中島裕翔の好きなタイプと恋愛観。好きな服装、好きな髪型について

俳優としても活躍するHey! Say! JUMP・中島裕翔(なかじま ゆうと)さんは、端正な顔立ちと抜群のスタイルが大人気です。

人気者ゆえに女性との噂もときどき聞こえてくる中島さんですが、そもそも一体どのような女性が好きなのでしょうか。

今回は中島さんの恋愛事情や恋愛観を探るべく、好きな女性のタイプをはじめ好きな服装や髪型についても徹底的に検証していきます。

中島裕翔のプロフィール

愛称:裕翔、ゆーてぃー、ゆぅとりん

本名:中島裕翔

生年月日:1993年8月10日

身長:180cm

血液型:A型

入所日:2004年3月28日

メンバーカラー:水色

最終学歴:堀越高校卒

中島裕翔の好きなタイプは「面倒見が良い年上の女性」

落ち着いた雰囲気のある中島さんですが、意外にも好きな女性のタイプは面倒見が良い女性のようです。

中島さん自身が面倒見がとても良さそうですが、実は甘えたいという願望があるとのことで年上の女性も好きなタイプとしています。

吉田羊との関係


中島さんというと、2016年頃に女優の吉田羊さんとの「7連泊愛」が話題になりました。

人気アイドルと人気女優との熱愛というだけでもすごい上に、この二人の年齢差が20歳以上というのも大変な注目を集めました。

共通の行きつけのバーがきっかけとなり、二人が知り合い交際することになったようですが、双方の事務所はこの事実について否定しています。

しかし一度出た噂はなかなか消えずに、中島さんのファンの落胆ぶりは相当なものがありました。

さらに吉田さんが中島さんの好きな女性のタイプ「年上」「面倒見が良い」という部分にまさにピッタリということもさらなる不安要素となりました。

吉田羊とのその後

しかしそれからというもの、二人の交際が続いているという情報は一切ありません。

よって二人の関係はすでに破局したものと思われ、ファンも安堵しているといった状況です。

恋愛観から見る理想の女性像

好きな女性のタイプに加え、中島さんの恋愛観についてもさらに詳しく調査しました。

すると、

・明るくて笑顔が素敵な女性
・嘘をつかない素直な女性
・清潔感があって綺麗な美人タイプの女性
・他人に干渉してこない女性

というのが中島さんの理想の女性像であることがわかりました。

少しドライな距離感ながらも優しく大きく包み込むような、まるで母親のような女性の姿が浮かんできます。

やはりここでも、しっかりとした年上の女性に甘えたい、という強い願望があるように感じられます。

好きな服装は「カジュアル」「ラフ」

中島さんの好きな女性の服装についても調べましたが、こちらはどちらかというとカジュアル系のラフな服装がお好みのようです。

ラフといってもあまりにも短いスカートだったり露出の多い服装はNGですが、着飾りすぎず無頓着すぎないような服装であれば良いそうです。

好きな髪型は「黒髪」「セミロング」


最後は、中島さんの好きな女性の髪型についての検証です。

こちらについても調べたところ、中島さんは黒髪のセミロングがお好みのようです。

ちなみに中島さんの好きな外見ですが、ポッチャリ体型や肥満体型はNGで女性らしいスリムな体型が好ましいとのことでした。

ただし食べ物を残さずにいっぱい食べる女性も好きということなので、太らないように自己管理をしっかりしないとなりません。

好きな女性のタイプや恋愛観、そして服装や髪型を総合的に見てもやはり中島さんの好きな女性像がすべて「年上のキレイなお姉さん」に繋がります。

そしてどうしても吉田羊さんのイメージがあり、まさに吉田羊さんは中島さんの理想にすべてピタリとハマっていると言っても過言ではないようです。

すでに破局はされていますし、ファンにしてみれば心中穏やかではない話ですが、とてもお二人はお似合いだったという声も実は少なくありません。

ここ数年ジャニーズも所属タレントの恋愛や結婚には寛容傾向にありますし、吉田さんも事務所から独立されているので以前よりも弊害は少ないです。


ということで復縁の可能性もゼロではありません。

とはいえ、本当のところはわかりませんが中島さんの理想像や恋愛観がすべて吉田さんに繋がっているように感じられます。

中島裕翔と吉田羊が結婚?お泊りデートをフライデー!出会いはバー、現在(2023)はドラマ共演NGか

中島裕翔、熱愛彼女が新木優子&結婚の噂なぜ。呼び方は呼び捨てで仲良し

中島裕翔のマンション特定?自宅公開の一人暮らしにストーカー。ペット&髭剃りが話題

中島裕翔、唇の傷や髭の理由とは。イケメン&かっこいい画像まとめ

Hey!Say!JUNP関連記事
山田涼介の好きなタイプ!好きな髪型&外見は?恋愛観と結婚観について

有岡大貴の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ。好きな髪型、好きな服装は?

知念侑李の好きなタイプは?よく笑う女性?服装は清楚系?

伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

髙木雄也、好きなタイプや恋愛観&結婚観とは?好きな髪型や好きな服装まとめ

岡本圭人は三人兄弟。ハーフの噂やペットの愛犬、天然で人気。好きな食べ物は?

八乙女光の好きなタイプ。好奇心旺盛で髪型はショートカットな女性?

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント