椿泰我は子役出身。大学や高校はどこ?向井康二と合鍵、まるで恋人同士

順調な活躍ぶりを見せる7人組ユニット・IMPACTorsのなかで、意外にも子役経験があるメンバーがいます。

それが「ツーバキバキ!」の掛け声でお馴染みの椿泰我(つばき たいが)さんです。

今回はそんな椿さんの子役時代を検証するとともに、学歴やSnow Man・向井康二さんとの気になる関係についても詳しくお伝えしていきます。

椿泰我のプロフィール

愛称:たいが、たいちゃん、ポコちゃん、つばっくん

本名:椿 泰我

生年月日:1998年2月10日

身長:172m

血液型:O型

入所日:2009年9月13日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:大卒(大学名は不明)

椿泰我は子役出身!出演作品を調査

2009年9月にジャニーズに入所して以降、長らくJr.として地道な活動を続けていた椿さん。

2020年10月のIMPACTors結成までには実に11年という時間を要しましたが、まだデビュー前にも関わらずその人気は日に日に上昇傾向です。

そんな椿さんですが、実はジャニーズに入る前には子役として活動していた時期があります。

ジャニーズに入る5年も前のことであり、2004年にはNHKの朝の連続テレビ小説「天花」で役者デビューを果たしています。


そのデビューを皮切りに椿さんはさまざまなドラマや映画に出演し、幅広い活躍をされていました。

<主な出演作品>
・連続テレビ小説 天花(2004年、NHK)
・火曜サスペンス劇場(2005年、日本テレビ)
・仮面ライダー響鬼 第11話(2005年、テレビ朝日)
・こちら本池上署5 第2話(2005年、TBS)
・ブラザー☆ビート 第1話(2005年、TBS)
・遠い国から来た男(2007年、TBS)
・映画「ワナワナ。」(2006年)
・映画「口裂け女」(2007年)

ジャニーズ歴も十分に長い椿さんですが、子役時代も含めると芸歴も18年という圧倒的の長さを誇ります。

出身大学や高校を調査

次は椿さんのこれまでの学歴を検証します。

まずは直近の学歴である大学についてを調べましたが、残念ながら大学名については特定できませんでした。

しかし椿さんが大学に進学されたことと、無事に卒業されたことだけは判明しています。

芸能活動をするためにおそらく東京都内の大学に通っていたことが予測されますが、こちらについてはまた判明でき次第追記していきます。

出身高校も不明

大学同様に出身高校についても今のところ不明です。

しかしジャニーズということで、おそらく芸能活動がしやすい高校(堀越高校や日出高校など)に通っていたのではないでしょうか。

高校名についてもわかり次第追記していきます。

まるで恋人同士。向井康二との関係がすごい!

IMPACTorsというと先輩との共演がとても多く、IMPACTors結成後はSnow Manの主演舞台「滝沢歌舞伎」で幾度となく出演しています。

またIMPACTorsとSnow Manとは強い関係性もあり、IMPACTorsはSnow Manの直属の後輩という認識が双方のファンの間でも定着しています。

その理由は舞台共演はもちろんですが、Snow Manメンバーとの深い交流があるメンバーが数人存在しているためでもあります。

それが椿さんとSnow Man・向井康二さんとの親密すぎるとも言われる交流です。

向井さんの家に出入りしてはお世話をしたりされたりとまるで恋人同士のような二人の関係ですが、そのきっかけも「滝沢歌舞伎」だったようです。

合鍵で向井宅に出入り自由!時にはケンカもするほどの仲良しぶり


ファン曰く2019年の「滝沢歌舞伎」の共演の際に一気に仲が深まったとされている椿さんと向井さん。

当時向井さんは大阪から上京したばかりの頃であり、寂しかったのかもしれませんがその夏はほぼ毎日椿さんが向井さんの自宅にいたと言います。

今では向井宅の合鍵を所持し、向井さんの洗濯物を取り込んだり畳んだり、ちょっとした身の回りをフォローをされているようです。

寂しさのあまりに時々ケンカも

椿さんがほぼ毎日通い詰める形で、どんどん深まっていた二人の関係ですが椿さんの都合で行けなくなった際には、珍しくケンカに発展したそうです。

しかしその理由というのが、毎日来て当たり前だと思っていた椿さんが来ないことで、向井さんの寂しさが爆発したというとても可愛いものでした。

今はコロナ禍ということもあり、以前ほどの交流はできていないかもしれませんが恋人のような兄弟のような強くて深い絆はそう簡単には壊れません。

ましてや大人になってできた関係性ですので、おそらく今後もずっと続いていくものと思われます。


ファンにとっても、微笑ましすぎる二人の交流はいつまでも見守り続けていたいことでしょう。

引き続き、椿さんおよび向井さんとのコンビに要注目です。

佐藤新は慶應大学でアニヲタの噂。兄弟や家族構成、山崎賢人に似てる?

影山拓也は千葉出身で敬愛学園卒。中学時代と同期、彼女の噂とは

基俊介の大学は立教、高校は水泳部。彼女の噂。うちわ&プロフィール大解剖

横原悠毅の大学&高校は?うちわとファンサ。お笑い好きで面白い&兄弟について

松井奏の大学や高校は?一人暮らしの噂&ディズニー好き。姉は女優・松井愛莉の噂

鈴木大河の大学は明治学院。渡辺翔太との関係とは。腹筋とピアス、かわいい性格が話題

ジャニーズメンバーの学歴まとめ
ジャニーズは高学歴が多い。慶応&東大卒は?勉強法や推薦、コネ入学の噂と学歴一覧

コメント