あいのり・クロリサに最高の彼氏ができて桃も祝福?!ぴーさんてどんな人??

2016年6月、あいのりのクロが、彼氏が出来たことをクロリサブログで公表しました。
出会ってあっという間に付き合っちゃったみたいですね。
ブログからも幸せそうな雰囲気がすごいですw

クロリサの新しい彼氏の仕事は?

お相手は年下のIT系サラリーマンのようです。
お名前はぴーさん。。
クロリサも30歳だから年下でも不思議ではないですね。
彼氏の顔写真は目のところが隠されてますが、色白で黒髪、普通っぽい雰囲気の人です。

運命的なほど気が合うらしく、生きてて良かったまで言ってます。
もちろんプロフィールは隠してますが、初デートのときのLINEのやり取りまで公開しちゃってます。

クロリサのブログには、彼氏と居酒屋でいちゃいちゃしている写真があったり、一緒に仮装している写真が載っています。
彼氏も結構ノリノリで、今までの彼氏さんとはちょっと違う雰囲気かもしれません。

クロリサの渋谷高級マンションで彼氏ぴーさんの入浴シーン

交際報告の10日後には、シャンプーのCMがてら、彼氏のあられもない入浴シーンが!
彼もかなり協力的に見えます。
ほかにもお肌にいいサプリだったり、洗顔石けんだったり、彼氏も一緒に使ってけなげですね。

7月には、二人で台湾旅行に

彼氏は飛行機が大の苦手らしく、機内ではアイマスクとヘッドフォンで大音量を聴きながら、クロリサに寄り添っていました。
ちょっとかわいいですねw
台湾ではお祭りで願い事を紙に書いたり、仲むつまじい様子がうかがえます。

付き合って2ヶ月経った7月末も、まだまだラブラブな様子

2ヶ月経っても、二人のテンションは高そうです。
記念に二人で浴衣を着て、知り合いの写真家にラブラブショットをたくさん撮ってもらってました。
それはそれはものすごい写真の数です。。

彼からの胸キュンLINE公開


デートの待ち合わせのときに、
「最初のデートと同じとこで待てる」
と、LINEのメッセージがあったようです。
付き合う前、初めて会ったときのことを覚えていてくれた彼氏にきゅんときてしまったみたいですね。

ついに、あいのり・ももと彼氏が遭遇

渋谷のとある居酒屋で、彼氏とその弟、クロリサとももの4人で飲んだみたいです。
これは面白そうな組み合わせですね。
カラオケで仮装して、相当盛り上がったみたいです。
残念ながら、ももの画像ははっきりとは載っていませんでした。

9月に入っても、クロリサと彼氏の関係は良好

9月に入って、彼氏に新しいあだ名がぴーさんから、青りんごくんに変わりました。
理由は顔から青りんごの香りがするからだそうです。
この件には、コメントを控えさせていただきますw

9月6日は、「クロ」の日ということで、彼氏が96と書かれたTシャツを着てブログに登場。
そしてついには同棲がスタートしたようです。
このままゴールインしてしまうのか!
今後も二人の動向から目が離せませんね。
どーぞお幸せにw
◆関連記事
あいのり・クロリサがついに結婚!!ぴーさんにプロポーズされたけど今後の展開は!?
あいのり・クロリサの仕事は順調なの!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?
あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す