山田優と小栗旬の自宅がNHKに?!場所は八雲?

oguri_yamada_b

すったもんだが報道されながらも、
見事にゴールインした山田優さんと小栗旬さん。
小栗さんは黒木メイサさんとの報道があるなど、
まだまだ賑やかな様子に見えますね。

ネット上では、自宅についてもいろいろと
興味深い(本当だとしたら大問題な)話題が
飛び交っているようなので調べてみました!

山田優 プロフィール

●名前 山田 優(やまだ ゆう/本名は小栗 優)
●生年月日 1984年7月5日
●身長 169cm
●出身 沖縄県国頭郡恩納村
●所属 アワーソングスクリエイティブ
●テレビ 『貧乏男子 ボンビーメン』
●映画 『劇場版カンナさん大成功です!』
●その他
山田優さんのお母さんは初代ミス沖縄でモデルの山田美加子さん
ハーレーダビッドソンに乗りたい、という動機で大型二輪免許取得

最新の動向がチェックできます。
山田優公式サイト
http://www.oursongs-creative.jp/profile/yamada_yu/

こんなに笑顔が愛くるしいとは!
彼女に対して持っているイメージが変わりました
山田優オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/yamada-yu/

小栗旬さんのプロフィールはこちらの関連記事から

小栗旬さんのプロフィールなどはこちらからどうぞ。
「小栗旬自宅の住所は世田谷のマンション?!」
小栗旬さん関連商品

2007年 11月11・18日に 放送された『情熱大陸』に
追加インタビューを加えたDVD。
彼の仕事・恋愛・友情が全編にあふれています。

自宅の部屋の漫画が・・・

以前、NHKの『あさイチ』という番組で、
小栗旬さんの自宅映像が流れたことがあるようです。

その時に映った本棚に並んだ漫画が
ネット上で話題となったようです。

どういうことかというと、
並んだ漫画の巻数があまりに中途半端らしいのです。

2巻までしかない『アイアムアヒーロー』(花沢健吾/小学館/現在9巻まで発売中) 。これは、ヒロインの比呂美が登場してストーリーが盛り上がるよりも先に見切っている。

・・・(中略)・・・『王様ゲーム』(金沢伸明、 連打一人/双葉社/現在5巻まで発売中)『進撃の巨人』(諫山 創/講談社/現在7巻まで発売中)にいたっては、

ネットでも指摘されているとおり、1巻しか確認できない。
「見切り」と呼ぶには、あまりにも早すぎるのだ。

引用元:『ダ・ヴィンチNEWS

などと、数多くの漫画が途中で終わっていることに対して
言われ放題です。

確かに、途中で終わっている大量の漫画という光景は
多少フシギな感じもしますよね。

oguri_profile_b

飽き性?

物忘れがひどい?

とか、考えてみましたが、

“とりかかってやめる→別の何かにとりかかる”
というサイクルを繰り返してしまうことは、

日々の生活のなかでもよくあることなので、
理解不能とまではいきません。

もともときちんと読もうとすらしてないかもしれず、
単に時間つぶしにサラッと読んでみたものが
残っているだけなのかも知れませんしね。

みなさんは何か豪快に途中なものってありますか?

 自宅以外にもう一部屋購入?の怪しい噂

さて、小栗旬さん(と山田優さん)の自宅に関しては
ネット上にいろいろと情報が飛び交っていて、
何が何なのか、ちょっとややこしい状況となっています。

●嵐の松本潤と同じマンションに住んでいる
●小栗旬の両親と一緒に住んでいる
●場所は目黒区八雲
●同じマンション内にもう一つ隠し部屋を購入
●そこに山田優さん以外の女性を連れ込んでいる
●結婚前から世田谷区にマンションを買い山田優と同居

・・・混乱してきます。

あちこちに散らばっている情報(や噂)の断片をかき集めて
全体を眺めてみると、少し見えてきたことがありました。

年代順に整理すると、

2007年  松潤と同じ巨大マンションに入居。
おそらく賃貸棟の方(家賃は40万円?)。
八雲ではない、世田谷区某所。
※詳細は関連記事へ。
「小栗旬自宅の住所は世田谷のマンション?!」

2009年末 新たに豪華マンションを購入(約2億円?)
山田優さんと同棲を始める。(世田谷区?)

2009年末~2010年6月
別フロアにもう1戸購入。計3億円以上。

2012年3月 山田優さんと結婚。

2012年7月 上記のNHK『あさイチ』内「プレミアムトーク」に
生放送ゲスト出演。

※「別フロア」の部屋に女性を連れ込んだとする情報では
(http://entameblog.seesaa.net/article/228828117.html)
小栗旬の自宅を訪ねると彼の母親が出てきたと伝えています。
※NHK『あさイチ』で「今は家の一階に父と母が住んでて
二階に自分が住んでいるので、オヤジとおふくろには
ほぼ毎日会いますね。」と発言しているようです。

これらを総合すると、

山田優さんと同居する豪華マンション(2階)の1階に
もう1戸購入し、そこには小栗旬さんの両親が住んでいる。

ということが見えてきませんでしょうか。

両親用の部屋に、小栗旬さんが別の女性を
連れ込んでいるのかどうかまでは分かりませんが・・・

そういうことはないと信じたいですよね。

いずれにせよ、お二人にはもっともっと活躍してほしいですね!

◆小栗旬の新しい自宅情報はこちらの記事から
小栗旬がフライデー記事に2014年もまた!「母はバレエ教室」はブログで!

◆小栗旬関連記事
小栗旬と井上真央が対談で!?松本潤とのメイキングとレポは!?
松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?

◆小栗旬&山田優関連記事
山田優が赤ちゃんを連れて行った居酒屋の場所はどこ?小栗旬とのプライベートは不穏なの?
山田優の子供は病気で障害(ダウン症)!?出産は水中で!?
山田優の子供は双子!?指・手が大きい!?出産した病院は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す