鬼頭明里はディズニー写真が人気。年収の噂&かわいい私服。榎木淳弥と交際?

『鬼滅の刃』シリーズの竈門禰󠄀豆子や『カッコウの許嫁』の天野エリカ、『虚構推理』シリーズの岩永琴子など、魅力的な女性キャラクターを多数演じている鬼頭明里(きとう あかり)さん。

2019年からスタートしたソロアーティスト活動では、田淵智也さんや伊藤翼さんなど、人気の高いクリエイターとの楽曲も話題になりました。

今回は、そんな鬼頭さんのディズニーにまつわるエピソードを紹介していきます。

高年収の噂やかわいい私服、榎木淳弥さんとの関係についても、一緒に見ていきましょう。

鬼頭明里のプロフィール


愛称:あかりん

本名:鬼頭明里

生年月日:1994年10月16日

身長:153cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:プロ・フィット

鬼頭明里はディズニー好きでかわいい写真が人気

鬼頭さんは、SNSに投稿したディズニーの写真が話題になっています。

ファンの間では、「ディズニー好き」として有名なのだとか。

声優仲間と一緒に遊んでいる楽しそうな写真もあり、「かわいい」という声も多いようです。

確かに、美人声優がディズニーで遊んでいる様子はとてもかわいらしく、心が和みます。

鬼頭さんは、この数ヶ月後に行われた1stシングルのリリースイベントで、見事にディズニーチケットを3枚獲得。

和氣あず未さんと春野杏さんに呼びかけ、またディズニー誘っていました。

こうしたエピソードからすると、ディズニーが好きなことは間違いないでしょう。

人気声優の仕事は大変なことも多いと思われますが、ディズニーから癒しを得ることで、がんばる気持ちが湧いてくるのかもしれません。

夢の中でもディズニーを満喫

鬼頭さんは、夢の中でもディズニーに遊びに行ったことを報告していました。

しかも、和氣さんや春野さんから誕生日を祝ってもらうという素敵な内容だったようです。

和氣さんからはツッコミを入れられていますが、なんとも楽しそうな夢です。

夢にも出てくるということは、それだけディズニーが大好きで、一緒に仕事をする仲間たちも大切に思っているのでしょう。

近年は我慢することも多かったと思われますが、落ち着いたらまた3人で遊びに行って、かわいい写真を紹介してほしいものです。

ディズニーに行けば鬼頭明里に会える?

ファンの中には、鬼頭さんがよくディズニーに行くことを知り、実際に足を運ぶ人もいるようです。

これには、「ディズニーに行ったら本人と遭遇するかも」という期待もあるものと思われます。

確かに、ディズニー好きの鬼頭さんがよく来ているなら、偶然出会う可能性もなくはありません。

とはいえ、鬼頭さんは知名度の高い人気声優。

『鬼滅の刃』シリーズが大ヒットしてからは、ヒロインを演じた声優としてテレビ番組に出る機会もあり、昔よりさらに有名になっているでしょう。

となれば、仕事もいろいろと増えてきているはず。

音楽活動も並行して行っていることを考えると、実際にはそれほど頻繁に遊べるわけではないのかもしれません。

鬼頭明里の年収はかなり高額?

すっかり人気声優となった鬼頭さんには、「年収が高いらしい」という噂も出ています。

鬼頭さん本人は年収を公表していないので、確かなことはわかりませんが、さまざまな予想をするファンは多いようです。

中には、「1億を超えるのでは?」という説までありました。

さすがに億は大げさな気もしますが、人気声優はCMの収入だけで年収1200万円という噂もあります。

もし本当なら、年収はかなり高そうです。

近年の鬼頭さんは年10本以上のテレビアニメに出演することも多く、歌手としてCDリリースやライブも行っています。

そうした仕事もすべて合計すると、数千万円はいくのかもしれません。

私服姿はかわいいけど少しセクシー

鬼頭さんの私服姿は、週刊誌の写真で話題になったことがあります。

かわいくておしゃれな私服姿は、ファンにとって貴重なものだったと思われますが、一部では「意外にセクシーだな」との声もあるのだとか。

お腹が見える服だったために、「面積が少なめでドキドキする」と思われたようです。

とはいえ、この写真が公開されたのは8月。

蒸し暑い季節なら、肌を多めに出していたとしても、そう珍しくはないでしょう。

榎木淳弥との熱愛は可能性が低い?

鬼頭さんは、『スパイダーマン』シリーズの吹き替えなどで有名な榎木淳弥さんと、熱愛の噂が出たことがあります。

きっかけは、2020年に主人公とヒロインで共演したアニメ『トニカクカワイイ』。

この作品を通して恋愛に発展したということですが、証拠になる情報はありません。

しかも、鬼頭さんは2021年に保住有哉さんとのデートが報道されています。


鬼頭さんと保住さんは交際を否定していますが、かなり仲良しではあるようです。

となると、証拠がない榎木さんとの噂は、あまり信用しない方がよいのかもしれません。

関連記事
鬼頭明里のほうれい線がかわいい。佐藤利奈に似てる説&ハーフはデマ

鬼頭明里、彼氏の保住有哉と焼肉デート。豪華なマンション、過去には恋愛や結婚の噂なし

鬼頭明里はラーメン屋でバイトしていた。名古屋出身、本名や兄弟の噂まとめ

鬼頭明里に京都大学や東邦高校の噂。中学は滝ノ水?事務所移籍&養成所時代まとめ

和氣あず未、金持ちで年収が高い噂の親。車は苦手。かわいいと話題&日馬富士に似てる?

伊藤美来はかわいい&スタイル抜群。前田敦子そっくり説、メガネや私服が話題

小林愛香の彼氏炎上説はデマ&結婚もなし。かわいいメガネ、麻生高校出身の噂

コメント