浜崎あゆみの子供2人の父親、子供の名前は?第2子出産した病院はどこ?

エイベックスが誇る伝説の歌姫・浜崎(はまさき)あゆみさん。

2021年現在、2人のお子さんがいる彼女ですが、海外で生活していた時期もあって、あまり詳細に家族やお子さんに関する情報が入ってきませんね。

そこで、今回は改めて、2人のお子さんのお名前や父親は誰かについて整理したいと思います。

第二子を出産した病院も気になりますね。

浜崎あゆみのプロフィール

愛称:ayu

本名:浜崎歩

生年月日:1978年10月2日

身長:157cm

出身地:福岡県

最終学歴:堀越高校

所属事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみの2人の子供の父親は?

2020年元日、新年を迎えたファンへ、浜崎あゆみさんから、天使を産んだという旨のご報告がありました。

厳密には、出産そのものは、2019年11月下旬とのことで、寝耳に水2連発ですね。

そこで気になるのが、2013年に大学院生と離婚したはずの浜崎あゆみさんに新しい旦那さんがいるのかです。

ところが、どうやらここは『未婚の母』となった模様です。


では、『子供の父親』とは一体誰なのでしょうか。

一部報道では一般人と伝えるところもあったそうですが、そもそも、この一般人の定義もあやふやですね。

会社経営者や、元タレントであっても時々、一般人とするメディアもあり、同一人物なのに、表記が異なり、読んでいるほうがクエスチョンマークが飛ぶこともあります。

実は、浜崎あゆみさんの子供の父親の場合もそのパターンかもしれないという可能性はあるようです。

というのも、彼女は出産した年に当たる2019年に週刊誌報道が複数回ありました。

とくに、2019年7月19日発売の『フライデー』には、そのお相手は当時ハタチのダンサーとして取り上げられていたのです。

しかも、お二人の手にはペアリングもあったことから、結婚も決意かとの旨さえ載っていましたね。

では、このダンサーとは一体誰なのでしょうか。

フライデーでは、イニシャルで表記しているのですが、あまりに特徴的かつ、彼の簡単な経歴まで載せていましたので、コアなファンのなかにはほぼ彼で間違いないと確信する人も多かったそうです。

というのも、そのイニシャルが『P』なのですね。

『P』でダンサー、もちろん、パパイヤ鈴木さんではありません。

浜崎あゆみさんの専属バックダンサー『ペイ』さんが有力視されているようです。

ちなみに、『ペイ』というのは、ダンサーネームのようなもので、本来は荒木駿平さんというお名前のようですね。

浜崎あゆみの第二子の父もP?

前述したように、2020年早々に報告された浜崎あゆみさんの出産。

実は、これと前後するタイミングでペイさんはご自身のインスタグラムにて、決意表明と見られるものも更新されていました。

それによれば、2020年は自ら以上に大切な人を守る旨もあり、また時間や場所への配慮も綴られていたそうですね。

直接、浜崎あゆみさんとの関係を明かしたわけではないのですが、たしかに、彼女とお子さんのことを示唆しているかのようにも見えます。

そして、有言実行ということでしょうか。

ペイさんとみられる男性が、浜崎あゆみさんの産後マッサージに付き添う様子などもその後、週刊誌でキャッチされていました。

未婚ながら事実上、旦那さんの愛や優しさが見て取れますね。

その後、2020年には早くも2人目の天使を孕った浜崎あゆみさん。

週刊誌報道によれば、その父親も、同じくダンサーPさんだそうです。

2021年3月には、浜崎あゆみさんの姿を見送る姿などもキャッチされており、やはり関係は続いているようですね。

もちろん、バックダンサーとしても奮闘中です。

ただ、もしこれらがすべて本当なら、22歳にして、2児の父となるとみられるペイさんですが、子育ての面は大丈夫でしょうか。

実は、むしろ得意かもしれません。

というのも、彼は元々、ディズニーでダンサーをしていたそうですね。

ということは、ショーなどでずっとお子さんを楽しませてきたはずです。

その経験を活かして、頑張って頂きたいですね。

浜崎あゆみの子どもの名前は?

2人のお子さんを、『天使』と表現している浜崎あゆみさん。

実際のお名前は一体何なのでしょうか。

ネット上では、なぜか『オヒア』と『レフア』説が飛び交っていますね。

これは、まさかのハワイの伝説の登場人物です。

あまり、日本に馴染みがないのですが、オヒアというのは、かなりイケメンな男子だったそうですね。

それは、火の神ペレのハートをもキャッチしてしまうほどでした。

ただ、オヒアには彼女のレフアがいたため、ペレからの告白を振ってしまいます。

すると、ペレは怒り狂ってオヒアを醜い樹木に変えてしまいました。

一方、残されたレフアはオヒアを探して森をさまよい、泣き腫らします。

これを不憫に思った他の神々は、彼女を思って、レフアを花へ変えてあげたという内容ですね。


果たして、浜崎あゆみさんはこの伝説から、お子さんの名前を取ったのでしょうか。

しかし、これは実際のところ、彼女がお子さんのためを思って書いた曲名あるいはその歌詞から、一部のファンが、お子さんの名前だと勘違いした可能性も高いようです。

その曲が、『オヒアの木』ですね。

歌詞には、たしかに浜崎あゆみさんがお子さんの名前に込めた思いを綴る部分もあります。

そして、オヒアとレフアというワードも出てきます。

けれども、『ように』とされていて、つまりは比喩としての登場なのですね。

しかも、どちらかといえば、オヒア本人というより、オヒアの木に寄り添ったレフアの思いにインスパイアされているような流れでした。

ということは、名付けるなら、『レフア』のほう、それ以前に、比喩であり、お子さんの名前そのものではない可能性が高そうです。

ちなみに、せっかく、伝説、神話関連で浜崎あゆみさんならば、『M』から、『マリア』というほうもつい期待してしまいますね。

浜崎あゆみの第2子出産した病院はどこ?

一部では、代理出産ではないかとの見解も示されていた浜崎あゆみさん。

しかし、これについては、彼女の母親がきっぱりと否定されていました。

では、第2子を出産した病院は一体どこなのでしょう。


2021年3月には、週刊誌が関係者からその情報を聞いている記事がありました。

それによれば、第1子と同じ病院で、そこは都内にあり、最先端の医療技術が備わっている『大学病院』だそうです。

また、入院病棟と一般病棟は別々にあり、プライバシーの保護もしっかりしているといいます。

ドラマなどを見ていると、浜崎あゆみさんクラスならば、そのなかでも最上級の特患ルーム的なところかもしれないと思ってしまいますが、そこは定かではありません。

それこそ、『ドクターX』シリーズならば、西田敏行さんが張り切っていそうですね。

他方、第1子のときは、24時間体制で見守ってくれたことはご本人もインスタグラムで語っておられましたね。

ネット上では、以上の情報を参考に、主に、慶應義塾、東京医科大学、順天堂大学医学部付属の3病院が候補として上がっていた模様です。

果たして、浜崎あゆみさんが出産した病院はこの中にあるのでしょうか。


浜崎あゆみの旦那。結婚歴と離婚まとめ。電撃の結婚式。結婚しない理由とは

浜崎あゆみ、自宅を売却の理由。新居は南青山から田園調布、間取りが凄い

浜崎あゆみの現在と中国進出。体型の変化と焼肉騒動。Mステドタキャンの理由

浜崎あゆみの歴代彼氏。荒木駿平から長瀬智也、松浦勝人との馴れ初めと破局

浜崎あゆみ&浦田直也の指輪はティファニー。愛用ネックレスのブランドは?

松浦勝人会長の年収と資産。嫁と子供、自宅売却&現在はシンガポール&ハワイ?

コメント