広瀬すずのあずさ第一高等学校。偏差値が意外!?姉アリスの他にイケメン兄がいた!!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

そのキュートなルックスで、今やいろんな場面で活躍していらっしゃる広瀬すずさん。

2014年から高校に進学されたそうなんですが、仕事が多忙でも通える高校は一体どこなのでしょうか?

そして広瀬すずさんの気になる偏差値はいくつなのでしょう!?

そしてお姉さんは女優・タレントなど幅広く活躍されている広瀬アリスさんなのですが、実はイケメンのお兄さんもいらっしゃるということ!!気になりますね!!

広瀬すずのあずさ第一高等学校。偏差値は??

広瀬すずさん、人気急上昇に納得のかわいさです。
⇒広瀬すずオフィシャルブログ

広瀬すずさんといえば「ゼクシィ」のCMであまりのかわいらしさにぐんと知名度があがりましたよね!!

最近では多忙な広瀬すずさんですが、2014年からは晴れて高校生となりました。

そんな多忙な広瀬すずさんの高校はどこなのかと、ファンの間では気になる所ではあると思います。

静岡県出身の広瀬すずさんなのですが、現在(2023)は東京にお住いということで、高校は東京の高校に通っているということになりますよね。

噂では、多数の芸能人が卒業している「堀越学園」ではないかとの情報もありましたが、広瀬すずさんが通っている高校は「あずさ第一高等学校渋谷キャンパス」だという説が有力なんだそうです。

あまり馴染みのない学校名ですが、芸能人が通う学校としてはかなり「融通」のきく学校みたいです。

1週間のうち1日だけ登校するコースもあるようで、多忙な広瀬すずさんにとっては通いやすい高校なのではないでしょうか。

広瀬すずさんのブログに書いてある学校行事などから推測されたようです。

気になる偏差値ですが、あずさ第一高等学校は通信制の学校で、専門性を高める学校のため、偏差値はほぼないということですよ。

広瀬すず、姉は広瀬アリス・兄もイケメン!?

広瀬すずさんのお姉さん、広瀬アリスさんは、女優やタレント・モデルなど幅広い分野で活躍していらっしゃいます。
関連記事:広瀬すず・広瀬アリスは姉妹!!二人はハーフ??姉妹の本名は??

広瀬すずさんの4つ年上で、お顔もそっくりの羨ましいくらいの美人姉妹なんです!!
⇒写真:広瀬アリスオフィシャルブログより

⇒姉妹の2ショット写真:広瀬アリスオフィシャルブログより

そして、一番上にお兄さんがいらっしゃるのですが、このお兄さんもとてつもなくイケメンなんです。

男前な長男と美人な長女・次女、絵にかいたような兄弟ですね!!

こんなにイケメンなので、お兄さんもモデルかなにかをされていらっしゃるのかと思いきや、一般人の方なのだそう。

でも、姉妹が芸能界で活躍しているので、ひょっとするとということもこれから先、なくはないのではと思っています。

こんなに素敵な兄と姉妹を産み・育ててきたお父様とお母様のお顔もぜひとも拝見してみたいですよね!!

そんなお母様ですが、広瀬すずさんが「学校のカイダン」というドラマの主演決定を報告した際に「お母さんも、昔原宿でスカウトされたー」と言ったそうです。


そんな情報をさらっとそのタイミングで言ってしまうような、ちょっと天然気味なお母様だそうで、広瀬すずさんととっても仲良しみたいですよ!!

ますます忙しくなるであろう広瀬すずさんに、今後も注目していきたいです。

関連記事
芳根京子の兄はキヤノン社員?父親のキャリアまとめ。母親を尊敬。ハーフ説デマ&家族仲良し

末次由紀が結婚した夫はどんな人?子供を4人出産し仕事に復帰&経歴や高校エピソードまとめ

湯浅大、結婚や彼女は現在(2023)なし。好きなタイプは広瀬すず?大勢と仲良し説は人違い

コメント