木下ゆうかに年収は億超えで自宅がすごい?実家の兄と仲良し、大学進学せずの噂

びっくりするような大食いで注目を集め、『元祖!大食い王決定戦』で準優勝しこともある木下ゆうか(きのした ゆうか)さん。

学生時代から食事の量が多かったようで、バイキングで2時間食べ続けたという驚異的なエピソードもあります。

今回は、そんな木下さんの年収や自宅について調べてみました。

実家のお兄さんや大学の噂についても、一緒に見ていきましょう。

木下ゆうかのプロフィール

愛称:ゆうかちゃん

本名:木下ゆうか

生年月日:1985年2月4日

身長:157cm

出身地:福岡県北九州市

最終学歴:中学卒(学校名は不明)

所属事務所:AnyMind Group(業務提携)

木下ゆうかの年収が億で自宅が豪華?

YouTubeでも定期的に大食い動画を投稿し、多くの人の食欲を刺激している木下さん。

こうした活動で得られる年収は、かなり高いと噂になっているようです。

一部では数億円になるという説もあり、大豪邸で優雅な暮らしをしているという話まで出ています。

それほど稼いでいれば、おいしいものを好きなだけ食べられるわけですから、大食いの木下さんはとても幸せでしょう。


とはいえ、本人は年収を公表したことがないため、ネット上に出ている金額はあくまでも想像です。

本当に億まで稼いでいる可能性もありますが、真実はわかりません。

確かな情報がない中で年収が高いと言われる理由は、どこにあるのでしょうか。

YouTubeの広告収入だけでもすごい

かつては『元祖!大食い王決定戦』に出ていたものの、近年はほぼYouTubeだけで活動している木下さん。

ネット上の噂では、広告収入でがっぽり稼いでいるという説がありました。

YouTubeの広告は、動画が再生されるたびに0.05~0.5円と、動画の種類などによって稼げる金額が大きく変わります。

木下さんの動画は10万~30万回くらい再生されるようなので、0.1円で考えると1本につき1万~3万円、0.5円で考えると1本につき5万~15万円は儲かっていることになります。

さらに、月の動画投稿数は平均17本という噂があるので、月収は0.1円なら17万~51万円、0.5円なら85万〜255万円。

年収にすれば204万~3060万円になる可能性もあります。

ですが、動画の再生数はまちまちであり、中には2000万回近く再生されているものもあります。

また、再生数の多いユーチューバーは単価が高いという話もありますから、実際には612万円をはるかに上回る可能性があります。

企業案件で得られる報酬や、TikTokなどの収入も加えた場合、「最低でも8000万円以上」という意見もあるようです。


最低でそれぐらい稼いでいるなら、実際には億の年収を得ている可能性も、かなり高いと思われます。

自宅の情報は非公開

木下さんの自宅がすごい豪邸という話は、証拠がないただの噂のようです。

豪邸の様子がわかる写真などは出ていませんし、目撃証言も確認できませんでした。

おそらく、ネット上で見かけた「年収数億」という情報から、庶民とはかけ離れた生活を想像した人が多いのでしょう。

とはいえ、本当に億まで稼いでいるなら、家にお金をかけている可能性はあるので、まったく信憑性がない噂とも思えません。

今のところ証拠はありませんが、これから出てくるかもしれないので、木下さんの最新情報をしっかりチェックしておきましょう。

実家の兄とはとても仲良し

木下さんにお兄さんは、ファンの間でもよく話題になるようです。

その存在が知れ渡っている理由は、Twitterやインスタグラムでときどき話が出るからでしょう。

木下さんは福岡県出身なので、おそらくお兄さんの出身地も同じと思われますが、ツイートでは島根県に住んでいることがわかります。

インスタグラムでは、すでに既婚者であることも明かしていました。

それ以上の詳しい情報は出ていませんが、美人YouTuberとして人気の木下さんの兄なら、やはりイケメンなのかもしれません。

人気YouTuberだと生活は忙しいかもしれませんが、今後もお兄さんとの交流を大切にしてほしいものです。

木下ゆうかは大学に行かなかった可能性が高い

木下さんは詳しい学歴を公表していませんが、高校に進学しなかったことは、noteで明言していました。

そのため、最終学歴は中学であり、大学にも通っていないと思われます。

かなり年齢を重ねてから大学に入るケースもあるので、続けて通っていなくても可能性はあるわけですが、木下さんが大学で勉強している様子はありません。

おそらく、本当に通っていないのでしょう。


ですが、噂どおり数億円の年収を得ているなら、大学で勉強した多くの人より、はるかに稼いでいることになります。

努力を続けて成功した木下さんの姿に、勇気をもらった多いのでしょう。

木下ゆうかの結婚は?元彼氏のはじめしゃちょー、猫こねこ渡部とは破局

ロシアン佐藤の年収がすごい?会社経営&大食いYouTuberで収入。経歴&ファイター引退

三宅智子が旦那と離婚はデマ。息子が病気で手術、現在は社長に

ギャル曽根、第4子妊娠のお腹はデマ。健康診断のレントゲン&背中がすごい

コメント