コン・ユは結婚しないの?女性芸能人に一番モテるってほんと?!イム・スジョンとの熱愛疑惑から結婚願望まで!

ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォンビンに継ぐ韓国の無欠点俳優、コン・ユ!
日本でもユン・ウネと出演したドラマ『コーヒープリンス1号店』で有名ですよね。
年に二、三本の映画を撮り、数多くのCMに出演、多忙極まりないコン・ユにも彼女がいる?いない?

今回はあまり知られていないコン・ユの私生活について調べてみました。

女優さんが恋人にしたい俳優、コン・ユ様

ヨン様に次いで‘コン・ユ様’と呼びたいくらい、完ぺきなルックスと俳優として輝かしいキャリアの持ち主の彼。
コン・ユさんは、数多くの女性芸能人に「付き合いたい人」として名前を挙げられることでも有名です。
女優では、日本でも人気の高いパク・シネさん!『コーヒープリンス1号店』で共演したユン・ウネ!
K-Popアイドルでは、少女時代の元メンバーのジェシカさんの妹として有名なf(x)のクリスタル!実力派グループSISTARのソユさん!などなど。
こんな多くの美女に愛される俳優さんなんて、コン・ユくらいでしょうね。
それに同じ業界にいる人に「タイプ!」とか「付き合いたい!」と思われるのは、彼の性格の良さ、評判の良さを証明してくれることなんだと思います。

本当に付き合ってる?イム・スジョンとの熱愛疑惑

そんなコン・ユにも実は恋愛が噂されたことがあります。
コン・ユの初めてのドラマ出演作である『学校4』や、映画『あなたの初恋探します』で共演したイム・スジョンがそのお相手!
お二人は同じ年で、まだまだ有名ではなかった頃から共演をしてきたこともあって、元々仲良しなのは知られていました。
映画『あなたの初恋探します』の公開後のインタビューでは、イム・スジョンが「コン・ユとの恋愛の可能性は?」という記者の質問に「時間の流れに任せたい」と大胆な答えをしたこともあったほど!

それ以降、二人がソウルのカフェやレストランで仲良く話していたり、済州島の空港で一緒にいることがファンに目撃され、熱愛報道にまで発展したんですね。
でも熱愛報道が出てからは、二人の事務所が「仲の良い友達関係です」と恋愛をばっさり否定。
何年も経った今では本当に仲の良い同僚という感じの二人なんですが、実は当時は付き合っていたんじゃないかなと思ってみたり。
妄想は膨らむばかりです(笑)

コン・ユの結婚はまだまだ先の話?!

それからはなかなか恋愛や結婚の噂のないコン・ユ。
でも彼ももうすぐ40歳。
最新の映画、『男と女』と『釜山行き』ではお父さん役を演じたこともあり、インタビューでも結婚のこともよく聞かれるようになりました。

コン・ユは結婚について「友だちはみんな既に小学生の子供がいるくらい。いつ結婚してもおかしくない」と言いながらも「深く考えるとまだまだ怖い」と慎重な答えを。
コン・ユのプロポーズにノーと言う女性なんてこの世にいないだろうから、好きな女性が出来ればいつでも出来るんじゃないですかね。
でも、コン・ユ様にはみんなの恋人として、独身を貫いてほしいというのも、正直な気持ちだったりします(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す