あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ!?その後、現在はどうなの?

なっちゃん(新津奈穂子)はボリビアでダイスケ(杉浦大介)と帰国したあいのりメンバーです。
あいのりでのなっちゃんと言えば真面目キャラで、マイナス思考と言われてしまうくらい深刻に恋愛を考える子でしたね。

ダイスケに想いを寄せながらも、気分屋の彼のふるまいや言動に振り回されて悩んでいる姿が印象的でした。
料理の苦手だったなっちゃんでしたが、ダイスケの誕生日にロールキャベツを作ったり、健気な面も持っていました。

そしてなっちゃんからダイスケに告白し、見事に成功して帰国しましたね。
あいのり16組目のカップルになります。

同じくあいのりメンバーのケンと結婚したという噂があるので調べてみました。

なっちゃんとダイスケは帰国後になぜ別れてしまった?

なっちゃんは帰国してからも群馬でデパート店の販売員として真面目に働いていたようですね。
一方ダイスケは、気分屋で気難しいのと、仕事が低収入で不安定だったようです。

テレビ番組の中と、現実の世界ではやっぱり話が変わってきますよね。。
気が強い一面もあったなっちゃんだから、そのへんはダイスケとぶつかったりもするでしょう。
そういう問題が重なって、なっちゃんとダイスケはほどなく別れてしまったようです。

そこから、ケンとなっちゃんの結婚話が噂として出てきます。

あいのりケンってどんなメンバーだったっけ?

ケンは最初はオグと良い雰囲気でいたのは覚えてますか?

でもオグがタカシと親密になっていると勘違い?してしまってオグへのアタックをやめてしまい、結局ケイコに告白して一緒に帰国しました。

なっちゃんとケンは帰国してからどうやって知り合った?

なっちゃんとケンはあいのりでは一緒に旅はしていませんでしたよね。
コンパで知り合ったという話もありますが、日本帰国後のあいのり本の撮影の現場で始めて会ったみたいです。

ケンは学校の先生をやっています。
ダイスケとは真逆で、安定した収入のある公務員ですからね。

その辺りはなっちゃんにとっても惹かれたのでしょう。
もちろんケンにとっても、真面目ななっちゃんが魅力的だったのではないでしょうか。

結局、なっちゃんとケンは結婚したの!?

ケンと結婚して台湾で暮らしているという噂が多いのですよね。
噂ばかりなので、嘘なのではないかということで、真相を調べてみました。

最後の足取りを終えたのは、優香、りんご、なっちゃん三人で更新していた「人生は旅」ブログでした。
http://ameblo.jp/tomoakimoto/

そのブログでは、2010年になっちゃんが台湾旅行をして、ケンと合流している記事が書かれています。
その時点ではただの遊び仲間のようで、「ケンくん」という呼び方をしていますね。

なっちゃんとケンが台湾の台北で会っていて、遊んだのは間違いないなさそうですが、
2人が結婚して台湾に住んでいるという事実はブログからは発見できませんでした。

なっちゃんは旅好きでアジア移住も不思議ではありませんが、ケンは学校の先生ですし、仕事を辞めてまで台湾に移住したのも疑問ですね。。

なっちゃんもケンも、桃やクロリサのように半芸能人のようにブログで商売をしているわけでもありません。
一般の人としてやっているようで、残念ながら最新情報がなかなか見つかりませんでした。。

他メンバーのブログで同窓会の様子などがたまにアップされますから、もしなっちゃんの動向が書かれていたら更新しますね。
あたたかく見守りたいと思います。

◆あいのり関連記事
【あいのり】りんごの結婚、離婚、再婚と今が気になる!結婚式にはあいのりメンバー多数出席!
あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?
あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?
あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2017年現在どうなってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す