佐藤新は慶應大学でアニヲタの噂。兄弟や家族構成、山崎賢人に似てる?

キレイな顔立ちとスラっとしたスタイルが特徴の佐藤新(さとうあらた)さんは、2020年10月に誕生したIMPACTorsのセンターとして活躍中です。

IMPACTorsの中では一番ジャニーズ歴が短く、大人しくて控えめな印象を強く受けますが、センターという大役をしっかりと果たす姿が見られます。

メンバーとはいえ、歴の長い先輩ばかりのグループにおいて、必死に食らいついていこうとするその姿勢は素晴らしいものがありますね。

ダンス歴も浅い中、グループの一員として評価もされるなど、その成長が目覚ましい佐藤さんですが、プライベートも気になるところです。

そこで、今回はさんのさまざまなことや噂について、詳しく調査・検証していきます。

佐藤新のプロフィール


愛称:あらた、あらちゃん

本名:佐藤新

生年月日:2000年9月1日

身長:174m

血液型:O型

入所日:2016年4月13日

メンバーカラー:ピンク

佐藤新は慶応大学に在籍との噂。その真相とは

2021年現在20歳の佐藤さんは、ジャニーズ歴が4年目で、2020年10月のIMPACTors結成以降、一気に仕事量が増えてきています。

結成前までは、マイクはおろか、前の方で踊ることもなく、後ろの方で目立たないバックのさらにバックのような位置づけでした。

それが今では、単独ライブをしたり、兄貴分的存在のSnow Manの舞台や映画に出演したり、音楽番組やバラエティーにも出演するようになりました。

雑誌にも、他のグループと同じような扱いで掲載されるようにまでなり、今まさに一気にステップアップの階段を登っている最中です。

そんな佐藤さんには、「慶応大学在学中なのでは」という噂が出ています。

しかし、実際は慶応大学ではなく、そもそも大学に進学しているかどうかもわかっていません。

慶応大学という噂は、どうやら同姓同名の別人の方のSNSによって流れた模様ですが、大学自体に行っているかどうかについては、どこからの情報もありません。

大学については、いつか本人の口から何らかのことが聞けるかもしれませんので、その真偽についてはそのときを待ちましょう。

アニヲタの噂を検証

佐藤さんには、アニヲタであるとの噂も少し出ています。

アニヲタというと、どうしても独特なイメージを持ってしまい、それと佐藤さんがどうしても結びつきません。

やはり、調べてみると、ものすごくガチなアニヲタという訳ではなさそうですが、漫画は大好きなようで、「日本の文化で好きなものは漫画」というように答えています。

どんな漫画を普段読んでいるかはわかりませんが、もしかしたら、いつか漫画の実写ドラマや実写映画の主人公に抜擢されるかもしれませんね。

佐藤新の兄弟と家族構成

佐藤さんは三人兄妹で、兄と妹がいるようです。

ということで、兄妹間でもセンターの佐藤さんですが、家族構成は兄妹のほかに父と母の五人家族です。

毎年クリスマスには家族で過ごす、という仲良しエピソードや、その際には七面鳥を兄妹で取り合うなんていう微笑ましい様子も雑誌で語っています。

山崎賢人に似てる?画像で比較

佐藤新さんのルックスは、若手俳優のような爽やかさと、どこかミステリアスなクールさ、そしてなんといっても左目にある涙ボクロが印象的です。

ハッとするような美しさもあり、圧倒的な存在感とオーラさえも放ちます。

そんな佐藤さんですが、以前から俳優の山崎賢人さんに似ているとの声が多く寄せられています。

確かに、目や口元が似ているかもしれません、画像で比較してみましょう。

山崎さんも物静かな印象で、やはりどことなくミステリアスなイメージを受けますから、そんな所も似ているといわれるポイントかもしれませんね。

入所してから4年の歳月をかけ、この半年で一気に知名度も実力も上げてきている佐藤新さん。

これからますます露出も高まり、ジャニーズファンおよびJr.ファン以外の人にも、どんどん認知されていくようになっていくはずです。

もし、CDデビューもできたら、活動の幅ももっと広がり、今とはまた違うステージにあがっていくでしょうし、ぜひとも上がってほしいです。


佐藤さんはじめ、IMPACTorsの皆さんからはその可能性を十分に感じますし、強い意志もガシガシと伝わってきます。

まだ歩き始めたばかりのグループですが、前途多難であっても、7人で力を合わせて一日も長く活躍してほしいですね。

横原悠毅の大学&高校は?うちわとファンサ。お笑い好きで面白い&兄弟について

影山拓也は千葉出身で敬愛学園卒。中学時代と同期、彼女の噂とは

基俊介の大学は立教、高校は水泳部。彼女の噂。うちわ&プロフィール大解剖

コメント