ギャル曽根、第4子妊娠のお腹はデマ。健康診断のレントゲン&背中がすごい

驚異的な大食いを見せるフードファイターとして人気を集め、『元祖!大食い王決定戦』で優勝したこともあるギャル曽根(ぎゃるそね)さん。

2023年現在は、大食いタレントやグルメコメンテーターとしての活躍がメインであり、さまざまなテレビ番組に出演しています。

今回は、ギャル曽根さんの第4子妊娠説を調べてみました。


レントゲン写真や大食い後の背中の噂も、あわせて紹介していきます。

ギャル曽根のプロフィール

愛称:なつこ、なっちゃん

本名:名城菜津子(なしろ なつこ)

生年月日:1985年12月4日

身長:162cm

出身地:京都府舞鶴市

最終学歴:京都府立西舞鶴高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ギャル曽根のお腹は第4子妊娠で大きいわけではない

2011年、テレビディレクターの名城ラリータさんと入籍したことが話題になったギャル曽根さん。

共演したYouTube動画では、仲の良いやり取りを見ることができます。

ネット上には、そんな夫婦の間に、4人目の子供が誕生するという噂がありました。

ギャル曽根さんのお腹がとても大きく、妊娠している様子なのだとか。

新しい家族が増えるというのは素晴らしいニュースですが、調べてみたところ、どうやら噂は間違いのようです。

ギャル曽根さんが4人目を身ごもったという証拠は、今のところ確認できていません。

ギャル曽根の子供は2人だった

ギャル曽根さんは、2012年11月に第1子、2016年1月に第2子を出産しています。

しかし、それ以降は妊娠を発表していません。

2人目までは発表しているとなると、3人目以降を公表しないというのは考えにくいことです。

おそらく、ギャル曽根さんの子供は2人だけなのでしょう。

3人目がいないわけですから、2023年現在、4人目を妊娠することはありえません。

ネット上に出ている噂は、ただの勘違いと思われます。

4人目説が生まれた理由は不明ですが、過去に出た3人目の噂を、すでに出産済みと勘違いした可能性はありそうです。

昔の噂で3人目を生んだと思い込んだ人が、近年の写真でまた大きくなったお腹を見たら、「今度は4人目か」と思うのではないでしょうか。


もしそうなら、実際には子供が2人であることを知ったとき、とても驚くことになるでしょう。

妊娠していなくても大きいお腹

ギャル曽根さんのお腹は、大食いの後はとても大きくなります。

ネット上にはその画像が出回っており、たびたび話題になっているようです。

このパンパンのお腹を見て、妊娠と勘違いする人は多いと思われます。

普通なら、「今日はたくさん食べた」と感じても、ここまで大きくなることはありません。

画像のような状態を見て、すぐに食べ物を連想する人はかなり珍しいはず。

3人目や4人目の噂が出てきたのは、赤ちゃんを思い浮かべる人が多かったからでしょう。

こうしたお腹の真実を知らない人の中には、記憶の中野ギャル曽根さんの子供が、どんどん増えてしまう人もいるかもしれません。

ネットの噂を信じて4人目がいると思い込んだ場合、しばらくしてまた大きなお腹を見たとき、5人目と思う可能性があります。

あまり多くなると気づきそうではありますが、場合によっては6人目、7人目と増えていくことも考えられるでしょう。

ギャル曽根さんの家庭が子沢山と勘違いしている人がいたら、早めに教えてあげた方がよいかもしれません。

健康診断のレントゲン写真が話題

ギャル曽根さんは、テレビ番組の企画で健康診断を受けた際、体のレントゲンを撮影したことがあります。

その画像を見た共演者は、かなり驚いていたようです。

赤い線で囲まれている部分が胃ですが、食前と食後では、大きさがまったく違います。

ギャル曽根さんは、胃がものすごく広がる体質なのでしょう。

それにしても、少々大きくなりすぎの印象を受けます。

本当に画像のとおりなら、食後のギャル曽根さんの体は、ほとんどが胃で占領された状態。

体にかかる負担も大きそうですが、いつも楽しそうに食べている様子を見ると、それほど苦しいわけでもないのかもしれません。

お腹と一緒に背中も大きくなる?

ギャル曽根さんが大量に食べたときは、胃が大きくなりすぎるため、内臓の位置が変わってしまうのだとか。

胃に圧迫され、他の内臓が後方へ移動するため、背中が膨らむそうです。

2019年の『ダウンタウンDX』でも背中の話題が出ており、多くの視聴者を驚かせました。

ここで、タレントの勝俣州和(54)が「いっぱい食べるとお腹が出るじゃないですか? ギャル曽根、背中も出るんですよ。背中がボコボコボコって」と証言。

ギャル曽根さんのお腹が妊娠か大食いかわからないとき、役立ちそうな情報ですね。


迷った時は、背中も同時に確認してみましょう。

背中が大きく見えた場合は、大食い後の状態ということです。

関連記事
ギャル曽根の旦那はハーフ。束縛で離婚危機?ディレクターの仕事、年収は1000万円超

ギャル曽根の子どもは息子と娘。幼稚園は若草で小学校は森村学園?子供達も大食い

ギャル曽根、姉は自衛隊でなく助産師&大食いの噂。弟は東大の天才?

ギャル曽根、父親の職業は建設業&母親の職業は教師。実家は京都の舞鶴市

ギャル曽根のメイク方法。肌がきれい&スキンケアの秘訣とは。アイメイクの作り方、落ちない口紅

ギャル曽根の年収3000万説!自宅&出演料は?栄養士資格取得の噂と所属事務所について

ギャル曽根の結婚指輪は?私服ファッションのワンピース。ネイルなし&黒髪が不評?

コメント