深津絵里の性格はマイペース。西田尚美と似てる&魅力は演技力の高さ

『きらきらひかる』シリーズ、『踊る大捜査線』シリーズ、『カバチタレ!』など、数々の人気作品に出演してきた深津絵里(ふかつ えり)さん。

近年の仕事では、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』への出演が多くの注目を集めました。

今回は、そんな深津さんの性格に迫っていきましょう。


似ていると噂の有名人や、演技力の評判なども一緒に紹介していきます。

深津絵里のプロフィール

愛称:ふかっちゃん

本名:深津絵里

生年月日:1973年1月11日

身長:156cm

出身地:大分県

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:アミューズ

深津絵里の性格はのんびりマイペース

昔から美人女優として人気の深津さんですが、近年もその美しさは衰えていません。

年齢を重ねたことで、若い頃とはまた違った魅力が出ているようです。

こうしたCMや出演作でファンになった人は、「どんな性格なのか気になる」と感じている人も多いと思われます。

プライベートのことはあまり話さない深津さんですが、過去のインタビューでの発言などから、性格についてはある程度わかっているようです。

のんびり屋で1人の時間が大切

深津さんは、自分の性格について「のんびりしている」と語ったことがあります。

1人でゆっくりしている時間が好きで、その時間がとれないとストレスがたまるのだとか。

人によっては、「常に誰かとつながっていたい」と考える人もいますが、深津さんは1人にならないと疲れてしまうタイプなのでしょう。

また、「相手を束縛するのもされるのも嫌い」と話したこともあるようで、自由でいたいことがわかります。

特に予定がないプライベートの時間などは、自宅でゆったりとくつろぎ、仕事の疲れを癒しているのかもしれません。

結婚しない理由は性格にあり?

深津さんはまだ独身ですが、2022年は49歳になる年なので、「なぜ結婚しないのか?」という疑問を抱く人もいます。

そんな人たちの話題では、「原因は性格だろう」という予想が出ているようです。

1人の時間が好きであることから、結婚願望がないと考えたのでしょう。

確かに、誰かと結婚して一緒に暮らすとなれば、自分のことだけ考えるわけにはいきません。

子供を作れば育児も必要になるので、深津さんが大事にしている1人の時間が、大幅にカットされることもあるはず。

そうしたリスクを考え、あえて結婚を避けている可能性はありそうです。


ネット上の噂によると、深津さんはかなり稼でいるため、将来の不安も特にないのだとか。

年収に関する詳しい情報はありませんが、噂が本当なら、結婚に対する意欲はかなり低いのかもしれません。

性格がよくない噂に具体的なエピソードなし

深津さんには「性格に難あり」という噂も出ていますが、噂の根拠となるエピソードは、特にないようです。

共演者やスタッフからの苦情のようなものもなく、性格が悪いと言われる理由については、はっきりわかりませんでした。

ですが、「深津絵里は性格がいい」という話なら、複数出ているようです。

おそらく、普通に優しい人なのではないでしょうか。

性格が悪いという噂は、深津さんを困らせたい誰かが、わざと流した可能性もあります。

信憑性の高い具体的なエピソードが出てくるまでは、あまり気にしない方がよさそうです。

西田尚美と雰囲気が似てる?

深津さんと似ていると話題の有名人は、女優の西田尚美さんです。

『カムカムエヴリバディ』で祖母と孫の役で登場しているため、2人が似ていることに気づいた人も多いようで、SNSには比較画像がいくつも存在します。

並べてみると、確かにどことなく似ているようです。

完全に一致するほどではありませんが、顔の雰囲気が似ているのかもしれません。

ネット上では「見分けがつかない」という声が複数あるため、ほとんど同じに見えている人もいるようです。

祖母と孫のキャスティングは、こうした意見を参考にした結果ということも考えられます。

2人とも美しい女優さんなので、今後も機会があれば共演してほしいものです。

深津絵里の魅力は高い演技力

『カムカムエヴリバディ』での深津さんは、雉真るいが18歳のシーンも自分で演じており、演技力の高さが注目を集めています。

この作品は2021年11月からスタートしているため、実際の深津さんは48歳。

30歳下ということで放送前は不安の声もありましたが、役になりきった姿を見て、驚いた人も多いでしょう。


年齢差による違和感を演技力でねじ伏せたのは、本当にすごいことです。

まだ見たことがない人は、深津さんの本気の演技をぜひ体験してみてください。

深津絵里の結婚と旦那。白山春久とは入籍せず独身の理由。子供の噂なぜ

深津絵里、歴代の熱愛彼氏。小沢健二とは結婚間近、堤真一との関係、妻夫木聡はファン、三谷幸喜の寵愛

深津絵里の実家。大分出身の生い立ちが話題。高い英語力&最終学歴は高卒

深津絵里の現在は女優復帰。引退気味だった理由とは。最近の年収、仮の自宅は大阪

深津絵里の父親はエンジニア?書道家の母親はがんで死去。家族にハーフの噂と兄弟

深津絵里、メイクの魅力。パーソナルカラーと顔タイプ診断のタイプ。愛用化粧品とメイク方法

コメント