板垣李光人の彼女と匂わせ&熱愛の噂なし。好きなタイプの歴代発言まとめ

映画『約束のネバーランド』、特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』などに出演する俳優の板垣李光人(いたがき りひと)さん。

2020年は、安藤政信さんや市原隼人さん、三浦貴大さんがカメラマンを務めた写真集『Rihito 18』の発売も話題になりました。

今回は、そんな板垣さんの匂わせの噂に迫っていきます。

熱愛の噂や好きなタイプについても、あわせて紹介していきましょう。

板垣李光人のプロフィール

愛称:りひ、りひちゃん

本名:不明

生年月日:2002年1月28日

身長:164cm

出身地:山梨県

最終学歴:不明

所属事務所:スターダストプロモーション

板垣李光人は彼女との匂わせをしていない

中性的な魅力があり、多くのファンを獲得している板垣さん。

この美貌に魅了された女性ファンは、恋愛の噂に敏感になっている人も多いのではないでしょうか。

ネット上では、板垣さんの匂わせの噂もあるようです。

SNSで女性との匂わせをしているなら、彼女がいる可能性は高くなります。

ファンは心配しているかもしれませんが、今のところは、あまり慌てる必要はないでしょう。


彼女と匂わせをした証拠となる写真は、ネット上に出回っていません。

どうやら、写真がない状態で話だけが広まっているようです。

その理由ははっきりしていませんが、おそらく勘違いと思われます。

健人との写真が原因?

板垣さんは、2019年におちゃめな写真を投稿いています。

後ろの人物の顔が隠れている状態で、「だーれだ」と問いかけるものでした。

この写真が、匂わせの噂につながったのではないでしょうか。

明らかにジョークではありますが、ファンからのコメントの中にも「匂わせ」というワードが出てきています。

この情報が拡散されるうちに、本当に匂わせがあったと勘違いした人たちが、彼女の話を作り上げてしまったのでしょう。

ちなみに、後ろの男性についてよく出てくる予想は、俳優の健人さんです。

板垣さんと健人さんは、プライベートでもよく遊ぶ仲。

健人さんは板垣さんを「弟」と呼ぶことがあり、板垣さんは健人さんを「兄」と慕っています。

それほどの仲良しとなれば、健人さんと遊んだときに撮影した写真なのかもしれません。

恋愛とは関係ない匂わせが影響した可能性


板垣さんは、2021年の大河ドラマ『青天を衝け』に徳川昭武役で出演しています。

その頃のTwitterでは、「匂わせ」と書かれたものがありました。

はっきりと書かれてはいませんが、タイトルの匂わせというのは、おそらく「オーラ」の部分と思われます。

板垣さんは、『仮面ライダージオウ』で悪役・ウールを演じていますが、紺野彩夏さん演じるオーラとはコンビのような役でした。

美男美女の悪役ということで当時は話題になったのですが、板垣さんの出演作を振り返る部分がある記事の中では、仮面ライダーについて触れていません。

仮面ライダーの要素をさりげなくタイトルに入れたことで、「匂わせだ」と感じた人も多かったのでしょう。

偶然できたタイトルのようにも見えますが、こうした話から匂わせの噂が出てきた可能性はありそうです。

板垣李光人に熱愛の噂なし

板垣さんの熱愛の噂は、今のところ出ていません。

共演した女優と2人きりで会った写真などがあれば、彼女がいる可能性は高いわけですが、2ショット写真などの流出はないようです。

2021年は、ドラマ『カラフラブル ~ジェンダーレス男子に愛されています。~』で吉川愛さんと主演を務め、さらに注目度が上がった板垣さん。

これからより忙しくなることも考えられるので、恋愛より仕事優先の気持ちが強いのかもしれません。

彼女の存在も気になるところではありますが、今は板垣さんの出演作を楽しんでいきましょう。

好きなタイプについての歴代発言

板垣さんは中性的な見た目が魅力なので、「恋愛対象は本当に女性だろうか?」という噂もたびたび出るようです。

ですが、好きな女性のタイプについて答えているので、女性が対象であることは間違いないでしょう。

これまでの発言では、「落ち着いている人」「一緒にいて楽な人」「自分のスタイルを大切にしている」人などがあがっています。

キャピキャピしたテンションの高い人よりは、静かで余裕のある人が好きなのでしょう。

ファッションなどにこだわりがあることも、重要なポイントのようです。

板垣さんの交際が公表された際は、どれだけ合っているかチェックするのも面白いかもしれません。


板垣李光人、兄が健人はデマ&板垣瑞生が兄弟説も間違い。山梨での生い立ち

板垣李光人、ハーフで両親が韓国人はデマ。本名で活動&通信制高校の噂

板垣李光人、子役時代がかわいい。似てるのは道枝駿佑&堂本光一

横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

コメント

  1. ビリちゃんと一緒に入れてしあわ籍を入れます輝美より

  2. 結婚したいので宜しくお願い申し上げます暮らしてください貴方だけよ優しくしてくださってありがとうございます妻由香より夫婦なりました。