小林親弘に結婚の噂なし。演技が上手いと評判&大学の噂。細谷佳正と似たキャラ

『ゴールデンカムイ』シリーズ、『転生したらスライムだった件』シリーズ、『BEASTARS』シリーズなど、複数の話題作でメインキャラクターを担当する小林親弘(こばやし ちかひろ)さん。

劇団出身なので、舞台『擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD』などで顔出しの俳優としても活躍しています。

今回は、小林さんの結婚について調べてみました。

演技の評価や大学の噂、細谷佳正さんに声が似ていると話題になったキャラなども、一緒に紹介していきます。

小林親弘のプロフィール

愛称:チカ

本名:不明

生年月日:1983年9月5日

身長:153cm

出身地:愛知県

最終学歴:愛知学院大学

所属事務所:演劇集団 円

小林親弘は結婚せず噂もない

声だけでなく、見た目もカッコいいことで話題の小林さん。

写真で魅力的なルックスを知り、出演する舞台を見に行った人も多いのかもしれません。

女性ファンからすると、イケメン声優の結婚に関する噂は、無視できない情報でしょう。

ですが、小林さんには、今のところ結婚の噂などは出ていません。


本人からの結婚報告もなく、2022現在は独身と思われます。

実は恋愛に奥手?

小林さんには、結婚どころか、彼女の噂もないようです。

芸能人によくある「共演者と密会」などの目撃情報は出ておらず、週刊誌で報道されて騒ぎになった過去もありません。

SNSの写真に共演女性との共通点があると、「匂わせはやめろ」などと炎上するケースもありますが、小林さんにはそうした騒動も確認できませんでした。

周囲を警戒しながらこっそりと付き合あっている可能性もありますが、ネット上では「奥手らしいから本当にいないのでは?」という説もあります。

小林さんは、インンタビューで恋愛に対して潔癖だった過去を語っていたのだとか。

きちんと手をつなぐところからスタートし、少しずつ食事の機会を重ねるなど、かなり慎重に進めていかないと不安なタイプだったようです。

そうした考えがあったのは、20代後半まで。

徐々に余裕が出てきて、「当人同士がそれでいいならOK」という意識に変化していったそうですが、2023年現在はどうなのでしょうか。

いまだに少し奥手な部分が残っているとすれば、彼女や結婚の報告は、まだ先なのかもしれません。

公表がなくても既婚者の可能性

小林さんに恋愛の噂はないものの、「実は既婚者かもしれない」という不安を拭い切れない人もいるようです。

近年は、それまで独身として知られていた声優でも、突然の週刊誌報道で既婚者と判明するケースが出てきました。

小林さんの場合も、ある日突然大騒ぎになり、「報道内容は事実です」と発言する可能性があるわけです。

今のところ結婚につながる情報はありませんが、小林さんは2023年で40歳になります。

年齢的には既婚者の可能性もあるので、「もしかしたら」という考えは、頭のどこかに残しておいた方がよいのかもしれません。

上手い演技が人気

SNSでは、小林さんの演技力を評価する声が多数ありました。

よく見かけるのは、「自然な演技がすごい」という意見。

いかにもアニメ的な演技ではなく、リアル感のあるナチュラルなお芝居が得意なのでしょう。

そうした演技スキルには、劇団員からスタートしたことも影響していると思われます。

最初からアニメの声優を目指していた人とは、少し違うアプローチができるのかもしれません。

これからも、自然体の演技が合う作品には、小林さんが起用される可能性は高いでしょう。

大学が愛知学院大学という噂

小林さんの公式プロフィールでは学歴を確認できませんが、自身のTwitterで重要な情報を明かしていました。

ツイートの中の「竹内くん」というのは、声優の竹内栄治さん。

竹内さんは、愛知学院大学出身であることを公表しています。

つまり、出身校の噂は本当だったわけです。

竹内さんとは、普段から仲良くしている様子の小林さん。

大学が同じとわかったあとは、懐かしい思い出話を語り合ったのかもしれません。

細谷佳正と声が似ていると話題のキャラ

竹内さんが演じる『ゴールデンカムイ』シリーズの主人公・杉元佐一は、細谷さんの声に似ているという噂があります。

杉本を演じているときの声と細谷さんの声は、まったく同じではないものの、確かに近いものがあるようです。

声質が似ているのか、『BEASTARS』シリーズなどの話題でも、「細谷佳正と間違えた」という声があります。

よく聞けば聞き分けられそうではありますが、出演者情報を見ずにいきなり視聴した場合は、混同することもあるのかもしれません。


関連記事
白石晴香の結婚説、同志社大学の噂。かわいいキャラ&櫻井孝宏や杉田智和との関係

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

岡咲美保の高校と大学は?のど自慢では伊丹美保子、憧れの水樹奈々と再共演

千本木彩花が梅原裕一郎とぶっちゃけトーク!下手演技で話題のかわいい声優!本名は?

市川蒼は結婚せず独身。かわいいと評判。性別が中性的?ピアスやメガネが話題

幾田りら、歌唱力が高く上手いと評判。生歌下手で嫌いの声&声質と音域を解説

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント