白石晴香の結婚説、同志社大学の噂。かわいいキャラ&櫻井孝宏や杉田智和との関係

『ゴールデンカムイ』シリーズ、『ぼくたちは勉強ができない』シリーズ、『ピーチボーイリバーサイド』など、話題作や人気作に次々と出演する白石晴香(しらいし はるか)さん。

一時期はフリーランスとして活動していましたが、2020年6月、「トイズファクトリー」に所属したことで話題になりました。

今回は、そんな白石さんの結婚や大学にまつわる噂に迫っていきます。

かわいいと人気のキャラや、先輩声優との関係も紹介していきましょう。

白石晴香のプロフィール

愛称:はるにゃん、はるすけ

本名:不明

生年月日:1995年4月8日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:トイズファクトリー

白石晴香の結婚説に証拠はない

きれいな声はもちろん、美人声優としても人気を集めている白石さん。

男性ファンにとっては嬉しくないことかもしれませんが、ネット上では結婚の噂も出ています。

美人で評判の声優さんだと、共演者やスタッフの誰かと急接近するというのは、確かにありそうなこと。

ですが、今のところはあまり信じていない人が多いようです。

ネット上に出回っている噂には、根拠となるものがありません。

熱愛報道などが出ていれば結婚間近というのもわかりますが、誰かと付き合っている情報はなく、可能性は低そうです。

近年の白石さんは、アニメやゲーム、ラジオなどの仕事がたくさんあり、かなり忙しそうな印象を受けます。


もしかすると、「今は仕事をがんばる時期」という考えから、恋愛は控えているのかもしれません。

こっそり結婚している可能性は?

一部のファンの間では、「公式発表がなくても安心はできない」という声もあるようです。

なぜなら、声優の入籍が長く発覚せず、週刊誌報道で明らかになるケースがあるからです。

津田健次郎さんは、2020年に結婚が報道され、実は駆け出しの頃に入籍していたことを認めました。

2021年には下野紘さんの報道もあり、10年以上前から結婚していたことが判明しています。

そうした例があるわけですから、白石さんがひっそりと結婚していても不思議はないでしょう。

美人声優なだけに、「結婚しないで」というファンは多いようですが、既婚者である可能性も頭の片隅に置いておく必要がありそうです。

お知らせのたびに結婚説が流れる?

白石さんの結婚説は、関係のない報告の際にもあちこちで生まれている可能性があります。

フリーランスになる前の白石さんは「ヒラタオフィス」所属でしたが、2020年1月に退所を報告。

このときの、「ご報告」というワードに反応したファンは、結婚を想像してひやひやしたようです。

中には、「白石晴香結婚?」という早とちりのツイートを見て、本当に落ち込んだ人もいたかもしれません。

こうした騒ぎは、今後も起こる可能性があります。

白石さんが何かを報告することがあっても、まずは冷静に内容を確認しましょう。

びっくりするようなツイートを見かけても、「情報ソースを確かめるまで信じない」という気持ちでいれば、無駄にストレスを感じることはないはずです。

同志社大学出身はただの噂

白石さんには同志社大学出身説がありますが、本人は大学名を公表していません。

在籍していたという確かな情報もなく、ただの噂と思われます。

白石さんは学歴そのものを非公開にしているので、大学に進学したかどうかも怪しいところです。

具体的な学校名が出回っている理由は、おそらく同姓同名の女性がいるからでしょう。

写真を確認すれば別人であることは一目瞭然ですが、「文字だけ見た」など、情報の一部分だけに触れた人が勘違いした可能性は高そうです。

名前も読みも完全一致なので紛らわしいことになっていますが、「大学名が含まれる情報は別人」と考えれば、間違えることはないでしょう。

白石春香のかわいいキャラ

さまざまなアニメやゲームに出演し、かわいいキャラクターを多く演じている白石さん。

ここでは、人気の高いキャラクターを紹介しましょう。

園田智代子(そのだ ちよこ)

ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』に登場するアイドルのひとり。

5人組の青春系アイドルユニット「放課後クライマックスガールズ」のメンバーです。


甘いものに目がなく、チョコ好きアイドルを売りにしています。

貫井はゆ(ぬくい はゆ)

アニメ『おちこぼれフルーツタルト』に登場するアイドルのひとり。

ロックが大好きな元気いっぱいの女の子です。

主人公・桜衣乃たちと一緒に結成した5人組アイドルユニット「フルーツタルト」で活躍します。

櫻井孝宏や杉田智和とはどんな関係?

白石さんは、ラジオ『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』で先輩の櫻井さんと共演しています。

毎回仲の良いやり取りを聞くことができるため、名コンビとして認識している人も多いのではないでしょうか。

杉田さんも先輩ではありますが、声優とファンの関係でもあるようです。

実は、園田智代子が推しキャラという杉田さん。

推しキャラの中の人と共演できたことは、夢のような時間だったのかもしれません。


小林親弘に結婚の噂なし。演技が上手いと評判&大学の噂。細谷佳正と似たキャラ

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

鈴代紗弓の大学と高校について。同期との身長差は?代表キャラ&人気ラジオ

千本木彩花が梅原裕一郎とぶっちゃけトーク!下手演技で話題のかわいい声優!本名は?

田中あいみ、大学進学は?結婚はまだ&病気で引退はデマ。天才説の理由とは

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント