太田莉菜の現在(2023)。再婚はまだ&離婚した松田龍平との結婚馴れ初め

人気ファッション雑誌『ニコラ』の「第4回読者モデルオーディション」でグランプリを受賞し、モデルとして活動を始めた太田莉菜(おおた りな)さん。

2009年は松田龍平さんとの結婚が話題になりましたが、2017年に離婚しています。

今回は、そんな太田さんの現在について調べてみました。

再婚の噂や、松田さんとの馴れ初めも、あわせて紹介していきましょう。

太田莉菜のプロフィール

愛称:りなc

本名:不明

生年月日:1988年1月11日

身長:170cm

出身地:千葉県

最終学歴:青山学院大学(中退)

所属事務所:エイジアクロス

太田莉菜、現在(2023)の活動

太田さんは、結婚発表後の2009年7月、第1子を出産しています。

出産や育児のために一時期は休業していましたが、その後は再び芸能活動を開始。


2023年現在も変わらず活動を続けています。

かつては引退説も流れていたようですが、本人からの引退報告は一度も出ていません。

当時は所属事務所の公式プロフィールが削除されたようですが、太田さんは2回移籍しており、エイジアクロスは3つ目です。

おそらく、移籍のタイミングでたまたま消えていただけと思われます。

エイジアクロスのプロフィールはきちんと確認できるので、引退はただの噂でしょう。

女優としての活動も好調

太田さんといえば、『脳男』、『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シリーズなどに出演した美人女優としても有名。

近年も、モデル活動のかたわら、ドラマや映画に出演しています。

映画『ルパンの娘』で太田さんを見かけた人も多いのではないでしょうか。

太田さんが演じたのは、ナイフ使いの殺し屋・ナターシャ。

2020年のドラマ第2シリーズから参加しており、セクシーな網タイツが話題になりました。

とても人気の高い作品なので、太田さんの知名度もさらに上がったかもしれません。

シリーズものとしては、2020年からスタートした『来世ではちゃんとします』シリーズも記憶に新しいところです。

太田さんが担当した高杉梅は、内田理央さん演じる主人公・大森桃江の同期。

恋愛に興味がないBL好きという設定で、共感を抱いたファンも多かったようです。

こちらも人気の高い作品であり、2シリーズの終了後、『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』が2022年元旦に放送されました。

ゆのんとの親子ツーショットが話題


2021年には、松田龍平さんがモーガン茉愛羅さんと再婚したニュースが話題になりました。

その際、太田さんとの娘がモデルデビューしたことも同時に報道されています。

母娘でモデル活躍をすることになったため、多くのファンが注目することになりました。

娘さんの本名は明かされていませんが、芸名は「ゆのん」。

2022年は母娘の共演が実現しており、一緒に『SPUR』の表紙を飾っています。

美人母娘モデルとして今後も共演するかもしれないので、最新情報をしっかりチェックしていきましょう。

再婚の噂はなし

元夫の松田さんが再婚したとなると、太田さんの再婚も気になるところですが、2023年現在は特に情報がありません。

付き合っている男性がいるのかもしれませんが、結婚はまだこれからのようです。

ちなみに、再婚相手の候補としては、俳優の落合モトキさんの名前があがっています。

2017年の離婚は太田さんの不倫が原因であり、相手が落合さんという説から出た噂と思われますが、かなり怪しいようです。

2人の密会写真が出回ったり、匂わせで炎上したりという騒動は起きていません。

不倫が真実という証拠はなく、離婚原因という話も鵜呑みにはできないでしょう。

ちなみに、松田さんも太田さんも離婚理由について語ったことはなく、真実は不明です。

松田龍平との結婚馴れ初めはプライベート?

太田さんと松田さんの馴れ初めは詳しくわかっていませんが、ネット上では、「共通の友人を通じて知り合った」という噂があります。

共演がきっかけではないとすると、仕事ではなく、プライベートでの食事などが出会いだったのかもしれません。

ちなみに、結婚馴れ初めエピソードとしてよく話題になるのは、松田さんのイケメン発言。

「松田龍平がいない生活なんて想像できない」という太田さんに対して、「そんなの当り前じゃない?」と返したのだとか。

かなりロマンチックなやりとりであり、「羨ましい」と思った人も多いでしょう。

結局離婚したことは残念ですが、2人の間では、大切な思い出として残っているのかもしれません。


関連記事
太田莉菜の娘・ゆのんはロエベモデル。親権非公開で双子はデマ、学校はどこ?

太田莉菜はハーフで母はロシア人。若い頃もかわいい&四街道市出身の噂

小関裕太、彼女の噂と恋愛観。栗山千明、能年玲奈との関係とは

落合モトキ、彼女と交際中の噂なし。太田莉菜や橋本愛と熱愛説の過去&結婚せず独身

野波麻帆、イルマリと熱愛説の過去。若い頃のデビュー作&芦名星に似てる?

松田美由紀、現在(2023)の活動。娘の彼氏はウーマン村本。自宅で倒れた病気は心筋梗塞だった

松田美由紀、夫・松田優作とは略奪婚。事故の真相。出会いは探偵物語&葬儀で号泣

コメント