中村倫也の私服ファッション。ピアスや帽子が人気。部屋着はパーカーでエプロンも似合う

映画『ウェディング・ハイ』、『ハケンアニメ!』などに出演し、人気俳優として活躍する中村倫也(なかむら ともや)さん。

舞台にも数多く出演しており、『狐晴明九尾狩』、『クラッシャー女中』などで主演を務めています。

今回は、そんな中村さんの私服姿について調べてみました。

部屋着として使うことが多いというパーカーや、似合っていると評判のエプロン姿も紹介していきましょう。

中村倫也のプロフィール

愛称:中村さん、倫也くん

本名:中村友也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

身長:170cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学芸術学部(中退)

所属事務所:トップコート

中村倫也の私服ファッションはピアスや帽子がポイント

優しい雰囲気のイケメンぶりが注目され、映画にドラマに大活躍の中村さん。

いつもかっこいい人気俳優が、普段どんなファッションを好んでいるかは、多くのファンが気になるところでしょう。

中には、あちこちで目撃されている私服の画像を集め、中村さんの普段の生活を想像している人も多いようです。

中村さんのファッションは、ピアスや帽子が話題になることも多いのだとか。

おしゃれな見た目を作るには、そうしたアイテムをどのように取り入れているのでしょうか。

ピアスはかっこいいが私服での目撃はない

中村さんは、テレビや映画に出演した際、ピアス穴が何度か映っているようです。

優しく穏やかな中村さんの雰囲気からすると、少々ギャップがありますが、ファンの間では「なんだか色っぽい」と人気になっています。

実際にピアスをつけている写真や映像は、普段とは違ったかっこよさがあるため、大興奮している女性ファンも多いと思われます。

ただ、私服でピアスをつけている写真は、なかなか出てこないようです。

ネット上では私服らしき写真が複数出回っていますが、ピアスがはっきりわかるものは確認できませんでした。

中村さんはピアスについて「黒歴史」と発言したこともあるようなので、あまり積極的には使いたくないのかもしれません。


とはいえ、過去にプライベートで使った写真などが出てくる可能性はあるので、気になる人はこまめにSNSなどをチェックしておきましょう。

帽子は気づかれないための対策でもある

中村さんは、おしゃれな帽子をかぶった写真も人気があります。

過去のインタビューによると、プライベートでは帽子を使ったファッションを考えることが多いようです。

散歩が趣味で、知らない道やお店を探しながら、あちこち歩いているという中村さん。

その際に変装するのか聞かれ、「帽子とマスク程度」と話しています。

変装というほど凝ったものではありませんが、それだけでも効果は高いようで、散歩中にファンから声をかけられたことはないのだとか。

中村さんが帽子をかぶっているのは、余計な騒ぎを起こさないための対策でもあるようです。

ですが、せっかく使うなら、自分の好みに合った帽子を選びたくなるものでしょう。

中村さんは、目立ちすぎないことを意識しながらも、お気に入りのものを探していると思われます。

有名人だと少し不自由に感じることも多いかもしれませんが、自分なりのファッションを楽しみ、ストレスをためないようにしてほしいものです。

自室ではパーカーを着てくつろぐ

ドラマなどで、ときどきパーカー姿も見せてくれる中村さん。

ラフな感じもよく似合っていて、喜ぶファンは多いようです。

インタビューによると、パーカーは自宅で愛用するアイテムのひとつなのだとか。

ゆったりした服装で、リラックスしている姿が想像できます。

最近は寒くなってきたので、スウェットにパーカーにモコモコの靴下を履いています。

自分の部屋で着るものなら誰かに気を遣う必要はありませんし、楽に過ごせる服装を優先しているのでしょう。

ちなみに、中村さんがよく選ぶ色は灰色とのこと。

灰色のパーカーを見かけたら、中村さんが来ているところを想像してみるのも楽しいかもしれません。

エプロン姿が好評

私服ではありませんが、中村さんはCMやドラマなどでエプロン姿を披露することもあります。

癒し系イケメンの中村さんがエプロンをつけると、その魅力がさらに増しているようです。

エプロン姿の中村さんが作ってくれた料理や、おいしいコーヒーを味わってみたくなります。

2023年現在は削除されていますが、2020年の「中村さんちの自宅から。」という動画では料理をする様子も見せてくれました。

自宅で何か作るときは、いつも動画のようなエプロンを使っているのかもしれません。

これからもエプロン姿が出てくる可能性はあるので、最新情報を見逃さないようにしましょう。


関連記事
中村倫也、私物メガネのブランドはモスコット&ブルーライトカット。ドラマでメガネ姿を披露

中村倫也の髪型まとめ。短髪から坊主頭&髪色は金髪や茶髪。髪質はくせ毛

中村倫也が痩せた&ジムでのダイエット方法。すごい筋肉も病気の噂なぜ

中村倫也、似てるのは韓国俳優パクヨンハ。中国語が上手?国籍は日本

中村倫也、目撃遭遇の情報。行きつけ店&三軒茶屋が近所?美容院は行かず自分でカット

中村倫也の歌が上手い。アラジンの吹き替えがイケボ。ピアノとギター演奏、ダンスの実力は?

中村倫也の結婚馴れ初めが話題!再婚で元妻が矢口真里説は中村違い&子供はまだ

コメント