クロリサがついに結婚!!ぴーさんにプロポーズされたけど今後の展開は!?

2017年まだ4日しか経っていませんが、とりあえずこの4日間で最も衝撃的なニュースが発生しました。

そうです。あのあいのり独身街道まっしぐらだったあいのり・クロが結婚するというのです。

クロリサブログにはいきなり薬指に婚約指輪が。。

またどうせ誰かのをつけて「実は○○ちゃんのどぇーす」みたいなオチかと思いきや。

なんと本当らしいのですw


気になるお相手は去年の夏前からお付き合いしている「ぴーさん」です。

今やネット界隈では有名人になってしまいましたね。。

ぴーさんからプロポーズされ、婚約指輪をゲット

正直、またいつものように短命で終わる雰囲気しかなかったのですが、なんとなんとぴーさんからプロポーズをされたというのです。

これは思いもよらなかったです。

クロリサをチェックしてきた方たちも、「まさか。。なに!?うそだろ。。」と衝撃を受けたに違いありません。

ブログではぴーさんとの思い出を回想するクロリサ。

お付き合いを始めてから半年くらいだと思いますが、なかなかスピーディなプロポーズですね。

いつものように付き合いたてほやほやのラブラブが、今回は結構続くなーとは感じていたのですが、これはぴーさんに一本取られました。


ブログからしかわかりませんが、ぴーさんはあまり男っぽい性格では無さそうですし、よく言えば少年の心をお持ちの方みたいなので、ある意味クロリサとの相性はいいのかもしれません。

大人の男性なら我慢ならないところも、温かく笑ってくれるのでしょう。

あいのり・クロリサに最高の彼氏ができて桃も祝福?!ぴーさんてどんな人??
ステマのお手伝いも楽しそうにやってましたし、意外とうまくいくのかもしれません。

まだ婚約なので、結婚までは予断を許しません

ただ、まあ婚約というのは法的に何のしばりもありませんし、ただの口約束でしかないですからね。入籍まで行けば本当の結婚ということになります。

管理人の知り合いでも、婚約したよーからの婚約破棄って、なかなかの確率でありますよ。

なので、一刻も早く入籍をしちゃうほうが安全ですね。

これからしばらくクロリサまわりのメンバーや桃なんかもセレブレーションモードに入るかと思うので、ブログの更新が楽しみになってきました。

ブログのコメントはクロリサに承認されたお祝いコメント満載です。
信者の方たちって、改めてたくさんいるんですねー


あとは、ちゃんと一緒に住みだしてからですよね、本当の結婚(試練)は。

まだホヤホヤ感が満載ですが、これから長い目で生暖かく見守っていきたいと思います。

婚約破棄とか普通すぎて面白くないので、ぜひちゃんと結婚まで行ってほしいものです。

◆関連記事
あいのり・クロリサに最高の彼氏ができて桃も祝福?!ぴーさんてどんな人??
クロリサに婚約は順調?婚約破棄の噂?結婚指輪、結婚式場、ドレスが気になる!
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2017年現在どうなってる?
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・おーせ、モリケンとの離婚の理由とは!?今は旦那探しに夢中で二人目もあり?!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す