深津絵里の食生活。スタイル維持のためダイエットで痩せた?ウエストが細いと評判

数々の映画やドラマに出演し、高い演技力と美貌を披露してきた女優の深津絵里(ふかつ えり)さん。

2021年から放送されたNHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、実年齢48歳とは思えないかわいらしさが話題に。

今回は、深津さんが若々しくチャーミングな姿を保つために、どのような食生活を心がけているのか見ていきましょう。

また、スタイル維持のためダイエットに取り組んで痩せたという噂、ウエストが細いという評判を確認していきます。

深津絵里のプロフィール

愛称:ふかっちゃん

本名:深津絵里

生年月日:1973年1月11日

身長:156cm

出身地:大分県大分市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:アミューズ

深津絵里の食生活、朝食はホットヨーグルト

深津さんの気になる食生活を調査してみました。

調べたところ、毎日きちんと朝食を食べていることが判明。

ヨーグルトをあたためて作る「ホットヨーグルト」に、黒ゴマやきなこを入れたものを朝食にしているそうです。


電子レンジでヨーグルトを約30秒あたためるだけで完成するため、誰でも簡単に真似できますね。

あたためたヨーグルトを食べると、冷たいものよりもビフィズス菌が腸内で活性化し、便秘の解消に貢献してくれるといいます。

また身体があたたまることで血流も良くなって、美肌につながるそうです。

善玉菌を増やす黒ゴマときなこも加えることで、身体の内側から美しさを保ってきました。

このホットヨーグルトに加えて、自分で淹れたカフェラテも飲んでいます。

深津さんは健康的なメニューの中から、自分の好きなものを組み合わせ、楽しみながら食事をしているようです。

「食べたいものは我慢しない」をモットーに、身体に良いものをおいしく食べ続けるのが、美肌の秘訣なのでしょう。

深津絵里は抜群のスタイルをキープ

深津さんは毎日、黒ゴマときなこが入ったヨーグルトを食べて、美肌と抜群のスタイルをキープしてきました。

ただし厳しいダイエットに挫折しないよう、無理なく自分のペースで楽しみながら美を追求しているといいます。

おいしい食事はもちろん、大好きなコーヒーも我慢しません。

ストイックに課題をこなすのではなく、自分をストレスから解放させることで、スタイルの良さをキープできるのかもしれませんね。

深津絵里はダイエットで痩せた

2015年5月17日に深津さんは、第68回カンヌ国際映画祭に出席しました。

このときの映像を見た人々から「激痩せした」という声が上がります。

インターネット上では「国際的な映画祭にドレスで出席するため、ダイエットに取り組んだのでは」と噂になったようです。

元々細かったため、わざわざダイエットをする必要はなさそうですが、確かに当時は以前より痩せた印象がありました。

顔や手足があまりに細いため、病気だと心配した人もいるかもしれませんね。

どうやら深津さんはこの時期から、ホットヨーグルトの摂取を始めていたようです。

加えて、身体に溜まった老廃物を除くため、水分を積極的に飲んでいたといいます。

これらの努力が実って、以前よりもさらに痩せたということでした。

決して病気やストレスなどの理由で痩せてしまったわけではなく、健康的に痩せることに成功したのです。

またストレスを溜め込まないために、お風呂にアロマを入れて、すてきな香りでリラックスしてきました。

就寝前にもアロマを焚き、読書をする時間を作っています。

不規則な女優生活を送っていると、心身が疲れやすいはず。

寝る前にリラックスできる香りを嗅いで、ゆったりと過ごすことで、疲労と緊張を解消しているのです。


また何の予定もない休日を作って散歩をしたり、雲を眺めたりするのも大切な習慣。

仕事柄、普段は多くの人と接している分、プライベートでは必ず1人になる時間を作るそうですよ。

1人でゆったりと過ごす時間と仕事で人々と交流する時間。

2つの時間を設けることで、メリハリのある健康的な生活ができるのですね。

深津絵里のウエストが細いと評判

50歳を目前にしても、スタイルが抜群な深津さん。

ウエストが非常に細く、洗練されたドレスも、かわいらしいスカートもよく似合っています。

SNS上では、深津さんのウエストの細さを絶賛する声や、うらやましがる声が多数見つかりました。

深津さんの美容法をおさらいすると、以下の3つが重要なポイントとなります。

・毎日、黒ゴマときなこを混ぜたホットヨーグルトを食べる
・積極的に水分を摂取し、老廃物を体内から除去する
・ストレスを溜め込まず、リラックスするための時間を作る


いずれも決して難しい課題ではありません。

深津さんのように健康的な痩せ方を目指し、細いウエストを羨ましがられたい人は、ぜひ実践してみてくださいね。

深津絵里の性格はマイペース。西田尚美と似てる&魅力は演技力の高さ

深津絵里、メイクの魅力。パーソナルカラーと顔タイプ診断のタイプ。愛用化粧品とメイク方法

深津絵里の実家。大分出身の生い立ちが話題。高い英語力&最終学歴は高卒

深津絵里の現在は女優復帰。引退気味だった理由とは。最近の年収、仮の自宅は大阪

深津絵里の私服ファッションがおしゃれ。愛用のメガネ、着用のネックレスやピアスが話題

コメント