藤原丈一郎の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪形&好きな服装は?

ジャニーズきってのオリックスファンで実況席デビューも果たしたなにわ男子の藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)さん。

野球好きが功を奏し、甲子園の公式応援サポーター「応援し隊」も担当。

アイドルだけでなくバラエティーにも貪欲でコントネタを30本以上持っています。

CDデビューを果たし色々なジャンルで活躍中です。

今回は藤原丈一郎さんの好きなタイプや恋愛観や結婚観を紹介します。

さらに好きな髪形や好きな服装についてもお伝えしていきます。

藤原丈一郎のプロフィール

愛称:丈くん

生年月日:1996年2月8日

血液型:B型

身長:168cm

出身地:大阪府

所属グループ:なにわ男子

メンバーカラー:青

所属事務所:ジャニーズ事務所

藤原丈一郎の好きなタイプ

なにわ男子のリア恋兄さんと呼ばれる藤原さん。

リア恋とはリアルに恋してるの略で一人の男性として恋心を抱いている推しのことを指します。


そんな藤原さんの好きなタイプは「年上のしっかりした女性」のようです。

・引っ張ってくれる

・スケジュール管理が出来る

・趣味が合う

・バッティングセンターについて来てくれる

だそうです。

雑誌の発言でもあるように決断力があってリードしてくれる少し強気な女性が好きなようですね。

尻にしかれるくらいの少し強気なくらいが好みだそうです。

さらにはスケジュール管理ができるなどしっかりしている方が好きなようですね。

さらに趣味が合うというのは基本的には野球が好きということかと思われます。

普段から野球の観戦によく行っているので一緒に行って楽しめる人がよさそうです。

ここまでまとめるとしっかりした元気な子という印象を受けます。

ですが好きな系統は可愛い系のようですね。

藤原丈一郎の恋愛観や結婚観

藤原さんの恋愛観や結婚観はどうなんでしょうか。

それぞれ見ていきましょう。

恋愛観

藤原さんはコンサート前にも甲子園に訪れたり、デビュー後に忙しい合間をぬって野球観戦にいきます。

それだけ野球が好きなのでやはり趣味が合うというのはとても大事かと思われます。

休日に一緒に楽しく野球観戦が出来たら藤原さんも幸せそうでしょう。

さらに尻にしかれるのが好きと発言していますから少しくらい振り回されたいようですね。

結婚観

結婚観については2021年5月に放送されたなにわ男子の冠番組「まだアプデしてないの?」で発言していました。


「夫婦のカタチ」をテーマにしたこの回でMCで芸人のニューヨークさんが結婚願望について質問。

メンバーの大橋さん、道枝さん、長尾さんが結婚願望があると語っていました。

しかし藤原さんは挙手はせず結婚願望がないことが判明。

これを受けファンの方はリアコ枠の藤原さんに結婚願望がないと驚いていました。

以前雑誌でも同じく結婚願望がないと発言してます。

周りの友達はプロポーズするかもという報告や同棲報告などがある中今は結婚願望がありません。

もし結婚することになると披露宴は盛大にやりたいそうです。

お笑いが大好きな藤原さんは笑いに溢れた披露宴にしたいようですね。

芸人さんを呼んでネタを披露してもらったりメンバーにはダイヤモンドスマイルを披露してほしいそうです。

さらに今日帰ったらごはんはなんでしょう?などのラブラブなLINEもしたいようですね。

好きな髪形や好きな服装

好きな髪形や好きな服装など細かい部分も見ていきましょう。

好きな髪形

藤原さんの好きな髪形は「セミロング」だそうです。

2020年に出演したラジオ「とれたて関ジュース」で語っていました。

さらに雑誌では突然お団子ヘアをする女の子もぐっとくると発言しています。

外ハネボブも気になっているようでふわふわよりツヤツヤな仕上がりが好みなようですね。

年上女性が好みなこともあり基本的にはスタイリッシュな髪形を好むようです。

好きな服装

藤原さんの好きな服装は「服を着ていればなんでもいい」だそうです。

元々藤原さんは自身も服に関してあまり興味がないようです。

なんでも服を買う時は「服 おしゃれ」で検索してるとか。

そのため相手の女性の服装も気にしないようですね。


ですがしいて言うのであればスカートよりもパンツ派だそうです。

またパーカーを着ている子が好きとの発言もあったので比較的カジュアルな服装が好みのようです。

ちなみの藤原さんはGUのプラチナ会員だそうで、GU愛好家でもあります。

どんな服装をしていてもよろこんでくれそうですね。

またファンの方はついGUでのお揃いコーデなんて想像してしまいますね。

まとめ

すべての好みをまとめると

・系統は可愛い系

・性格はしっかりしていて野球が好きな人

・髪型はセミロングでたまにおだんごなどのギャップをみせてほしい

・服装はパンツスタイルであればどんな感じでもOK

だそうです。

若干まとまりがないような気もしますが、ギャップのある可愛らしい女の子というところでしょうか。


デビューしたばかりでなかなか恋愛にうつつを抜かしている余裕はないかもしれません。

今後熱愛が発覚した際はこの好みに合っているかもチェックしていきたいですね。

藤原丈一郎のファンサは神対応?歴代うちわ文字まとめ&ファンレター返事は来る?

藤原丈一郎の性格と漫才挑戦。怒る理由&同期はだれ?フルーツアレルギーの噂

藤原丈一郎、野球好きで甲子園の目撃多数。横山裕とオリックス戦を観戦

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

コメント