中島裕翔、熱愛彼女が新木優子&結婚の噂なぜ。呼び方は呼び捨てで仲良し

2004年にジャニーズ事務所入所し、Hey! Say! JUMPしながら俳優としても活躍。

ドラマや映画、舞台でも主演や重要人物を多く演じる中島裕翔(なかじまゆうと)さん。

ドラマ「水球ヤンキース」、映画「ピンクとグレー」、舞台「WILD」で初主演を務めました。

入所してわずか1年で「野ブタ。をプロデュース」では主人公の弟役を演じ一躍注目を集めました。

今回は新木優子さんとの熱愛や結婚の噂についてお伝えしていきます。

彼女との出会いや呼び捨てで呼び合っている噂、仲良しエピソードも紹介していきましょう。

中島裕翔のプロフィール

生年月日:1993年8月10日

血液型:A型

身長:180cm

出身地:東京都町田市

所属グループ:Hey! Say! JUMP

メンバーカラー:水

所属事務所:ジャニーズ事務所

中島裕翔と新木優子は恋人同士ではない!

中島裕翔さんの彼女が新木優子(あらきゆうこ)さんという噂があります。

ですが結論からいうとお2人は恋人同士という事実はありませんでした。

ではなぜ恋愛の噂が出たのでしょうか。


過去に2度、ドラマや映画で共演しているので詳しく調べてみました。

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」

まずはじめに、映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で初共演を果たしています。

この映画は2017年1月7日から公開されました。

中島さんは主人公の無口な草食男子の高校生・亮太(りょうた)を演じました。

新木さんはヒロインでポジティブで明るく元気な小春(こはる)を演じています。

新木さん演じる小春が中島さん演じる亮太に告白をすることで物語が動き出します。

正反対の性格をもつ2人による7年間の青春ラブストーリーです。

大学まで続いた交際は小春に別れを突然切り出されたことにより終わってしまいます。

亮太に言えない秘密を抱えていた小春、理由もわからずふられてしまった亮太。

亮太は社会人になって小春の秘密を知り2人の時間が再び動きはじめます。


この映画では恋人役を演じ、キスシーンや同棲生活の仲睦まじい姿がとてもお似合いと話題になりました。

月9ドラマ「SUITS/スーツ」

さらにその後2018年に月9ドラマ「SUITS/スーツ」で再び共演を果たします。

中島さんは元フリーターながら頭脳明晰で完全記憶能力の持ち主鈴木大貴(すずきだいき)。

新木さんは事務所トップクラスの調査能力を誇る優秀なパラリーガル聖澤麻琴(ひじりさわ まこと)を演じました.

Season2では恋人関係になり一時は付き合うも鈴木から別れを告げつかず離れずの状態が続きます。

最終回では聖澤の知らなかった鈴木の秘密を全て受け入れるという2人の恋愛もテーマになっています。

こちらの作品でも恋愛関係にある2人を演じたということですね。

再び中島さんと共演することになった新木さんは中島さんがいたことで安心感がありましたと話します。

これらのエピソードから分かるように仲が良いことや信頼関係があることはたしかです。

また中島さんと新木さんはお2人とも1993年生まれの同い年です。

同い年で2度も恋人同士の役を演じたことでお2人の距離が縮まったということでしょう。

そして恋人同士を演じたお2人の姿をみてお似合いだったこともあり噂が出たということでしょう。

そのため、同い年ということや恋人役を演じたことで仲良くなっただけと思われます。

彼女との熱愛や結婚について

新木さんと中島さんは2度の共演で恋人同士を演じているものの恋人関係にはないということが分かりました。

そもそも中島さんは度々年上が好きと発言しており、過去の熱愛報道もほとんど年上女性でした。

では新木さんの好きなタイプはどうなのでしょうか?

調べたところ好きなタイプは手がきれいな男性でした。

そして服装はラフなファッションでにおいフェチでもあるそうです。

好きな男性には甘えたいタイプで恋愛には積極的だと自身で言っておりました。

手の綺麗な男性というところでは中島さんは当てはまっていますね。

そしてお2人の恋人役は双方のファンにも好評のようです。

ジャニーズの恋人疑惑が出るお相手の女性は大変な思いをする方が多いです。

ですが同い年で理想的な身長差、圧倒的お似合いな美男美女なのでファンも認めざるを得ないようです。

熱愛報道をつい期待してしまいますね。

「優子」と呼び捨て!仲良しエピソードも

中島さんは新木さんのことを「優子」と呼び捨てで呼んでいるようです。

新木さんは中島さんや中島くんと呼んでいるようですが、プライベートでは呼び捨てにしているといわれています。

さらっと呼び捨てをした中島さんにファンはドキドキしていました。

また、「僕らのごはんは明日で待ってる」でのキスシーンのエピソードが印象的です。

キスシーン前の食事がカレーで、新木さんは「次キスシーンなのにカレー食べたから歯磨きしなきゃ」と言いました。

これに対して中島さんは「2人ともカレー食べてるからいいじゃん」と声をかけたそうです。

その一言で新木さんはリラックスして撮影に入れたといいます。

ナチュラルに気をつかえるさりげないフォローがとても素敵でした。

まとめ

かなり中島さんと新木さんは仲が良いものの恋愛関係にはないということが分かりました。

ですが、これまでの共演経験がきっかけとなり恋人同士になる未来も近いかもしれませんね。

美男美女のビッグカップル誕生発表が出るか今後も注目していきたいです。

中島裕翔と吉田羊が結婚?お泊りデートをフライデー!出会いはバー、現在はドラマ共演NGか

中島裕翔の好きなタイプと恋愛観。好きな服装、好きな髪型について

中島裕翔のマンション特定?自宅公開の一人暮らしにストーカー。ペット&髭剃りが話題 

中島裕翔の弟・中島来弥はユーチューバー&TikTokで有名。桜美林大学を卒業の噂

中島裕翔、唇の傷や髭の理由とは。イケメン&かっこいい画像まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント