小寺真理、旦那や結婚の噂デマ。千葉公平との交際はない。彼氏がいた過去&実家は寿司屋

2014年に吉本新喜劇のメンバーとしてデビューした小寺真理(こてらまり)さん。

2018年には秋元康プロデュースのアイドルグループ「吉本坂46」の初期メンバーとしてデビューし、活動しています。

アイドルとしても活躍できるくらい美人な小寺さんですが、どうやら旦那さんがいるのでは、結婚しているのでは、という噂があるようです。

そこで今回は、旦那や結婚の噂、千葉公平さんや彼氏について、実家の話題をお伝えしていきます。

小寺真理のプロフィール

愛称:まりこりん、てらっち

本名:小寺真理

生年月日:1991年(平成3年)8月31日

身長:161cm

出身地:大阪府高槻市

最終学歴:大阪府立茨木西高等学校卒業

所属事務所:吉本興業

小寺真理の旦那や結婚の噂はなぜ

結論から言うと、小寺さんは旦那さんがおらず結婚はしておりません。

なぜそのような噂が出たのでしょうか。

小寺さんはとてもかわいらしいビジュアルをしておりながら、吉本興業に所属し、お笑いタレントとして活躍しています。


吉本新喜劇などにも出演する一方で、アイドルグループ吉本坂46のメンバーの一員でもあります。

その中のユニット曲ではセンターも務めるほどの、人気とかわいさの持ち主でもあり、本当に女優さんと言ってもおかしくないくらい美人です。

ファンの中には、石原さとみさんに似ているという声もありました。

確かに、目がクリっと大きく、唇も厚めなので、どことなく石原さんに似ているような気もします。

とにかくとても美人さんです。

そんな小寺さんですが、今までに熱愛報道などは一切出ておらず、結婚したという報道も出ておりません。

2023年現在32歳。

世間一般的に言うと結婚していてもおかしくはない年齢ですし、ルックスのかわいさもあるため、なぜ結婚していないのだろうと噂になったと思われます。

ファンの中には、小寺さんと結婚したいという声もありました。

やはり小寺さんのようなかわいい人と結婚したいと思うファンの方はたくさんいるようです。

もしも結婚したら、悲しむファンの方がたくさんいそうですね。

小寺さんはメディアで見せる経験豊富なイメージとは裏腹に、男性に対して人見知りが激しくなってしまうという一面を持っています。


美容室で男性美容師に担当してもらったとき、ガチガチになっていた、というシャイな一面があり、このギャップも男性にとってはとても魅力的なのではないでしょうか。

過去にインタビューで、結婚願望はないとお話されています。

ないんですけどね(笑)。でも、新喜劇の役のためにも一度は結婚してみたいとは思っています(笑)。やっぱり役作りする上で、人生経験は必要なので!

ですが、役作りのために経験として結婚はしてみたいそうです。

小寺さんがどんな方と結婚するのかとても楽しみですね。

千葉公平とは付き合っていない

千葉公平さんは元「ハローバイバイ」のメンバーで、そのコンビは解散され、2023年現在は吉本新喜劇の一員として活動し、小寺さんとは何度も共演しています。

吉本新喜劇の公式YouTubeチャンネルの動画内でも、非常に仲の良さそうな雰囲気が伝わってきます。

交際報告なのでは?と疑ってしまうサムネですよね。

千葉さんが小寺さんのことを「デカ背中」と冗談で呼べるくらい、仲はとても良いと思われます。

コメントの中にも、「結婚するのかと思った」と書かれるほど仲の良いことは公認ですが、二人は付き合っておりません。

仲が良く、千葉さんも独身のため、二人が付き合っているのではないかという噂がありました。

新喜劇の中でも二人はよくカップルの役を演じているようです。


そのため付き合っているという噂が流れたのでしょう。

仕事仲間として仲が良いのは、とてもすてきなことですね。

小寺真理に彼氏がいた過去

小寺さんは現在彼氏がいるのか、事実を確認することはできませんでした。

ですが過去にいたということはお話しされています。

2020年に放送の番組で、6年前にいたと話されているため、小寺さんが当時22歳のときと思われます。

その当時は吉本新喜劇のメンバーとして加入された年でもあるため、これがきっかけで破局にいたった可能性もあります。

吉本新喜劇のYouTubeチャンネルで、恋愛事情を話す企画があり、小寺さんは以下のように語っています。

・好きな男性のタイプは、スパッと捨ててくれる人(物を残しなくないから)

・嫌いなタイプは同級生(年上か年下が良い)

・浮気の境界線は、相手に隠さなきゃと思ったとき

だそうです。

元カレはこのタイプに当てはまる部分があったのでしょうか。

また、今後の彼氏さんがとても気になりますね。


芸人さんは割とプライベートを公にされる方が多いので、小寺さんの正式発表があるかもしれません。

そのときがとても楽しみですね。

寿司屋の実家で生活している

ここまで小寺さんの恋愛を中心にお話してきましたが、実家についても話題になっていました。

実家はなんと寿司屋を営んでいるそうです。

ご自身のXでもお話されていました。

実家は高槻市で、「小政寿司」という寿司屋なのではないかという噂もありましたが、事実を確認することはできませんでした。

そして小寺さんのYouTubeチャンネルでは「ルームツアー」と称して、お部屋の中を紹介する動画をアップしています。

その中の説明で、「実家で犬とハムスターと魚と観葉植物を愛でながら暮らしています。」と書いてあるため、実家暮らしということがわかります。

実家が寿司屋、なんとも羨ましい環境です。

お部屋は白を基調とした、とてもかわいらしい女の子の部屋というイメージです。

お仕事ではパソコン作業も多いのか、デスク周りのアイテムにもこだわりが感じられました。

また、ファンの方からいただいた女優ライトや、友人と現在も続けている交換ノートを紹介していました。


家族はもちろん、ペット、ファンや友人など、小寺さんが大事にしている人やものがたくさん詰まった、すてきなお部屋でした。

小寺さんが育った部屋と考えると、とてもエモい気持ちになりますね。

関連記事
鮫島幸恵、結婚せず旦那はいない。稲田直樹や新名徹郎との交際はネタ&かわいいと話題

森田まりこと結婚した旦那・清水啓之はミニマリスト。子供はいない&実家は丹波篠山

金原早苗、韓国籍やハーフはデマ。かわいいと話題。両親は元自衛官&ダイエットで腹筋を強化

井上安世、結婚した旦那が清水けんじはデマ。妊娠を経て復帰!現在(2023)寝室は別々

松浦景子、結婚や旦那は公表しないと宣言!彼氏はいる?かわいいと話題

松浦景子の父親は医者?実家は裕福?母親のすすめでバレエ&姉はいるが兄はいない

島田珠代の結婚歴は2回。旦那が医者で亡くなった噂はデマ&離婚理由まとめ