浜崎あゆみの声が変わった?Mステでも復活できないほどひどいってホント!?

hamasakiayumi_kao01_b_150424

かつては平成の歌姫として一斉を風靡して若い女性たちからカリスマ的な人気を誇った浜崎あゆみ。

近年は結婚や劣化などお騒がせなニュースが多く目につきますが、まだまだ彼女の活躍を期待している人も多いはずです。

浜崎あゆみの声が昔とくらべて変わったという話題に注目して調べてきました。


浜崎あゆみの声が出ない?あの歌姫に何か?

平成の歌姫の浜崎あゆみは、福岡市出身の1978年10月2日生まれの日本の女性歌手、元女優、モデルの方です。

本名は濱﨑歩で、愛称はあゆ、ayuで、ロゴマークのAは本人のイニシャルを組み合わせたものです。エイベックス・マネジメント所属で、レコードレーベルはavex traxです。

浜崎あゆみの出演した歌番組で、声が出なくなるようなシーンが相次ぎ、ネットで騒動になっています。

本人も自身のブログで上手く歌えなかった事を振り返り、「歌い手として、自分的に最低でした。とにかく、悔しいです」と本人の苦痛が聞こえてきます。

全盛期にはパワフルな歌声と高い歌唱力でファンを魅了してきた浜崎あゆみですが、2009年12月15日に日本テレビ系で放送された特別番組「音楽の祭典 ベストアーティスト2009」では、声を出すのが苦しそうに見え、音程が安定せず、ノリも今ひとつで大ヒット曲「evolution」の場面では、声が出なくなり、カメラに背を向けた。そして、苦笑いの表情を浮かべ「ゴメン!!」と叫びました。

浜崎あゆみの声の問題は、突発性難聴が原因とも言われていますが、エイベックスの女王で平成の歌姫の本人としては、やるせない気持ちだと思います。しかし、「自分は歌を歌わなければならないし、歌を伝えなければならない。それが自分の存在意義であり、安心して楽しめるステージを創っていけるようにこれからも頑張りたい」とも言っています。


また、2014年のMステ年末スペシャルでも、顔の劣化と歌声が酷く、ネットで話題になっていました。

歌姫に君臨してから、毎年出ていた紅白にも内定せず、世間ではもう引き際を間違えた歌姫とも言われています。

浜崎あゆみの復活に期待する人々。2015年の浜崎あゆみに期待?

浜崎あゆみの落ち目は、それだけでなく、CDの売上の低迷、ライブ会場での空席、終いにはファンクラブの会費の引下げなど「何故こんなにも酷いのか」と何度も話題になっています。

昔TOKIOの長瀬智也と噂になり、その時に引退してれば良かったという声も多く、浜崎あゆみの低迷は本人の突発性難聴がきっかけとも言われています。

其の後、結婚や交際など話題作りに必死になっていると世間では言われています。
今は、アメリカの医学生と婚約しており、ロサンゼルスと日本の往復の日々で、あまりTVの露出はないですが、ひょっとすると海外での話題も目論んでいるのかも知れません。

しかし、まだ根強いファンもいらっしゃいますし、復活を期待する声も根強いのも確かです。


また、今話題にするとなれば、離婚か妊娠しかないようにも思えます。出産してそのお子さんで、話題を作るしかないようにも思えます。

しかし、松田聖子と神田さやかの様に、親子関係が良く、2人とも話題性のある歌手の方もいらっしゃいますから、2015年の浜崎あゆみだけでなく、今後の浜崎あゆみの復活と活躍に期待したいと思います。

ミュージックステーション ウルトラFES 2016でも声が話題に

2016年9月19日に放送された、ミュージックステーション30周年番組でも浜崎あゆみの声が大変話題になりました。

声が変わった。
声どうしちゃったの?
音程が。。
声が出ていない。
歌い方が違う。

などという意見がネットでとても多く発言されていました。
テレビを見ていた人たちも変わりように心配してしまったようです。

【関連記事】
浜崎あゆみの現在の体重・体型がヤバい!?Mステドタキャンの理由はワガママとの見方も!?

浜崎あゆみの劣化がミュージックステーションやFNS歌謡祭で露見!集団感染にものもらいにまでなった!?

愛内里菜 現在の仕事と引退理由、病気について。本名は?改名、結婚している?

松浦勝人の年収資産を調査!嫁と子供、自宅を売った理由とは?浜崎あゆみとの噂は嘘?   

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す