中島裕翔と吉田羊が結婚?お泊りデートをフライデー!出会いはバー、現在はドラマ共演NGか

2004年に母親が履歴書を勝手に送ったことをきっかけに10歳でジャニーズ事務所に入所。

入所してすぐJ.J.Expressのメンバーとして活動がスタートするなど入所当初から期待のエリートジャニーズ。

2007年9月24日にHey! Say! JUMPのメンバーとしてCDデビューを果たした中島裕翔(なかじまゆうと)さん。

180cmの高身長を活かしてモデルとして活動するほかベストジーニスト賞では殿堂入りを果たしました。


今回は吉田羊さんとのフライデーや結婚の噂について紹介していきます。

出会いのきっかけはドラマ共演、バーでのデートについても深堀していきましょう。

中島裕翔のプロフィール

生年月日:1993年8月10日

血液型:A型

身長:180cm

出身地:東京都町田市

所属グループ:Hey! Say! JUMP

メンバーカラー:水

所属事務所:ジャニーズ事務所

中島裕翔と吉田羊が結婚?フライデーの真相

中島さんと吉田さんがフライデーされたのは2016年4月頃です。

お2人は20歳差で当時の年齢は中島さんが22さんで吉田さんは42歳です。

40代とは思えないお若く綺麗なお顔をされていますね。

吉田さんの自宅になんと7連泊し、合鍵も持っていると報道されました。

お2人が吉田さんの自宅マンションから出てくる様子もキャッチされています。

この報道はかなり話題となり当時は色々な番組で取り上げられていました。

吉田羊さんは苦労人の遅咲き女優として注目をあびてはじめていた大事な時期でした。

さらに中島さんも映画「ピンクとグレー」で映画初主演やドラマ「刑事バレリーノ」で主演を務めたばかり。

中島さん個人としてジャニーズからかなり押されている時期でした。

お互い大事な時期だったこともあり、双方の事務所が全否定のコメントを発表しました。

吉田さんは役者仲間のひとりで交際の事実はないと発表。


ジャニーズ事務所は大先輩である吉田さんに相談に乗っていただいたことはあるものの交際の事実はないと発表。

自宅から出てくる姿や7連泊の事実がある中で否定するのはなかなか無理があり、信じる人はいませんでした。

また、連泊直後に中島さんは路上で30代女性に抱き着き110番通報されています。

通報された当時中島さんは泥酔状態だったそうです。

この事実をうけ吉田さんはかなりショックを受けてしまい後に破局したと言われています。

お泊り報道があってから吉田さんに対する中島さんおよびHey! Say! JUMPのファンからかなりバッシングを受けていました。

そういったことも吉田さんにとってかなり心の負担になったことでしょう。

報道後初めて姿を見せた「WOMAN EXPO TOKYO 2016」では声援を受け涙を流す場面も。

ジャニーズとの熱愛報道の影響を受けるのはジャニーズタレントでなくいつでも相手の女性です。

多くの吉田さんのファンが声援を届け吉田さんにとってかなり心の支えになったことでしょう。

一方中島さんは同年7月に「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」で主演を務めダメージがゼロ。

熱愛報道はともかく泥酔状態で女性に抱き着いた件に対してもおとがめなしでした。

中島さんは以前よりしっかりした年上の女性が好きなどの発言が10代の頃からありました。

20歳の時に10歳差であった水川あさみさんとの熱愛報道もありました。

2022年であれば確実に滝沢社長による処分があったでしょうが、この時は否定を続けたようですね。

出会いのきっかけはドラマ共演ではなくバー

そもそもお2人の出会いのきっかけは何なのでしょうか。

調べたところドラマの共演はそれまでに一度もありませんでした。

お2人はドラマで現場ではなくお互いの行きつけのバーのオーナーを介して知り合ったようです。

それからバーで話していくうちに仲が深まり親密になっていったそうです。

出会ったバーはどこなのか調べたところ自由が丘にある「hyphun」というお店が浮上しました。

このバーは吉田さんが以前お気に入りのお店として紹介していたことがきっかけです。

また、このバーにはジャニーズへ楽曲提供したことがあるアーティストなども度々訪れるようです。

中にはhey!sey!JUMPに楽曲提供しているアーティストもいました。

当時23歳だった中島さんは関係者からバーを紹介され、吉田さんと出会うことになったのでしょう。

手つなぎデートについて

吉田さんのマンションに7連泊したと報じられたとともに、手つなぎデートも報じられました。

これは吉田さんのマンションから出てきたお2人は一緒にタクシーに乗り込み都内のレストランで食事。

食事が終わると仲良く手をつないで吉田さんのマンションへと帰っていきました。

この手つなぎデートの様子は、7連泊中の出来事かと思われます。

報道後仲良く歩く様子は一度も見ることはありませんでした。

当時はお二人の交際に対して批判が多かったですが、いい意味にとらえる方も少なからずいました。

中島さんが年の近い若い女性を選ばずに年上のしっかりとした女性を選んだことに好感を持つかたも。

当時はなかなか認められなかった年の差の交際も、今では普通になっているとはなんだか不思議な気持ちになりますね。

中島さんも吉田さんもそれぞれ俳優、女優として大活躍しています。


お2人は報道の後に破局してしまっているようですが、それぞれ活躍の場を広げています。

おそらく共演NGとなっていると思われますので、それぞれの活躍に注目していきたいですね。

中島裕翔、熱愛彼女が新木優子&結婚の噂なぜ。呼び方は呼び捨てで仲良し

中島裕翔のマンション特定?自宅公開の一人暮らしにストーカー。ペット&髭剃りが話題 

中島裕翔の父親は現役の警察官。ハーフの噂と母親をママ呼び、実家と地元町田について

中島裕翔の弟・中島来弥はユーチューバー&TikTokで有名。桜美林大学を卒業の噂

中島裕翔の好きなタイプと恋愛観。好きな服装、好きな髪型について

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント