中村倫也、目撃遭遇の情報。行きつけ店&三軒茶屋が近所?美容院は行かず自分でカット

中村 倫也(なかむら ともや)さんは硬軟を巧みに演じ分けられる俳優として注目になり、人気が拡大したことでプライベートについても関心を集めているそうです。

今回は中村さんの目撃情報や行きつけの店、出身地などについて考察していきましょう。

中村倫也のプロフィール

本名:中村 友也 (なかむら ともや)

出身地:東京都

生年月日:1986年12月24日

代表作品:舞台「ヒストリーボーイズ」 / ドラマ「半分、青い。」

所属事務所:トップコート

中村倫也、自宅バレでマンション引っ越しするも部屋の間取り自白。愛用のビールグラスとは

中村倫也の目撃情報や遭遇談は仕事関係が大半

スマートフォンやの普及やSNSの活用によって有名人の目撃情報が多数見受けられますが、中村倫也さんについても遭遇談があるのか気になるところですよね。


特にツイッターではファン同士が目撃情報の発信や共有をしていますが、その内容は映画やドラマの撮影、イベント会場の近くで見掛けたという仕事関連が中心でした。

ファンの間でも一定のリテラシーが保たれており、大好きだからと言って過度にプライベートには立ち入らず、通勤や通学途中で目撃したという情報が大半だったのは良かったです。

とは言っても完全にプライベート(オフ)の中村さんを見てみたい気もしますが、常に周囲が思い描いている”中村倫也”の姿ではないので知らない方が良いこともあるでしょう。

また、コロナ禍以降は多くの人が季節を問わずマスクを着用しているので発見が難しく、中村さんたち有名人にとってはバレにくくて安心できる環境なのかもしれませんね。

しかし、オフの目撃情報は知っていてもSNSで発信せずにコアなファンの間で共有されている場合もあるので、ネットに無いから見つかってないとは断言できないのが本音です。

いずれにしても、適度な距離感で応援することが中村さんの為になるのは間違いないでしょう。

中村倫也の行きつけの店は蒙古タンメン中本!

芸能人は仕事やプライベートで美味しい料理をたくさん食べていますが、中村倫也さんが行きつけの店として紹介したのは激辛で有名な「蒙古タンメン中本」です。

紹介した経緯は2021年4月20日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ)に出演し、番組内の人気コーナー「行きつけ教えます!」の中で明らかにしていました。

番組内で紹介したのは有名なメニューの蒙古タンメンではなく、具材を丼にした「蒙古丼」を勧めるところが本当に通っている”行きつけ店”と思わせるエピソードですよね。

また、中村さんは行きつけの店が「蒙古タンメン中本」というだけに留まらず、訪れている店舗についても”板橋区にある本店”と具体的な名前を挙げて紹介していました。

元々、中村さんは辛い食べ物が苦手だったそうですが、25歳の頃から中本にハマッて通うようになったことで「6辛の五目蒙古」が一番好きというレベルにまで成長。

そのことから中村さんは中本を「辛さの育ての親」と表現しているほどでした。

番組で紹介して以降も中本本店に通っているかどうかは分かりませんが、中村さんを思い浮かべながら蒙古タンメンを食べるというのも一つの楽しみと言えるかもしれませんね。

中村倫也の自宅は三軒茶屋?

ファンからすると中村倫也さんの自宅の場所がとても気になるところですが、非公表ながらも数々の情報から世田谷区の三軒茶屋が有力な候補として挙がっていました。

まず最初の情報は2019年3月に週刊誌「女性セブン」がプライベートの様子を掲載し、記事の中で場所を”学生やファミリー層が多く住む東京の下町”と紹介しています。

2019年時点で家賃9万円のアパートに住んでいたことは意外ですが、もしかすると愛着がある部屋や土地から離れたくないという思いが強いのかもしれませんね。

また、以前に出演した情報番組では「吉祥寺がほぼ地元」と発言しているのもポイントです。

中村さんは世田谷区にある国士舘高校の出身で、先ほどの地元について語った際に「(自宅は)実家から遠くない」という言い方をしているのも大事な点でしょう。

これらの情報を勘案すると、三軒茶屋という場所が浮上するのは当然かもしれません。


ただ、吉祥寺と三軒茶屋は少し離れているので関連付けるのは微妙ですが、学生やファミリー層が多い下町という情報を信じれば都心から離れた場所なのは間違いないです。

しかしながら、週刊誌報道から時間が経っているので引っ越しているかもしれませんね。

中村倫也は美容院には行かずにセルフカット

人気の爆発によって中村倫也さんの髪型に憧れる人が後を絶たないそうですが、当の本人は美容院には行かずに自分で切る「セルフカット」をしているそうです。

中村さんほどの一流の俳優がセルフカットをしているとは信じ難いですが、2020年4月12日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ)の中で告白をしていました。

なぜセルフカットをしているのかは分かりませんでしたが、俳優の場合はテレビ局や番組のヘアスタイリストがカットをしてくれるので伸びた分を切る程度かもしれません。

一方でカラーリングは自分ではなく美容院でしてもらっていることから、決して面倒臭がりではなくカットに何らかのこだわりがある可能性も考えられるでしょう。

もっとも、女性ファンはセルフカットよりも「美容師をやってみたい」と発言したことに反応しており、ツイッターには「毎日トリートメントしに行く」などの声がありました。

確かに美容師役は中村さんにピッタリなので、何らかの形でお目に掛かりたいものですね。


中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

中村倫也、自宅バレでマンション引っ越しするも部屋の間取り自白。愛用のビールグラスとは

中村倫也、ブレイクのきっかけとは。経歴&舞台出演作。仮面ライダー出演せず?

中村倫也、似てるのは韓国俳優パクヨンハ。中国語が上手?国籍は日本

中村倫也の年収、愛車&バイクは?好きなお酒は日本酒、ゴルフにハマる

コメント

執筆・編集者

AKBグループをはじめ、女性アイドル全般を網羅。
事実報道を精査し芸能ニュースを寄稿。