宮沢氷魚は結婚せず独身。杏と再婚の噂、お似合いな2人の熱愛は本当?

184cmの長身と美しい瞳でファンを魅了している俳優の宮沢氷魚(みやざわ ひお)さん。

ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」の専属モデル出身らしく、抜群のスタイルで世の女性を虜にしていますね。

結婚に関する噂の中に、女優の杏さんの再婚相手になったという情報がありました。


ファンの間では「お似合い」と評判の2人。

熱愛の噂が本当なのか確認しましょう。

宮沢氷魚のプロフィール

本名:宮沢氷魚

生年月日:1994年4月24日

身長:184cm

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ、東京都

最終学歴:国際基督教大学

所属事務所:レプロエンタテインメント

宮沢氷魚は結婚せず独身

まず宮沢さんの結婚情報を確認しましょう。

宮沢さんは2017年に俳優デビューし、日本テレビ系のドラマ『偽装不倫』で注目されて人気が急上昇しました。

ファンだけでなく、共演者からも好意を寄せられそうなイケメン俳優ですが、2022年現在はまだ独身です。

「30歳前までに結婚したい」と語っていたため、27歳を迎えた現在は結婚に向けて秘かに動いている可能性がありますね。

結婚間近と思われる宮沢さんですが、かつて『偽装不倫』の共演者だった女優の杏さんに、恋をしていたそうです。

同作で杏さんの相手役を務めたため、役作りを通して本気で彼女を好きになってしまったのですね。


恋心を抱いたことについては、2020年1月19日放送のトーク番組「ボクらの時代」で堂々と明かしており、視聴者に衝撃を与えます。

しかし当時の杏さんは、俳優の東出昌大さんの妻でした。

そのため宮沢さんは杏さんを見つめるとき、どうしても彼女の背後に東出さんの顔が浮かんで見えたそうです。

東出さんが守護霊のように彼女の後ろに浮かんで見える瞬間は、苦しかったことでしょう。

人妻を好きなってしまった以上は気持ちを封じ込め、別の結婚相手を探すしかありません。

宮沢さんは未練を断ち切るため、杏さんへの恋心をあえて告白し、その後は想いを口にしないよう決意したのかもしれませんね。

しかし「ボクらの時代」放送から3日後、事態は急展開しました。

杏さんと東出さんの別居が報じられたのです。

間もなく東出さんの不倫が連日報道され、結果的に夫婦は離婚に至るのです。

宮沢氷魚と杏は再婚していないがお似合い

杏さんと東出さんの離婚は、連日マスコミが大々的に報じました。

当然、「ボクらの時代」で紹介された宮沢さんの発言に、世間が注目し始めます。

宮沢さんと杏さんが「お似合い」と感じるファンも多く、「本当に結婚してくれればいい」と望む声もありました。

しかし2人の関係が進展することはありませんでした。

2022年現在、杏さんは再婚することなく、気持ちを切り替えて仕事に専念しているようです。

もちろん今後再婚する可能性はあるため、宮沢さんにとってはチャンスのはず。

ただ彼女の心の傷口を開かないよう、今はなるべく遠くから、そっと様子を見守るようにしているのかもしれません。

世間のコメントに惑わされることなく、相手のことを本当に思いやれる、思慮深い男性であることがうかがえますね。

宮沢氷魚の熱愛報道はなし

これまで宮沢さんに関する熱愛が報道じられたことは一切ありませんでした。

ただ結婚願望が強いため、目立たないところで恋人を作り、ゴールインに向けて動き始めている可能性は高いです。

先述の「ボクらの時代」では、理想の女性について「わがままを言っても聞いてくれる人」とコメントしていました。

3人兄妹の長男だった宮沢さんは、下の子たちの面倒を見るしっかり者として育ちました。

そのため幼少期は誰かに甘えられなかった分、結婚後は奥さんにたくさん甘えたいのだそうです。

未来の奥さんに対しては「年上じゃなくてもいいから、自分の全部の要素を受け入れてくれる」ことを望んでいます。

さらに自分が優柔不断なため、決め事も率先して決断してくれる人が良いのだそう。

誰にも甘えられなかった宮沢さんを、母親のようにあたたかく受け入れてくれる女性がいれば理想的ですね。

ただ2019年には「結婚するのは今のタイミングではない」という趣旨の発言をしていました。

旬の俳優として仕事が忙しく、なかなか落ち着いて家庭を築けそうになかったのでしょう。

2022年現在も人気俳優として活躍しているため、タイミングを見計らうのは難しそうです。


ただ彼の「誰かに甘えたい理由」と多忙な仕事に理解を示し、寄り添ってくれる女性は、きっとどこかにいるはず。

近い将来に宮沢さんが、世話好きで母性がある優しい女性と家庭を築けることを願っています。

宮沢氷魚の父と母、ハーフの噂を検証。兄弟は芸能人?英語が堪能で大学が優秀

コメント