佐々木あさひの弟もYouTuber!自宅マンションから年収考察。アメリカ留学&大学情報なし

昔から根強い人気の美容系YouTuber・佐々木あさひ(ささきあさひ)さん。

ディズニーのプリンセスになりきるメイク術は外国人からも反響があり、最近は日常の様子を公開した動画も人気です。

今回は、佐々木あさひさんの弟や自宅マンションと年収、また大学やアメリカ留学についてお伝えしていきます。

佐々木あさひのプロフィール

本名:佐々木あさひ

生年月日: 1984年(昭和59年)8月17日

身長:157㎝

出身地:東京都

最終学歴:歯科衛生士の専門学校を卒業

所属事務所:uuum

佐々木あさひの弟もYouTuber!

佐々木あさひさんの弟はYouTuberのHIROMUNIERUさんです。

本名は佐々木ひろむさんで、2023年で33歳、あさひさんとは6歳下となります。


実家は4人兄妹であさひさんが一番上の長女。

下に次女と長男、次男がいてHIROMUNIERUさんは1番下の次男です。

HIROMUNIERUさんは、兄妹のなかであさひんさんに最も顔が似ているそう。

美容YouTuberとはほど遠いお見苦しい顔ですがお願いしますとコメントするなど、謙虚でユーモアある方のようです。

理容専門学校を卒業し、理容師をしたのちに、世界中を旅するバックパッカーをしていました。

現地で見た人々のファッションや髪型を写真におさめ、帰国後はヘッドアートのYouTubeを公開。

カメラ技術やphotoshopの画像加工を独学で習得し、YouTuberをしながらポートレートカメラマンをしています。

佐々木あさひさんの弟は、あさひさんと似て行動力があり、自由な発想の持ち主のようですね。

理容師からヘッドアートやカメラマンもしていて、世界のアートや表現に関することに興味があるように見受けられます。

また、佐々木あさひさんと弟は度々お互いのチャンネルで共演していて、2人はかなり仲が良いです。

互いがそっくりな顔になるようにメイクアップをしあったり、一緒にインドダンスをノリノリで踊るなど、毎回かなり盛り上がっています。

完成度が高いながらもどこかコミカルな様子はシュールで、弟のユーモアある一面が目立っています。

ふざけた動画を真剣に作り、爆笑しあえる関係のようで、あさひんと弟はよほど気が合うのでしょうね。


あさひさんはしっかりした女性のイメージがあるのですが、自由な弟を優しく見守り、一緒にふざけるところから懐の深さを感じられます。

きりっとした顔立ちのあさひさんですが弟といると、性格の柔らかさや、優しい一面が目立ちます。

弟も茶目っ気があって可愛いところがあるので、長女のあさひさんと末っ子の弟は良いコンビと言えるでしょう。

佐々木あさひの自宅マンションと年収

日本で美容に特化したyoutubeチャンネルは佐々木さんが初めてで、彼女は美容系YouTuberの本家と言えそうです。

ここで、佐々木さんの自宅マンションや年収について見ていきましょう。

佐々木あさひの自宅マンション

佐々木さんの自宅マンションについて詳細の情報はわかっていませんが、部屋の内部を弟がルームツアーしています。

木目調のフローリングにホワイトのインテリアでスッキリとまとめた、北欧スタイルなお部屋です。

観葉植物が所々に置かれており、清潔でおしゃれな空間は佐々木あさひさんのイメージにぴったりです。

部屋はリビング、仕事部屋、寝室がそれぞれあり、廊下にキッチンが備え付けられています。

キッチンには調味料が多く揃えられており、冷蔵庫にはカット済みの冷凍野菜が綺麗に収納されている様子から、普段から料理をしっかりしていることがわかります。

掃除グッズも綺麗に並べられており、あさひさんの几帳面さが伺えます。

またサプリも揃っており、健康意識が高い方のようです。

仕事部屋にある棚にはメイク道具がぎっしりと収納されており、入りきらない分はあさひさんの実家に置いているとのこと。


あさひさんは美容系YouTuberなので、新しいコスメを買い続けたりと在庫もかさみます。

YouTuberの仕事は意外とお金がかかるようですね。

洗面所の扉にはぎっしりと化粧水が並び、ここからも美容意識の高さがわかります。

サムネ背景や撮影機材も常時設置してあり、自宅マンションでの生活は仕事の比重が高そうです。

人気YouTuberといえどもリビングは8帖、寝室と仕事部屋は6帖くらいに見えるので、さほど広くは無い様子。

一般的なグレードよりは良い部屋に住んでいますが、派手ではなく、意外と普通の生活をしていると思われます。

そして不在時には弟のHIROMUNIERUさんに部屋を明け渡して自由に過ごさせており、やはり姉と弟には揺るぎない信頼感があるようです。

弟はバスルームであさひさんのキャンドルを灯したり、冷蔵庫の高級肉を幸せそうに食べており、その様子を自身のYouTubeに載せています。

姉の家で自由に楽しむ姿はどこか憎めないようで、あさひさんが絡む企画はHIROMUNIERUさんのチャンネルでも人気です。

佐々木あさひの年収は?

佐々木さんの年収については、正確なことはわかっていませんが恐らく600万円から1000万程度と思われます。

登録者数やCM起用、プロモーションなどにより大きく変わるため、あさひさんの年収には色々な説があります。


しかし自宅の様子を見ると、都内の価格で家賃は大体15万〜20万円前後と予想できます。

家賃は収入の3割程度とするのが理想とされているので、あさひさんの年収は600万から1000万円程度ではと考えられます。

佐々木あさひの大学とアメリカ留学の経験

佐々木あさひさんは大学について話したことがなく、通っていたかどうかもよくわかっていません。

ただ、歯科衛生士の専門学校を卒業しています。

その後は歯科衛生士にはならず、電気屋さんや旅館の仲居、ポールダンサーなど、あさひさんがその時々で身につけたい業務の仕事に従事してきました。

美容を意識するあさひさんですから、歯科衛生士も当時興味があったことなのでしょうね。

YouTuberの仕事で大成したあさひさんは、動画の仕事が天職だったようです。

また、YouTuberになってからもさらにスキルを磨こうとアメリカ留学も行っています。

期間は2015年8月から2016年11月までの1年3ヶ月間。

1年を超えていますから、案外長い期間留学していたようですね。

留学のきっかけはYouTubeを海外の人が見てくれているので、視聴者とコミュニケーションを取れるようになりたいと思ったことでした。

あさひさんは帰国後、身につけた英語の披露はしていないので、2023年現在どれくらいの会話力があるのかはわかりません。

しかし、何歳になっても好奇心を忘れない冒険心や、視聴者みんなを大事にする誠実さはとても好感が持てますね。


関連記事
佐々木あさひ、結婚していないが彼氏はいる!妊娠や子供の出産を公表&結婚式コーデに賛否

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

関根りさ、自宅マンションの家賃や年収がすごい!看護師の過去&現在(2023)は犬と生活

ふくれなの本名は福森玲奈。高校や大学はどこ?実家や父親、母親、家族を總まとめ

ふくれなは高年収で家もおしゃれ。気になる家賃は?ドレッサーはディノス

木下ゆうかに年収は億超えで自宅がすごい?実家の兄と仲良し、大学進学せずの噂

てんちむ、弟に東京医科大学の噂。京大医学部説もあり&インスタ流出?