坂上忍が子役の指導で激怒!!生意気で嫌いなんだよ!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

俳優でタレントの坂上忍(さかがみ しのぶ)さんは、その毒舌っぷりで再ブレイクをされ、現在(2023)はテレビで見ない日はないほどの活躍をされていらっしゃいます。

そんな坂上忍さんは現在子役の指導・養成をされていらっしゃいます。そして、指導最中に子役に激怒するというのですがどういうことなのでしょうか??

また「子役は生意気で嫌い」とは??

坂上忍プロフィール

名前:坂上忍

生年月日:1967年6月1日

出身:東京都杉並区西荻窪

身長:174cm

公式ブログ 綺麗好きでなにが悪い!

坂上忍が子役の指導で激怒の訳とは??

坂上忍さんは、70〜80年代に人気子役として活躍をされていらっしゃり、俳優の経歴は3歳からだといいます。
⇒タレントデータベースより 坂上忍プロフィール

ですので、俳優としてはプロ中のプロですが、理想的な仕事ばかりがきていたわけではないといいます。

ですが、それでも多数のドラマに出演され「国民的子役」となりました。

しかし、それが原因で両親の仲が悪くなったといい、父親はギャンブルや事業の失敗から1億円の借金を作ってしまい、坂上忍さんが15歳の時に両親は離婚、そしてその借金を背負う事になってしまったのだといいます。

そんな坂上忍さんが自身の経験を元に、現在(2023)は子役の指導をされていらっしゃいます。
⇒芸能プロダクションアヴァンセ


その中で、子供に対して激怒をすることが度々あるといのですが、これは「本物の子役を育てるため」だといいます。

何でも柔軟に吸収できる子供のうちだからこそ厳しくはありますがしっかりと指導をし、本物の俳優を育てるんだという志がそこにはあるのだそうです。

厳しい言葉の中には「ちゃんと目を見て話せ!」「親は演技に口出すな!」といった内容もあるのだといいます。

しかし「そこそこお芝居は出来る子、でもそんなの腐るほどいるから」といい「その子の成長のためには、人格の部分にも踏み込むし、言うべきことは包み隠さずはっきり言う」ともおっしゃっているようです。

こんなに厳しくても、指導を受ける子が絶えないという事は、やはり結果はちゃんと出ているということなのでしょうか??

坂上忍は生意気な子役が嫌い!!

坂上忍さんは以前とあるバラエティ番組の中で、子役が嫌いということとその理由を明かしたといいます。

ある日、坂上忍さんはテレビ番組で子役3人と共演されたといいます。

子役と坂上忍さんが対談するという内容だったそうですが、3人のうち1人の子役の女の子が遅れてきたのだといいます。

ようやく登場したその子は「すみません」の一言もなく、マネージャーからも、謝罪も遅れた理由についても説明がなかったといい、そこで坂上忍さんは「アタマに来た」のだそうです。


そして対談の中で子役たちに対して「君ら今頑張ってるかもしれないけど、君らが20歳になってもこの仕事でメシを食えてたら、僕が頭下げるから、それまでクソ生意気なことをひと言も言うな」と厳しく言い放ったといいます。

このことがあり、最近ではテレビ局などで坂上忍さんを見かけると、子役たちは物凄い速さでさささーっと逃げてしまうのだといい、坂上忍さんは「そんなもんなのかな」と語っていらっしゃったということです。

関連記事
坂上忍が家を買った!?場所はどこ!?

坂上忍の家は千葉!?高校はどこに通っていたの??

坂上忍の犬(チワワ)は太郎!?潔癖でも失明や病気に!?

坂上忍の性格はいい?悪い?評判まとめ!子役時代がかわいい!

お宮の松、子供6人の名前を公開。妻が大家族を支える&再婚した坂上忍を祝福

レッド吉田の息子達は野球やバスケをやっている!娘がテレビ出演。子育ては反省の日々

コメント