松井奏の大学や高校は?一人暮らしの噂&ディズニー好き。姉は女優・松井愛莉の噂

ジャニーズJr.の人気7人組ユニット・IMPACTorsの中で、最年少であり「末っ子」として人気が高い松井奏(まつい みなと)さん。

その末っ子ならではの甘えん坊気質と、意外にもグループで一番の高身長を武器に多くの女性ファンをメロメロにしています。

今回はそんな松井さんの学歴やプライベートにまつわる噂を検証し、さらなる松井さんの魅力を存分に詳しくお伝えしていきます。

松井奏のプロフィール

愛称:みなと、みなとくん

本名:松井奏

生年月日:2000年9月2日

身長:181m

血液型:O型

入所日:2012年6月3日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:大学在学中

松井奏は現役の大学生!

2023年は23歳になる松井さんは、現在現役の大学生です。

順調に進学できていれば大学4年生ということになりますが、その大学名について色々な噂があるようです。


というのも、松井さんが通っている大学名が意外にも不確かであり、「慶応大学」という情報もあれば「中央大学」という情報もあります。

実際はどちらが正解なのかはわかっていませんが、現役大学生であることは間違いありません。

出身高校は「杉並学院高校」

在学中の大学名については特定できませんでしたが、高校名については特定ができました。

松井さんが卒業した高校は、東京都にある「私立杉並学院高校」です。

進学系の2コースが選択でき、松井さんがどのコースを選択されていたかは不明ですが、一般入試で受験した上での入学だったことは判明しています。

先輩にはSexy Zoneの中島健人

同じ高校の出身者には、Sexy Zoneの中島健人さんも名を連ねています。

中島さんはジャニーズとしても母校として松井さんにとっては先輩にあたるため、尊敬する先輩にも中島さんの名前を出しているようです。

受験の際には中島さんからアドバイスを貰ったり、色々な相談事をしていたという松井さん。

二人の良い関係性が伺えます。

一人暮らしの噂を検証

千葉県出身の松井さんには、以前から一人暮らしの噂があります。

高校も大学も東京都であることと、何よりも多忙なアイドル業のために毎日千葉から通うのはとても大変だからです。

しかし調べたところ、一人暮らしというのはあくまでも噂であり、今も千葉にある実家で暮らしていることがわかりました。

確かにいくら人気グループに在籍しているとはいえ、まだデビューはしていないJr.の身ですし現役の大学生であれば納得の結果と言えます。

ディズニーでデート現場が目撃されていた

ディズニー好きでも知られる松井さんですが、以前ディズニーでのデート現場が目撃されるといった衝撃的な出来事があった模様です。


このときの遭遇画像も多く世に出回っていて、確認すると確かに目元や背の大きさから松井さんだと判断できます。

この目撃情報や画像が出回った時期は、松井さんが16歳の頃で今から6年ほど前のことになりますが、マスクをしていてもしっかりと松井さんだとわかります。

SNSなどではこの情報にショックを受けるファンも多くいたようです。

しかし彼女との二人きりのデートというよりも、複数人での行楽のようにも見えます。

その真相については不明ですが「何人かの男女で遊びに行った」という方が正しいのかもしれません。

姉は女優・松井愛莉の噂

最後は松井さんの兄弟の噂についてを検証していきます。

とても可愛らしいルックスかつ甘えん坊・末っ子キャラの松井さんですが、女優の松井愛莉さんが姉では?という噂がネットを中心に出ています。

確かに目元などは松井さんとよく似ていますが、結論から言うと松井さんと松井愛莉さんは兄弟ではありません。

そもそも千葉県出身の松井さんに対し、松井愛莉さんは福島県の出身です。

実際は弟がいるお兄ちゃん

さらに松井さんには3歳下に弟がいることがわかっていますが、つまり松井さんは実生活では末っ子ではないということです。

弟の体育祭を見に行くなど兄弟仲は良好であり、弟を可愛がるなど「良いお兄ちゃん」であるということでした。


IMPACTors結成から一年以上が経ち、いつデビューしてもおかしくはないという状況ですが、実力も人気もグングンと伸ばしている所でもあります。

引き続き、IMPACTorsおよび松井さんの活躍や動向に要注目です。

佐藤新は慶應大学でアニヲタの噂。兄弟や家族構成、山崎賢人に似てる?

影山拓也は千葉出身で敬愛学園卒。中学時代と同期、彼女の噂とは

基俊介の大学は立教、高校は水泳部。彼女の噂。うちわ&プロフィール大解剖

横原悠毅の大学&高校は?うちわとファンサ。お笑い好きで面白い&兄弟について

椿泰我は子役出身。大学や高校はどこ?向井康二と合鍵、まるで恋人同士

鈴木大河の大学は明治学院。渡辺翔太との関係とは。腹筋とピアス、かわいい性格が話題

ジャニーズメンバーの学歴まとめ
ジャニーズは高学歴が多い。慶応&東大卒は?勉強法や推薦、コネ入学の噂と学歴一覧

コメント