中村倫也が痩せた&ジムでのダイエット方法。すごい筋肉も病気の噂なぜ

俳優の中村倫也さんは、見るたびに痩せたのではと話題になっています。

ジムでダイエットしたので、筋肉の付き方も美しいと評判です。

また、痩せたのはひょっとして病気が理由なのではと心配する声も。

今回はそんな中村倫也さんの身体面について、見ていきましょう。

中村倫也のプロフィール

本名:中村友也

生年月日:1986年(昭和61年12)月24日

身長:170cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学芸術学部演技学科中退

所属事務所:トップコート

中村倫也は痩せた

高校1年生の頃にスカウトされて養成所に入った後、芸能界にデビューした中村倫也さん。

清潔感あふれる爽やかなルックスで、若い女性を中心に人気が出ました。

そんな中村倫也さんが、デビューしてしばらくしてから痩せたように見えます。

特に2018年に放送されたテレビ朝日系ドラマ「ホリデイラブ」では、顔立ちがよりシャープになっていましたね。


妻を束縛するモラハラ夫を上手に演じていました。

実は中村倫也さんは、このドラマの役作りのために減量をしたそうなのです。

確かに神経質に見えるのは、細身の体型かもしれません。

その後もふっくらしたかなという時もありましたが、また2020年後半にかけて体重を絞っているようですね。

TBS系ドラマ「この恋あたためますか」では、またまたドSな役に挑戦している中村倫也さん。

引き締まった体格でクールなのですが、森七菜(もりなな)さんとの恋の行方もキュンキュンすると大好評でした。

中村倫也はジムや独自方法でダイエットした

中村倫也さんは、健康的に痩せることに成功していますよね。

一体どうやって減量できたのでしょうか。

良いジムに通っていたり自分で減量法を見出したりしているようなので、紹介していきます。

通っているジムは恵比寿にある高級パーソナルジム

実は、中村倫也さんは有名なパーソナルジムに通っていることが判明。

そこは東京・恵比寿にある「VIDO(美動)」という会員制のジムです。

顧客はプロスポーツ選手や会社経営者、芸能人などセレブが通っているようです。

女優の北川景子(きたがわけいこ)さんや綾瀬はるか(あやせはるか)さん他、多くの芸能人が通っているのだそう。

VIDOのコンセプトは「人の人生に寄り添う」。

身体作りだけではなく、食事などあらゆる面をアドバイスしてくれるジムだといいます。

VIDOの代表は山坂元一(やまさかもとかず)さん。

20代でアメリカに渡り、プロスポーツ選手が行う科学的トレーニングを学びました。

さらにドイツでさらに研鑽し、「筋連動トレーニング」を確立しました。

整形外科医も認めたトレーニング法で個々に寄り添い、きちんとプログラムを組んでくれるVIDOは人気も実績もあるのだとか。


気になるジムの料金ですが、付くトレーナーによっても変動するらしいです。

大体毎月25万円から100万円かかるとのこと。

一般人にはちょっと手が出ない価格ですね。

中村倫也が行っているランニング

走ること自体が元々大好きな人なら、ランニングは苦にならないでしょう。

しかし大抵の人は、淡々と走っても苦しいだけです。

中村倫也さんも普通に走るのは飽きてしまうので、何か良い方法はないかと考えました。

そしてひらめいたのが「迷子走法」。

知らない道を走って、わざと迷子になることで長時間走っても退屈しない方法を編み出したのです。

迷子になった場所から自宅までランニングしているとのこと。

中村倫也さんは長い時で4時間も走るといいますから、持久力も元々あるのでしょう。

中村倫也のたくましい筋肉

中村倫也さんは、パーソナルジムでしっかりトレーニングを行っています。

ですから筋肉にも注目が集まっているようです。

実はトーク番組「おしゃれイズム」に出演した時、「これから筋肉をつけていきたい」と語った中村倫也さん。

ファンからは「ムキムキにはならないで」「そのままがいい」と言われていました。

しかし、筋肉が付いた中村倫也さんは予想を裏切りとてもかっこ良かったといいます。

2019年公開の映画「台風家族」で両腕を出した姿に、ファンは目を奪われたようです。

また、TBS系ドラマ「凪のお暇」でも上半身が引き締まった身体が話題に。

元々スポーツをしていたので、筋肉は付いていた中村倫也さん。

背中の筋肉も、腕の筋肉も美しく付いており、ムキムキでマッチョになった訳ではないようですね。

素敵な体の鍛え方をしており、見習いたいと思う人は大勢いるでしょう。

中村倫也は病気なのか

2021年3月に「しゃべくり007」に出演した中村倫也さんを見て、視聴者がざわつきました。

それは、耳の大きさが左右でかなり違っていたからです。

左の耳は普通なのですが、異様に大きかった右耳。

何か重篤な病気にでもかかっているのではと、心配の声が上がりました。

しかし本人は至って普通にトークを繰り広げており、そのギャップが異様に不自然だったのです。

生まれつき右耳が大きいのかというと、そうでもありません。

きちんと左右とも揃った耳をしているように見えますね。

しかし、これは番組のドッキリ企画だったそうです。

中村倫也さんは特殊メイクで右耳を大きくして、「大人の間違い探し」というコーナーに参加。

企画を考えたのも中村倫也さん本人だったそうで、皆を楽しませる才能もあったのですね。

くりいむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい)さんは、すぐに右耳の大きさの異変を察知。


しかし突っ込んで良いものか、考えあぐねていたそう。

このような企画がたまにあると、番組をずっと見続けたいなという視聴者は間違いなく増えることでしょう。

関連記事
中村倫也はサッカーが得意。生い立ち&中学や高校、大学など学歴まとめ

中村倫也、自宅バレでマンション引っ越しするも部屋の間取り自白。愛用のビールグラスとは

中村倫也の性格は優しい&おもしろい?共演者からも評判の人柄、どんな人か検証

中村倫也の私服ファッション。ピアスや帽子が人気。部屋着はパーカーでエプロンも似合う

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

中村倫也の髪型まとめ。短髪から坊主頭&髪色は金髪や茶髪。髪質はくせ毛

中村倫也、自宅バレでマンション引っ越しするも部屋の間取り自白。愛用のビールグラスとは

コメント