藤原丈一郎の自宅はどこ&現在(2023)は一人暮らし?遭遇情報は自宅の最寄り駅か

8歳(小学2年生)でジャニーズに入所して17年9か月のジュニア期間を経てCDデビュー。

なにわ男子の最年長ながらリア恋枠として多くのファンを魅了する藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)さん。

大の野球好きでオリックスファンであることを語り続けたことでついには実況席デビューも果たしました。

なにわ男子としての活動だけでなく個人での仕事も着実に増えています。


今回は藤原さんの自宅はどこか。また現在は一人暮らしという噂についてお伝えします。

さらに最寄り駅での遭遇情報についても紹介していきましょう。

藤原丈一郎のプロフィール

愛称:丈くん

生年月日:1996年2月8日

血液型:B型

身長:168cm

出身地:大阪府

所属グループ:なにわ男子

メンバーカラー:青

所属事務所:ジャニーズ事務所

藤原丈一郎の自宅はどこ?

1996年2月8日に大阪で生まれた藤原さん。

自宅はどこにあるのでしょうか。

出身の小学校や中学校から実家について調べてみました。

藤原さんは小学生の頃から中学生までは少なくとも池田市に住んでいたようです。

さらに調べたところ小学校は途中で転校しているようです。


2002年4月に池田市立神田小学校に入学後2007年の4月、小学校6年生の4月に転校します。

転校先の小学校は池田市立北豊島小学校だそうです。

同じ池田市内で徒歩20分ほどの距離にある小学校です。

小学2年生にジャニーズへ入所する前からキッズモデルもしていたという藤原さん。

ジャニーズとして活動しているときに家族で引っ越しをしたということですね。

また、幼いころから活発な性格で学校でも有名だったそうです。

さらにこちらは小学生の頃に藤原さんが通っていたギター教室のツイートです。

このギター教室は大阪府豊中市にあり、池田市の隣にある市です。

ジャニーズに入ってからギターを弾いていることはありませんが、実は通っていたようですね。

次に中学校は池田市立北豊島中学校を卒業しています。

池田市立北豊島小学校に通っていた人はそのまま池田市立北豊島中学校に行っているようです。

藤原さんはジャニーズとしての活動をしながら技術部に3年間所属していました。

これらのことからずっと池田市に住んでいるとみていいでしょう。

これらの情報から実家は池田市で最寄り駅は石橋阪大前駅だと思われます。

現在は一人暮らし?

1人暮らしをしているような発言は以前より多々ありましたがどれも確定となる発言ではありませんでした。

ですが2021年に雑誌の取材で家族についてのエピソードを話しているものがありました。

両親とは仲が良く毎日家族で連絡を送り合っているようです。

父親の帰宅連絡に対して母親やお姉さんがリクエストの返信をしていると話しています。

その後の発言が一人暮らしをしている確定情報となる発言です。


「今一緒に暮らしていない僕は、毎日そのやり取りを読んで微笑ましく思っています。」

一緒に暮らしていないというのは一人暮らしをしていると認めているも同じです。

2020年時点では実家暮らしという情報があったので、2021年になってから一人暮らしを始めたと思われます。

まさかデビューできるとも思っておらず関西で一人暮らしを始めたようですね。

なにわ男子はデビュー後東京での仕事がとても多く長期に渡りホテル暮らしをしていました。

関西ジャニーズからデビューした関ジャニ∞やジャニーズWESTはある程度の期間を経てから引っ越しています。

ですが、なにわ男子が東京へ引っ越してくるのはそう遠くない未来かと思われますね。

藤原さんは引っ越したばかりであろう家ですがすぐに東京での一人暮らしが始まることでしょう。

遭遇情報は自宅の最寄り駅?

藤原さんといえば遭遇情報やエピソードが豊富です。

ファンから声をかけられてもとても気さくに対応をしてくれる方です。

こちらの方は今までの藤原さんの遭遇情報をまとめていました。

さすがお笑いに貪欲な藤原さんは返しも抜群ですね。まさに神対応だと思います。

ジャニーズは割と街中で会うと会釈のみなど少し警戒するような対応が多く見受けられます。

藤原さんはジャニーズの中でも珍しいタイプの人だと言えますね。

なにわ男子結成当初に関西ジャニーズJr.で出演した「痛快!明石家電視台」での教えもありそうです。

明石家さんまさんがファンに声かけられた時は逆に話しかけたほうがいいと話していました。

逃げるからファンは追いかけたくなるというさんまさんの発言に対し一同納得の様子でした。

その後、藤原さんはファンに遭遇したら逆に話しているようですね。

遭遇情報が非常に多いため昔は地元である石橋阪大前駅付近でよく遭遇情報がありました。

実際2020年までは実家暮らしだったため、間違いなくご本人でしょう。

しかし2023年現在は一人暮らしを始めているようなので、現在どこに住んでるかは分かりません。

目撃情報が増えていけば藤原さんの新しいお家の場所も分かりそうですね。

小学生の頃からジャニーズだからといった気取った姿はなく元気いいっぱいな藤原さん。

大人になってからもファンの声掛けに気さくに対応してくれるなんて素敵ですよね。


是非一度街中で遭遇してみたいものです。

デビューしてこれからさらに忙しくなるなにわ男子。

藤原さんの活動の場も広がっていくことでしょう。

今後の活躍にも期待したいですね。

藤原丈一郎の地元は池田市。高校や大学はどこ?可愛い幼少期の写真まとめ

藤原丈一郎はハーフではない。父と母、姉との家族エピソードまとめ

藤原丈一郎、野球好きで甲子園の目撃多数。横山裕とオリックス戦を観戦

藤原丈一郎の性格と漫才挑戦。怒る理由&同期はだれ?フルーツアレルギーの噂

藤原丈一郎の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪形&好きな服装は?

コメント