山田涼介の好きな食べ物は?ホットケーキ作りや料理が特技&赤ちゃんとの関係

Hey! Say! JUMPの中で常に一番の人気者であり、歌にドラマにと大活躍の山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

最近では、大好きなゲーム実況動画でも人気を博していますが、実はゲーム以外にも趣味や特技をたくさんお持ちです。

そこで、今回は山田さんの趣味や特技を掘り下げ、特に注目を集めている料理に関する話題を中心に詳しくお伝えしていきます。

山田涼介のプロフィール

愛称:山田君、山ちゃん、涼介くん、いちご王子

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

血液型:B型

入所日:2004年8月12日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

山田涼介の好きな食べ物は?

冒頭でも触れたように、山田さんはとても人気がありますが、すごいのは女性だけでなく、男性のファンも多いところです。

それは、先述のようにゲーマーとしての一面もあるからなのですが、同じジャニーズタレントからの人望もあるなど、幅広いファン層が特徴的です。

さて、そんな山田さんについて気になることがいくつかありますが、まずは好きな食べ物についてを検証していきます。

食べるの大好き!山田涼介の好きな食べ物


山田さんの好きな食べ物について調べたところ、かなりの数の食べ物が挙がってきました。

わかる範囲でご紹介すると、イチゴ、ナス、エビチリ、肉、魚、お米などです。

なかでも、イチゴは「いちご王子」と言われるほどの好物であり、またナスもかなりの大好物のようです。

やはり、普段からかなり多く食べるそうで、好物に「お米」とあるのも納得の結果です。

逆に嫌いな食べ物は?

食べることが大好きな山田さんなので、嫌いな食べ物はないのでは?と思われますが、調べたところ、しっかりと嫌いな食べ物も存在していました。

山田さんが嫌いな食べ物は、納豆のようにネバネバとしたものと、そして嫌いな野菜の定番であるトマトです。

また、お肉自体は好きですが、肉の脂身は苦手だそうです。

動画でホットケーキ作りを公開

甘いものも大好きという山田さんは、動画でホットケーキ作りを公開しています。

これは、2020年4月に公開された動画ですが、手慣れた感じで器用にホットケーキを作り、そして出来映えもかなりの仕上がりでした。

ホットケーキの作成場所および動画の撮影場所が自宅のキッチンということで話題になりましたが、調理の手際の良さにも注目が集まりました。

なぜ、山田さんは手際が良く、手慣れた感じで料理ができるのでしょうか。

それは、山田さんの特技が料理だからです。

次項で、さらに詳しく検証していきます。

料理が特技。かなりの腕前で得意料理も多数

前述したように、山田さんは料理が趣味特技であり、その腕前は相当なものであると言われています。

料理歴も長く、中学生の頃にはすでに粉からうどんを練っていたそうです。

元々、山田さんの母親が料理好きということもあり、料理をすることにはなんの抵抗もなかったようです。

きっかけはモテたいから

そもそも、料理を始めたきっかけというのが、中学生のときに「女子にモテたい」という願望があったからだそうです。

中学生のときには、すでにジャニーズに入っていた山田さんは、そんな願望がなくてもしっかりとモテていたはずです。

なので、本当のところはわかりませんが、それ以来の料理歴ということになります。

画像を見てわかるように、見栄えもかなりの本格派です。

山田涼介と赤ちゃんの関係

最後は、山田さんと赤ちゃんの関係についての検証です。

山田さんについて色々と調べていると、たまに「山田涼介 赤ちゃん」というワードがヒットします。

これは何かというと、以前行われたHey! Say! JUMPのコンサートで、会場にいた赤ちゃんを抱き上げるという、驚きの行動をしたというものです。

ジャニーズのコンサートにはファンサービス、いわゆる「ファンサ」というものが定番ですが、この赤ちゃんを抱くという行為も立派なファンサです。

さぞかし、親御さんは喜ばれたのではないでしょうか。

本記事では、山田さんの趣味や嗜好を中心に詳しくお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

色々な一面を知ることができて、山田さんの人気はますますアップしていく予感です。

引き続き、山田さんの動向に注目をし、今後どのような話題が提供されるのか期待しましょう。


関連記事
山田涼介の好きなタイプ!好きな髪型&外見は?恋愛観と結婚観について

山田涼介、驚異の筋肉。腹筋トレーニング方法とは。腰痛の原因、怪我と体調について

山田涼介のカラコンまとめ。グレーや青色、茶色がかっこいい?愛用ブランドも検証

山田涼介、ピアスの位置とブランドまとめ。いつから両耳?最新のピアス画像

山田涼介の私物特定。愛用財布やリュック、タンブラーのブランドまとめ

山田涼介、テキーラ飲み会で爆睡?田中圭もいたパーティーに心配の声

山田涼介が似てるのは吉沢亮&韓国アイドル。テミン好きの証拠なし

Hey!Say!JUMP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント