガー&ランドローバー”の車両を70台ほど提供しています。

どの選手にどの車種が提供されているは公表されていませんが、独身であればスポーツカータイプのジャガー、家族がいる場合はランドローバーが適当かもしれませんね。


オフィシャルカーと言っても選手全員が乗れるそうではなく、選手としての実力や長年の実績で影響度があるなど限られた人だけが提供の対象になるとのことでした。

その点からすると、提供に値すると認められた事の方が選手としては嬉しいかもしれませんね。

関連記事
大城卓三、双子の兄と実家について。東海大相模・大学・社会人野球の成績まとめ

中川皓太、結婚や彼女の噂は現在なし。8回の死神でも負傷。かわいいとの声&兄弟は姉が2人

大田泰示、結婚した嫁は超美人。自宅は非公表、真面目な素行と謙虚な性格

北村拓己の彼女&結婚した嫁は伊藤祐奈。笑い方や亜細亜大学での成績が話題

山崎伊織に彼女なし。両親や家族からの応援。昔から巨人ファン!東海大学や高校時代も紹介!

中山礼都、父親と姉もスポーツ好き。彼女なし?大の巨人ファン!かわいい顔&高校時代も調査

コメント