大須賀純が結婚して父親説なぜ。歌うまいと評判、あんスタのキャラが人気

『新テニスの王子様』や『刀剣乱舞 -花丸-』、『コープスパーティー BLOOD DRIVE』など、人気の作品に多数出演する大須賀純(おおすか じゅん)さん。

キャラクターソングもたくさんあり、魅力的な声でファンを楽しませています。

今回は、そんな大須賀さんの結婚について調べてみました。

歌の評判や人気のキャラクターも、一緒に紹介していきましょう。

大須賀純のプロフィール

愛称:スカジャン、スカジュン、純さん

本名:大須賀純

生年月日:1979年5月24日

身長:170.5cm

出身地:福岡県

最終学歴:不明

所属事務所:アミュレート

大須賀純の結婚や父親説は間違い

イケメンキャラを演じることが多く、女性ファンからの人気も高い大須賀さん。

SNSでは、「結婚したい」という声がたくさん投稿されていました。

「もし結婚したらショック」という声も多いようです。

ですが、今のところ結婚の情報はありません。

大須賀さんには結婚説があり、「子供が生まれて父親になった」という噂まであるようですが、確かな証拠がないものばかり。

本人が結婚報告をしたことはなく、デートや同棲などが報道されたこともないようです。


したがって、「もう子供がいる」という噂も、信憑性はかなり低いと思われます。

ネット上に出ている結婚説は、勘違いや思い込みによるものではないでしょうか。

仲間の結婚が影響している?

声優や脚本家、演出家として活躍する伊藤マサミさんは、2017年に舞原鈴さんとの結婚を発表しています。

多くの祝福のコメントの中には、大須賀さんのものもありました。

大須賀さんと伊藤さんは『あんさんぶるスターズ!』で共演した仲。

大切な仲間の結婚は、とても嬉しいニュースだったことでしょう。

当時のSNSでは、「あんスタの声優が結婚した」という話もたくさん出ていたと思われます。

話題が拡散されるうちに、独身である大須賀さんの結婚説も出てきた可能性がありそうです。

実は、結婚を発表した『あんさんぶるスターズ!』の出演声優は、伊藤さんだけではありません。

他にも複数の結婚報告があり、ファンから祝福されています。

こうしたニュースが飛び交う中で、「次は大須賀純の番ではないか」という噂も出てきたのでしょう。

「実は既婚者だった」「もう父親らしい」といった少々飛躍した噂も、そこから生まれたものかもしれません。

高橋広樹と仲が良すぎて結婚が話題に

大須賀さんは、同じ声優の高橋広樹さんと仲が良く、ファンの間でもよく話題になっています。

イベントなどでも、たびたび微笑ましいやり取りを披露しているようです。

こうした様子を見た女性ファンは、「もう結婚してほしい」と盛り上がっているのだとか。

もちろん、男性同士で入籍した事実はありません。

ですが、結婚を話題にしたツイートが、噂の広まりに影響している可能性はありそうです。

実は既婚者かもしれない?

1979年生まれの大須賀さんは、2023年で44歳になります。

一般的には既婚者も多い年齢であることから、噂の中には、「公表していないだけではないか」というものもあるようです。

確かに、結婚をすぐに発表しなかった声優は何人かいます。

津田健次郎さんや下野紘さんなどは、結婚後に何年も経ってから結婚が発覚しました。

大須賀さんも、これから「結婚していました」という発表する可能性はあるでしょう。

キャラクターソングが「歌うまい」と人気

大須賀さんはとても歌唱力が高いようで、SNSでも多くのファンが話題にしています。

確かに、大須賀さんが手掛けたキャラクターソングは、とてもクオリティが高いことがわかります。

昔からのファンは、歌唱力の向上も感じているようです。

大須賀さんは2007年からキャラクターソングを歌っているので、努力と経験を積み重ねたことで、スキルが上がっているのでしょう。

今後はどんな曲を歌ってくれるのか、とても楽しみです。

あんスタのキャラは影片みか

大人気コンテンツ『あんさんぶるスターズ!』で大須賀さんが担当するキャラクターは、男性アイドルの影片みか(かげひら みか)。

高橋広樹さん演じる斎宮宗(いつき しゅう)と「Valkyrie(ヴァルキュリー)」というユニットを組んで活動しています。

影片みかのソロ曲は、大須賀さんの歌唱力をたっぷりと堪能できる傑作です。

アニメや漫画、舞台など、さまざまなメディアミックスが行われ、どんどんファンを増やしているあんスタ。

大須賀さんと影片みかの活躍を、今後もしっかりチェックしていきましょう。


関連記事
高橋広樹は結婚して子供あり。病気の噂なぜ。若い頃の歌がうまいと評判

高坂知也に結婚歴なし。地声は違う?職質された過去。フェアリーの由来&オネエ疑惑を否定

山口智広の結婚や彼女&好きなタイプはラーメン?中央大学の噂、料理が上手

渡辺拓海の事故はデマ、目の視力にも関係なし。年齢や身長は非公開&人気キャラまとめ

神尾晋一郎に結婚の噂。大学受験エピソード。英語がすごい!駒田航と同棲?三浦春馬との共演

阿座上洋平は彼女と結婚してる?日向坂の仕事が群馬でも話題、梶原岳人と仲良し

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント