中島裕翔の父親は現役の警察官。ハーフの噂と母親をママ呼び、実家と地元町田について

端正な顔立ちと抜群のスタイルで大人気のHey! Say! JUMP・中島裕翔(なかじま ゆうと)さんは、ドラマやCMと単独での仕事も順調です。

今回はそんな中島さんの、父親や母親といった家族にまつわるさまざまな情報を調査していきます。

さらには自身のハーフの噂や、実家や地元町田についても詳しく検証していきますのでぜひ最後までご覧ください。

中島裕翔のプロフィール

愛称:裕翔、ゆーてぃー、ゆぅとりん

本名:中島裕翔

生年月日:1993年8月10日

身長:180cm

血液型:A型

入所日:2004年3月28日

メンバーカラー:水色

最終学歴:堀越高校卒

中島裕翔の父親は現役の警察官だった

冒頭でも触れたように、抜群のルックスとスタイルで単独での仕事が常に順調な中島さんは主演を張ることもしばしばです。

それだけ期待やポテンシャルが高いということですが、そもそものバックボーンも気になるところです。

そこでまずは、中島さんの父親についてを調べてみました。


すると中島さんの父親は、現役の警察官であることがわかりました。

神奈川県警に勤務のイケメン父

中島さんの父親は、現在神奈川県警に勤務していることがわかりました。

年齢は50歳代ということでまだまだ現役で務めているようですが、顔は中島さんの父親というだけあってかなりのイケメンだと噂です。

残念ながら顔写真等は公開されていませんが、ぜひ機会があれば一度拝見してみたいところです。

中島裕翔にハーフ説浮上

中島さんというと、何度もお伝えしているその恵まれた顔立ちが印象的ですが、なぜか「ハーフではないか?」というハーフ説が浮上しています。

その理由には、中島さんが得意とする英語力があります。

そしてもう一つの大きな理由は、同じジャニーズの「中島姓」であるSexy Zone・中島健人さんと勘違いされている可能性があるということです。

中島健人さんは母親がフィリピンとのハーフであり、したがって中島さんは日本人とフィリピンのクォーターになります。

そういった事情が同じ苗字の中島さんに波及し、中島さんもハーフであるとの噂となってしまったようです。

よって中島さんのハーフ疑惑はまったくのデマであり、完全なる勘違いネタであることがわかります。

「ママ呼び」の母親は大のタッキーファン

中島さんがハーフではないことが判明したところで、次は中島さんの母親についてを検証していきます。

中島さんの母親も一般人ということで、名前や年齢といった詳細についてはわかりませんでしたが大のタッキーファンであることが判明しました。

タッキーというと今ではジャニーズ事務所の副社長であり、Jr.の管轄では社長でもあります。

しかしそんなタッキーファンの母親のおかげで、今の中島さんは存在しています。

ジャニーズによく聞かれる「親が履歴書を送った」「親戚が勝手に履歴書を送った」というあるあるですが、中島さんもまさにこれを経験しています。

というのも中島さんがジャニーズに入ったきっかけは、タッキーファンの母親が履歴書を送ったことが起因です。

息子がジャニーズでデビューできて、さらにドラマや映画で大活躍をしているともなればこれほど嬉しい親孝行ないですし、羨ましい話でもあります。

ちなみに中島さんは、そんな母親のことを「ママ」と呼んでいるそうで自他ともに認めるマザコン気質でもあるとのことです。

実家は東京都町田市

警察官と父親とタッキーファンの母親が住む実家は、東京都町田市にあると言われています。

実際に中島さんは実家のある町田市立小山田中学校と東京都町田市立忠生小学校を卒業しています。

今は都心で一人暮らしをしている中島さんですが、実家が近いということで頻繁に顔を出しているかもしれません。

特に母親と仲が良いということもあって、買い物や外出なども一緒にされているかもしれません。

なお中島さんには5歳下に弟がいますが、一時は同じジャニーズに所属していた経歴があります。

兄弟ということで顔がソックリですが、弟は現在avexでグループ活動をされています。

兄弟ともにジャニーズに入るというのはよっぽどの美形家族だということです。

ますます父親のイケメン具合が気になるところですが、そちらについてはわかり次第追記していきます。


中島裕翔の弟・中島来弥はユーチューバー&TikTokで有名。桜美林大学を卒業の噂

中島裕翔の英語勉強法、ペラペラな理由とは。学歴や高校、大学エピソードまとめ

中島裕翔と吉田羊が結婚?お泊りデートをフライデー!出会いはバー、現在(2023)はドラマ共演NGか

中島裕翔、熱愛彼女が新木優子&結婚の噂なぜ。呼び方は呼び捨てで仲良し

中島裕翔のマンション特定?自宅公開の一人暮らしにストーカー。ペット&髭剃りが話題

中島裕翔、唇の傷や髭の理由とは。イケメン&かっこいい画像まとめ

コメント