鈴木大河の大学は明治学院。渡辺翔太との関係とは。腹筋とピアス、かわいい性格が話題

2020年10月の突然の結成以来、ジャニーズJr.イチとも言えるほどのマルチな活躍をし続けている7人組ユニット・IMPACTors。

今回はそのメンバーの一人である鈴木大河(すずき たいが)さんにスポットをあて、鈴木さんにまつわるさまざまな情報や噂を検証していきます。


Snow Man・渡辺翔太さんとの気になる関係も詳しく調査していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

鈴木大河のプロフィール

愛称:がちゃん、大河くん、大河ちゃん

本名:鈴木大河

生年月日:1998年6月29日

身長:173m

血液型:O型

入所日:2011年6月19日

メンバーカラー:緑

最終学歴:明治学院大学卒

鈴木大河の出身大学は「明治学院大学」

では早速ですがまずは鈴木さんの出身大学を検証していきます。

2022年は24歳になる鈴木さんは、2021年3月に大学を卒業しています。

気になるのがその卒業した大学名についてですが、卒業後しばらくはあまり明確ではありませんでした。

噂の範囲で「明治大学では?」との声が多数ありましたが、その噂通りに実際に明治学院大学を卒業されていることがわかりました。

これはジャニーズの先輩であるSexy Zoneの中島健人さんの「大学の後輩」との発言を受けての情報です。

さらに鈴木さん本人の「中島さんと同じ大学」という発言もあることから、ほぼ間違いのない確定情報といえます。

なお鈴木さんと中島さんとでは5歳ほどの年齢差があるため、同時期に大学に通っていたということはないようです。

ジャニーズ入所は渡辺翔太がきっかけ

鈴木さんというと、ジャニーズ界隈で有名なのがSnow Man・渡辺翔太さんとの深くて強い関係性です。

Snow Manのファンからは「渡辺翔太の強火担」として知られている鈴木さんですが、渡辺さんとは一体どのような関係なのでしょう。

実は鈴木さんがジャニーズに入所したきっかけというのが、当時先輩のコンサートに出ていた渡辺さんを見て憧れたことに由来します。

コンサートの外周で踊る渡辺さんを見て、強い憧れを持った鈴木さんは「同じ舞台に立ちたい」との思いでジャニーズに履歴書を送りました。

その甲斐あって見事ジャニーズに入所し、それからもずっと渡辺さんの大ファンであることは変わっていないとのことです。

今では連絡先も交換。洋服のお下がりもゲット

せっかく同じジャニーズに入ったものの、恥ずかしくてなかなか渡辺さんに話しかけられなかったという鈴木さん。

渡辺さんと同じSnow Manの目黒蓮さんを介すことで何とか連絡先が交換でき、今では渡辺さんのお下がりが貰えるほどの仲になっている模様です。

なお、こういった経緯があるためにSnow ManのファンがIMPACTorsも好きになったり応援をするといった良い傾向も生まれているそうです。

特に渡辺さんのファンが鈴木さんも一緒に応援するといった流れがよく見られます。

腹筋がすごい!キレイなシックスパックも披露

一見するととてもスマートで華奢なイメージのある鈴木さんですが、実はとてもすごい筋肉および腹筋の持ち主であることがわかりました。

特に腹筋はキレイに割れたシックスパックをしています。

まだグループ結成から日が浅いIMPACTorsですが、個々のジャニーズ歴や下積み歴がとても長いメンバーが集まっています。

しかしその分一人一人が丁寧なキャリアを積んでいるため、先輩のコンサートや舞台で活躍することがとても多く、腹筋はまさにその賜物といえます。

夢を叶えた舞台共演

先述のように鈴木さんがジャニーズに入ったきっかけは渡辺さんであり、その頃から同じ舞台に立つことが夢だった鈴木さん。


その夢が叶い、2019年開催の「滝沢歌舞伎ZERO」では舞台共演を果たし、そこから毎年連続で舞台を共にしています。

なお鈴木さんのキレイなシックスパックは、この「滝沢歌舞伎」で鍛えられたといっても過言ではないほどに、この舞台には厳しい「腹筋太鼓」という伝統伎があります。

この「腹筋太鼓」を見事演じ切るために、出演者全員の筋肉や腹筋がバキバキに鍛え上げられている、というのもこの舞台の見所の一つです。

ピアス事情を検証

次は鈴木さんのピアス事情を検証します。

最近では珍しくないジャニーズアイドルのピアスですが、鈴木さんもピアスが開いているような画像がいくつか見られます。

しかしチラッと映る程度なために正確な個数や位置については不明ですが、おそらく右耳の耳たぶ付近に一つ穴が開いている模様です。

画像によっては二つ開いているように見えることもありますが、こちらについては、また詳細が分かり次第で追記していきます。

「あざとくてかわいい」と評判のワケ


最後は鈴木さんが「あざとくてかわいい」と言われるワケを探っていきます。

どちらかと言うとイケメンで「かっこいい」タイプの鈴木さんですが、なぜかファンからは「かわいい」「あざとかわいい」と言われています。

その理由は色々とあるようですが、まずは先述のようにSnow Manの渡辺さんに対しる熱くて強い想いです。

これがファンから見ると「女子っぽい」と捉えられ、そして素直で一途なところも「かわいい」と写っているようです。

その他にも仕草や表情がかわいいとの声もあり、多くのファンをキュンキュンさせているようです。

グループ結成から一年以上が経ち、デビューの声もチラホラと聞こえてますが、キャリアも実力も申し分ない逸材が揃っているのがIMPACTorsです。

一日も早く無事にデビューを迎え、大好きな渡辺さんとの共演がこれからもっともっと増えることが期待されます。

引き続き、IMPACTorsおよび鈴木さんの活躍に要注目です。


佐藤新は慶應大学でアニヲタの噂。兄弟や家族構成、山崎賢人に似てる?

影山拓也は千葉出身で敬愛学園卒。中学時代と同期、彼女の噂とは

基俊介の大学は立教、高校は水泳部。彼女の噂。うちわ&プロフィール大解剖

横原悠毅の大学&高校は?うちわとファンサ。お笑い好きで面白い&兄弟について

松井奏の大学や高校は?一人暮らしの噂&ディズニー好き。姉は女優・松井愛莉の噂

椿泰我は子役出身。大学や高校はどこ?向井康二と合鍵、まるで恋人同士

ジャニーズメンバーの学歴まとめ
ジャニーズは高学歴が多い。慶応&東大卒は?勉強法や推薦、コネ入学の噂と学歴一覧

コメント