堀ちえみの夫は出版社勤務&ストーカー?それとは別で病気にも?

三回も結婚していた堀ちえみさんですが、夫が出版社にいたとのうわさがあります。

しかも、夫がストーカーだったとなんてうわさまで出ているのですが本当のことなのでしょうか。

さらに、堀さんが大病を患い命の危機もあったとかいう話も聞きました!

いったいどういうことなのでしょうね。

堀ちえみの夫は出版社勤務!?

堀ちえみさんの二番目の夫は出版社に勤めていたそうです。

外科医の夫と離婚を決意した時、相談にのってくれたことが二番目の夫とのなれ初めだったみたいです。

その方は堀さんが三人の息子を育てていくと決めたことを、温かく受け入れてあげたのですね。

この方との間に堀さんは四男と長女の二人を授かっています。

ところが、出版社に勤めていた夫が独立してフリーになり忙しくなったこと、堀さんが週3回ペースで東京の仕事をするようになったことなどから、夫婦間にすれ違いが起こってしまったようです。

一度すれ違ってしまうと修復するのは難しいのでしょうね。

⇒日刊スポーツより、「堀ちえみ離婚「2回目もダメ情けない」

せっかく前夫との間にできた三人のお子さんを引き取ってくださった上に、二人の子供にも恵まれたのに残念なことですね。

関連記事:堀ちえみの夫は医師(外科医)だった!?今の姓は尼子??

堀ちえみの夫にストーカー疑惑?

この二回の離婚を通して、堀ちえみさんはすっかり結婚に対してこりたのかと思っていたのですが、また一年もたたないうちに再々婚をしました!

実はその三番目の夫とは、堀さんが大阪の自宅付近を歩いていた時に「ファンです」と声をかけられたのが初めての出会いだったそうです。

その後偶然にも羽田空港で再開し、さらにまた別の日に東京で出会ったことで交際がスタートしたそうです!!

これって、よく言えば運命の出会いなのでしょうが、一歩間違えたらストーカーではないでしょうか?

この意見は皆さんも感じていらっしゃるみたいで、ネット上でもたくさんの声が上がっていました。

それでも、お互い好きになって結婚にまでこぎつけたのですから、周りがとやかく言うことではないのかもしれませんね。

堀ちえみの病気とはいったい何のこと?

堀ちえみさんは34歳の頃に命にかかわる病気にかかったそうです。

2014年9月に放送された「主治医が見つかる診療所」の中でその経験を語っています。

普段から堀さんは胃の痛みを感じていたとのことなのですが、いつもは市販の胃薬を飲めば治っていたみたいです。

それなのに、だんだんと胃痛だけではなく背中の痛みも感じるようになったそうです。

それでも背中のマッサージなどをしていると痛みもおさまるので気にしていなかったのですが、さらにひどい腹痛と下痢を感じた上に、ある日お腹も膨らみだし激痛に襲われたそうです。

あわてて病院に行ったところ即入院となったようです。

病名は急性すい炎、重症化していたようで40日間もの絶飲絶食で事なきを得たということです。

九死に一生を得た堀さんですが、今は元気に暮らしているようです。

愛する家族のためにも、これからも元気で活躍してほしいですね。

堀ちえみのガンその後!経過、病理検査は?現在は退院&仕事復帰はある?

堀ちえみの口腔がんステージと転移と症状&発見の経緯まとめ。手術が無事に成功!

堀ちえみの関連記事
堀ちえみがまた痩せた?顔が変化?2019年現在の近況!身長、体重は?

堀ちえみの結婚&離婚まとめ!歴代の夫は全員金持ち?現在の自宅と実家もすごかった!

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみの子供、娘と息子まとめ!長男・次男と音信不通?医学部?連れ子も仲良し!

堀ちえみの夫は医師(外科医)で本名が尼子になった?

堀ちえみ自宅は大阪から東京に引っ越し!その暮らしぶりは?

堀ちえみ 病気は難病!壮絶な腰痛・大腿骨頭壊死・リウマチ・神経障害性疼痛まで!今の年齢は?

堀ちえみが頚椎捻挫!交通事故で救急車で運ばれた?事故の場所はどこ?