山田涼介が似てるのは吉沢亮&韓国アイドル。テミン好きの証拠なし

人気グループ「Hey! Say! JUMP」でアイドル活躍をするかたわら、俳優業やバラエティ番組への出演など、幅広い仕事をしている山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

近年は、YouTubeチャンネル「LEOの遊び場【山田涼介】」でゲーム実況動画なども公開しており、新たなファンを増やしているようです。

今回は、そんな山田さんが、「似てる」と噂になる有名人を調べてみました。


山田さんが韓国アイドルのファンという噂も、一緒に紹介していきます。

山田涼介のプロフィール

愛称:山ちゃん、涼ちゃん、いちご王子

本名:不明

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所ジャニーズ事務所

山田涼介は俳優の吉沢亮に似てる?

主演を務める映画やドラマが次々に公開され、大人気の山田さん。

驚くほど整った顔立ちは、どの作品でも非常に魅力的です。

それほどのイケメンとなると、日常生活の中で出会える確率はかなり低いわけですが、芸能界では顔が似ている人もいます。

ネット上でよく話題になっているのは、映画『青くて痛くて脆い』や大河ドラマ『青天を衝け』などで主演を務める吉沢亮さんです。

2人の顔は、確かになんとなく似ている印象があります。

まったく同じではありませんが、ときどき似る瞬間があるのか、SNSでは似たような比較画像が複数ありました。

イケメン同士、どこか共通する部分があるのかもしれません。

実は仲良し

山田さんと吉沢さんは、似ているだけでなく、仲の良い友人同士でもあります。

ラジオ『Hey! Say! 7 UltraJUMP』の中で、吉沢さんとのエピソードを語っていました。

俳優の千葉雄大さんも一緒に、お酒を飲むことがあるようです。

ばーちーとお亮がすごい仲良くて。ばーちーとも飲みに行ったりしたことがあって。それでお亮の話になって、“呼ぶ?”みたいな流れになったりして

あだ名で呼んでいることからも、かなり打ち解けた仲であることがわかります。

ただ、イケメン3人が集まって飲むとなると、周りにばれないか少し心配です。

お店ではなく、誰かの家に集まることもあるのでしょうか。

その飲み会では、似ている山田さんと吉沢さんを見ながら、千葉さんがほほ笑むような場面もありそうです。


プライベートの飲み会を覗くことはできませんが、対談企画などが実現すれば、3人の普段の様子が少しわかるかもしれません。

共演作は少ない

山田さんと吉沢さんは、2014年のドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』で共演したことがあります。

その共演がきっかけで、一緒に飲む仲になったのだとか。

ですが、それ以降はほとんど一緒の仕事はないようです。

どちらも人気俳優であり、話題の作品にたくさん出演していますが、意外と会う機会は少ないのかもしれません。

2人のファンからは、「また共演して」という声も多く上がっています。

どちらもすごいイケメンなので、もしダブル主演が実現すれば、多くのファンが大興奮することになるでしょう。

今後は、もう少し共演の機会が増えてほしいものです。

韓国人アイドルや俳優にも似ている

山田さんのファンの中には、その美貌から韓国の有名人を重い浮かべる人も多いようです。

人気の日韓合同グループ「OrβIT(オルビット)」で活躍するチョン・ヨンフンさんや、俳優のノ・ミヌさんと比較した画像が見つかりました。

山田さんは純日本人ですが、確かに韓国のイケメンと似ているところがあるようです。

これは、韓国好きの山田さんにとって、嬉しい噂かもしれません。

山田さんは韓国語を勉強していて、ときどき流暢に話すところを見せてくれます。

これだけ話せれば、韓国旅行に行っても困ることはないでしょう。

他にも、あちこちで韓国好きとわかる情報がでているため、ファンの間でも有名のようです。

山田はかねてから韓国に興味があることをメディアで語っており、韓国語を勉強していることや、K-POP・韓流ドラマにハマっていることなどを明かしていた。

それほど好きな国の有名人に似ていると言われるなら、悪い気はしないでしょう。

今後も韓国好きをアピールしていけば、いつかは似ている有名人との共演が見られるかもしれません。

テミン好きはただの噂で証拠なし

山田さんが好きな韓国の芸能人は、アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のメンバーであるテミンさんという噂があります。

テミンさんも、山田さんに似ていると言われる有名人のひとりです。

大ファンのアイドルに似ているという噂は、山田さんが知ったら照れてしまうかもしれません。

ですが、テミンさんのファンというのは、あくまでも噂にすぎないようです。


本人が認めたわけではなく、ネット上の話題に出てくるのは「ファンらしい」「ファンだと聞いた」というあやふやなものばかり。

情報ソースがはっきりせず、証拠もないようなので、憶測が広まっているだけかもしれません。

関連記事
山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

山田涼介の美肌&スキンケアの秘訣。ひげや脱毛、ネイルから美容情報まとめ  

山田涼介の父&母と家族について。実家(焼肉屋)の評判は?生い立ち幼少期は天使

山田涼介の髪色まとめ。金髪・黒髪・茶髪・銀髪まで人気は?メッシュやヘアカラーも検証

山田涼介、メガネの愛用ブランド、視力は?DEARのメガネ姿&プライベートでも愛用

山田涼介の年収は?腕時計はロレックス&愛車はベンツ。ぬいぐるみは「くるすけ」

山田涼介の性格っていいの?悪いの?ファン思いエピソード&一般の友達とは

コメント