家入レオの現在(2023)、整形後の噂を検証。笑顔がかわいい&田中麗奈に似てる

メジャーデビューした2012年に「第54回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞し、多くの注目を集めた家入レオ(いえいり れお)さん。

その後もさまざまな楽曲をリリースし、魅力的な歌声を響かせています。

今回は、そんな家入さんの整形の噂に迫っていきましょう。

笑顔の噂や、似ている芸能人についても紹介していきます。

家入レオのプロフィール

愛称:レオちゃん、家入ちゃん

本名:家入わかな(漢字表記不明)

生年月日:1994年12月13日

身長:不明

出身地:福岡県久留米市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:研音

家入レオ、現在(2023)の顔に整形の証拠はない

家入さんには、「顔を整形しているのではないか」という、なんとも失礼な噂があるようです。

中には、すっかり噂を信じ込んでいる人や、整形と断定する人もいます。

ですが、整形しているという確かな証拠などはありません。

それらしい情報がなにもない中で噂が広まっている理由は、目の印象が変わったことにあるようです。

つり目の角度が変わっている?

家入レオさんといえば、つり目の美人として有名です。

最初のアルバム「LEO」のジャケットでも、目尻が上がり気味であることがわかります。

デビュー曲「サブリナ」のMVでも、その印象は変わりません。

ですが、2018年頃から、この目の角度が変わったという説があります。

特徴的なつり目が、少し下がっているというのです。

では、近年の写真を見てみましょう。

確かに、これらの写真では目尻の角度がゆるやかに見えるかもしれません。

こうした目尻の違いから、「実はこっそり整形したのだ」という噂が出ているようです。

とはいえ、目の印象は写り方によっても変わるもの。


少し角度が下がっているからといって、整形に結び付けるのは早計でしょう。

実際に、最近の写真でも、以前のようなつり目に見えるものはあります。

人それぞれ感じ方が違うことを考えれば、つり目に見える写真でも、「これは下がっている」という主張があるかもしれません。

ですが、そうしたあやふやな要素を根拠とする噂なら、説得力は高くないでしょう。

メイクの可能性

家入さんの整形説に対しては、やはり疑問を感じる人も多いようです。

SNSでは、「印象が変わって見えるのは普通にメイク」という投稿が複数ありました。

整形説を信じる人たちの主張には、「メイクでこの変化は不可能」というものがありますが、反対に可能という意見もあります。

なんでも、涙袋を少し強調するだけで目の重点がまぶた寄りになり、目尻の印象を薄めることができるのだとか。

そうしたささやかな変化であれば、写真によっては効果が弱く、いつもの角度に戻ったように見えることも頷けます。

なぜか整形と断定する人もいるようですが、証拠となるものはどこにもないので、かなり極端な意見と考えた方が良さそうです。

かわいい笑顔が人気

家入さんといえば、クールな写真が印象的です。

ですが、ときどき見せるかわいい笑顔も、ファンの間では高い人気があります。

確かに、ニコニコしている姿は、普段とは違った魅力があるようです。

顔をクシャッとさせて笑う様子からは、普段とのギャップでかわいさを感じる人も多いのではないでしょうか。

松井玲奈さんのインスタグラムで紹介された写真も、家入さんの笑顔やかわいい姿が評判になりました。

こちらの動画でも、穏やかな笑顔を見ることができます。

「カッコいい」と言われることも多い家入さんですが、長年のファンは、こうしたかわいい部分もたくさん見つけているのでしょう。

これからはどんな魅力を見せてくれるのか、とても楽しみです。

田中麗奈に似ている?

田中麗奈さんは、家入さんに似ている有名人として、よく話題になっています。

確かに、2人の顔は同じ系統のようです。

似ている要素は、やはり目でしょう。

家入さんも田中さんも、つり目の美人です。

少し目尻が上がっていることで、猫を思わせるようなかわいさも感じられます。

そうした共通点があるため、似ている印象になるのでしょう。

SNSでは、どっちがどっちかわからなくなり、驚いている人もいました。

あまりに似ているため、「親戚ではないか」と思ってしまう人もいるようですが、2人の間に血縁関係はありません。

ちなみに、家入さんと田中さんは、どちらも福岡県久留米市出身。

同じ土地で生まれたことも、親戚説に影響しているのかもしれません。


関連記事
家入レオは両親との3人家族。生い立ちエピソード、実家は久留米市

家入レオに結婚や旦那の噂なぜ。熱愛彼氏はマネージャー?妊娠はデマ

大原櫻子、父・林田尚親との共演と絆。母がマネージャー&姉が双子の噂

大原櫻子は元水泳部。高校と大学、経歴まとめ。年収の噂について

Uruはどんな人?デビュー前の職業は保育士&新潟出身の噂。本名はマイ?

コメント