滝沢眞規子、僕らの時代に出演!子供の名前はえいとって本当??

人気ファッション誌VERYのモデル、滝沢眞規子さんは3人のお子様の母でもあります。

お子様の情報は明かされていないのですが、ネットで検索をすると「えいと」と出てくるようなので、調べてみました。

そしてテレビ番組「僕らの時代」に出演されたようなのでその時の様子も併せて調べてみました。

滝沢眞規子の子供はえいと君?娘はりかちゃん?

ファッションモデルの中でも私服問い合わせ率が格段に高い滝沢眞規子さんですが、モデルの顔だけでなく「母」としての顔もしっかりもっているようです。


ご自身のブログにはファッションの事以外にも家族で出かけた時の事やお子様のことについて度々書かれているようですね。

ファンの方達からすると滝沢眞規子さんの周りの人の事も気になるようで、特にお子様の名前や年齢などをよく検索しているようです。

ただ、自分が有名人であることからか、お子様の情報は一切公開されていないようです。

しかも旦那様もデザイナー兼社長ということで両親揃って有名ですから尚更お子様の情報は流さないのではないのでしょうか?

しかし、滝沢眞規子さんのブログに寄せられるコメントの中には息子さんの名前が「えいと」君だというコメントがチラホラ…。
これに対して、滝沢眞規子さんは勿論反応していないので、実際の所「えいと」君なのかどうかはわからないままです。

娘の名前も勿論公開されていないのですが、「ソロモン流」に出演した際に思わず滝沢眞規子さんが「りか」と呼ぶのが放送されてしまったようで、これに関しては間違いなく「りか」ちゃんだろう。とネットでは言われているようですね。

滝沢眞規子、僕らの時代にモデル達と共演!!

2015年10月11日に放送された「僕らの時代」に清原亜希さん・佐田真由美さんと共演しました。

その際は普段の雑誌で見せるクールなイメージとは違ってお茶目な笑顔でよく喋られていたようです。

モデル業でのあるあるの会話で盛り上がったり、子を持つ母としての話などもされていたようです。

写真を撮った時と紙面に載った時の顔が違いすぎて「修正」されているということを清原さんが暴露していたようで、子供には「偽」だと言われたこともあるようですね。

滝沢さんは清原さんに「恐妻」と言われているシーンもありましたが、滝沢さんの旦那様が優しすぎるという話題からだったようですね。

滝沢さんはモデル業が3人の中では一番短く、今でも緊張するし、不安にもなるし、反省会もすると明かしていたようです。

学生の時に結婚をしモデルをやるまで専業主婦だった滝沢さんに対して、清原さんと佐田さんはとても興味を持っているようでした。

やはり31歳でモデルスカウトというのはやはり異例の事のようですね。

関連記事:滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

「僕らの時代」には台本も脚本も無いらしく、出演者の本音が聞けるということで早朝の放送ながらも人気のようです。

ネットでは朝から美女3人に癒された。という声も出ていたようですね。


ガールズトークは時間がいくらあっても足りないと言いますが、まさにそのような雰囲気でした。

滝沢さんの今後の活躍も要チェックですね。

関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

関連記事:滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする