ジャイアント白田、結婚した嫁は一般人。年収が串カツ屋で大幅アップ、大学と高校の学歴

『全国大食い選手権 〜スーパースター頂上決戦〜』、『フードバトルクラブ the 2nd』などで、複数の優勝経験があるジャイアント白田さん。

2023年現在は大食いを控え、飲食店経営を行っています。

今回は、ジャイアント白田さんの奥さんについて調べてみました。


お店を始めて年収が上がった噂や、出身校の情報なども紹介していきましょう。

ジャイアント白田のプロフィール

愛称:大食い大魔人

本名:白田信幸

生年月日:1979年4月20日

身長:195cm

出身地:栃木県真岡市

最終学歴:神奈川大学理学部化学科

所属事務所:フリー

ジャイアント白田が結婚した嫁は美人の一般人

ジャイアント白田さんは、2006年に結婚を発表しています。

私事ですが、12月24日に嫁をもらいました。
旦那になりました。

ただ、奥さんの情報は、調べてもあまり出てきませんでした。

おそらく、芸能活動とは関係のない一般人ではないでしょうか。

ごく普通の一般人女性であれば、必要以上に注目されるような事態は避けたいものでしょう。

一般人の家族でもあだ名を公表している人はいますが、ジャイアント白田さんの場合は、特に話していません。

ですが、ブログの発言などから、ネット上ではいろいろな噂が出ているようです。

奥さんは料理上手

結婚報告時のブログによると、奥さんは料理がうまいのだとか。

ということは、家ではおいしい料理をたくさん食べられるということです。

仕事から帰ると奥さんの料理が待っているという生活は、とても幸せなものでしょう。

凄腕のフードファイターとして名を馳せたジャイアント白田さんには、ぴったりな奥さんです。

旦那さんが大食いだと、日々の食事作りはかなり大変そうなイメージがありますが、実際にはそれほど苦労はしていないと思われます。

ジャイアント白田さんは、2007年に大会出場の引退を発表して以来、現役時代ほど食べなくなりました。

ハードな大食いから遠ざかっていると、胃もそんなに膨らまないのかもしれません。

もともと大食いなら、それでも普通の人よりは多いかもしれませんが、大会で食べるような量を用意する必要はないでしょう。

目撃者からは小柄な美人と評判

ジャイアント白田さんは奥さんの顔写真も公表していませんが、SNSでは目撃情報が多数投稿されています。


奥さんを実際に見た人の感想には、「すごい美人だった」というものが多いようです。

かなり身長差があり、小柄だったという情報も出ていました。

美人で料理がうまいとなると、「なんて羨ましい」と感じる男性も多いのではないでしょうか。

ただ、身長については思い込みという可能性もあります。

ジャイアント白田さんといえば、195cmの高身長で有名です。

そんな人と並んで歩いたら、特別小柄でなくても、かなり小さく見えるでしょう。

ネット上では、「日本人女性の平均とそんなに変わらない」という噂もあるので、夫婦で並んでいないときは、意外と普通なのかもしれません。

串カツ屋経営で年収が8000万円に?

ジャイアント白田さんは詳しい年収を明かしていませんが、「かなり儲かっているらしい」という噂があります。

フードファイターとして活躍していた時期は約3000万円だったものの、2009年から本格的に飲食店経営を始めると、8000万円までアップしたのだとか。

さらに、テレビ出演などのほかの仕事も合わせると、年収はさらに増えるという説もあるようです。

公式の情報がないため真実は不明ですが、ジャイアント白田さんの串カツ専門店「しろたや」は、かなり人気の高いお店と思われます。

大食い系の人気YouTuber・アンジェラ佐藤さんの動画でも、お店が紹介されていました。

有名フードファイターが経営するお店ということで、ファンがたくさん足を運んでいるなら、年収アップの可能性は確かにありそうです。

通っていた大学と高校

ジャイアント白田さんは、出身大学についてインタビューで答えたことがあります。

当時、神奈川大学4年生で、思い出づくりに出演しました。

理学部化学科で勉強していたという噂もありますが、OBとして紹介された記事に学部なども記載されていたようなので、おそらく間違いないでしょう。

在学中に大食いの活動を始めてしまったため、卒業研究で苦労したエピソードなども語られています。

出身高校については詳しく話していないようですが、ネット上では、同じ神奈川県の「秦野高等学校」という説が有力のようです。


ちなみに、飲食業界への夢を抱き始めたのは高校時代だったのだとか。

夢を叶えた2023年現在は、充実した毎日を送っているのでしょう。

関連記事
ジャイアント白田の現在(2023)。病気で死亡説なぜ。引退理由が糖尿病、巨人症の噂はデマ

小林尊、嫁・マギーとの結婚。子供は連れ子?カミングアウトでゲイ発覚はデマ

山本卓弥に結婚歴なし。現在(2024)の仕事はYouTuber!甲冑はイケメン信長仕様

赤阪尊子、現在(2024)の活動はない。結婚せず子供なし&糖尿病の噂は砂糖水が原因?

菅原初代の息子どうなる?現在(2024)発達障害の息子。娘はいない&旦那と離婚

アンジェラ佐藤、結婚して旦那がいる?アイヌとのハーフの噂、アンジェラ・アキ似の美人

MAX鈴木が結婚した嫁ハニコ&年収がすごい?大学はどこ&仕事引退は50歳

コメント