ジェシーの好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装や髪型は?

ジャニーズの人気グループ「SixTONES」のメンバーとして活躍されているジェシーさん。

アメリカ人の父を持ち、日本人の母を持つ彼は、ハーフタレントして人気を博しています。

今回は、そんなジェシーさんの好きなタイプや恋愛観、そして結婚願望について調査しました。

あわせて、好きな服装や髪型も調査していますので、ジェシーさんファンは必見ですよ。

ジェシーのプロフィール

生年月日:1996年6月11日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

最終学歴:クラーク記念国際高等学校

ジェシーの好きなタイプ

ジェシーさんは、好きな女性のタイプに「優しくて明るい子」として「料理上手な子」を挙げています。

また、「素直で嘘をつかない子」も理想なようです。


たしかに、優しくて明るい子の方が、一緒にいて楽しい時間を過ごせますよね。

また、料理上手も重要視しているということは、ジェシーさんは家庭的な子がタイプなのかもしれません。

「料理は得意でなくてもいいから、できていてはほしい」と熱弁されていることからも”料理”という要素は、ジェシーさんにとって重要なのかもしれません。

ちなみにジェシーさんの好きな食べ物は「チーズ料理」、嫌いな食べ物は「ない!」とインタビューで語られています。

つまり、ジェシーさんの好きなチーズを使った料理を振る舞えば、女性としてポイントが高いかもしれません。

また、チーズ以外の好きな食べ物には「寿司」「うなぎ」「牛タン」そして「お母さんの作るタコライス」を好きな食べ物をして挙げています。

これらを踏まえてもやはり、チーズ料理のマスターが間違いなしでしょう。

もっとも、お母さんの作るタコライスをマスターすれば、最強の女性になれるに違いありません。

また、アクティブに行動できるというのも挙げていて、一緒にアウトドアなどを楽しみたいのかもしれません。

デートの予定は一緒に立てて行動したいそうですよ。

一緒にいてほっとする子や連絡をまめにくれる子も好きとのことです。

恋愛観を徹底解説。結婚願望はある?

ここからは、ジェシーさんの恋愛観について徹底解説していきますよ。

まずジェシーさんは「気を使わずいられる女性がいいから、彼女がおならしても全然大丈夫」という懐深い恋愛観をもっていらっしゃいます。

男性の中には「おならやすっぴんはNG」という方もいるようですので、これは女性にとっても非常に嬉しいポイントですよね。

また、日頃からアクティブなジェシーさんは「オープンカーで迎えに行くのが理想」なのだそうです。

オープンカーでジェシーさんが迎えに来てくれたら、映画のワンシーンになりそうです。

そんな男前な恋愛観を持つ一方で、「連絡はこまめにとれないと不安になってしまう」という可愛らしい一面もお持ちです。

そんな男らしくも可愛らしい恋愛観をもつジェシーさんですが、結婚願望はあるのでしょうか。

調査の結果、「結婚願望がある」と明確な発言はされていないようです。


しかし「付き合いたいと思う女性は結婚したいと思う相手だけ」といっていることをふまえると、”彼女ができた時にはその人との結婚も考えている”と、捉えることもできますね。

つまり、今後仮にジェシーさんに熱愛報道が出た場合は、その女性との結婚を考えていらっしゃるかもしれません。

好きな服装&好きな髪型

ジェシーさんの好きな女性の髪型は「黒髪ロング」と明かしています。

また、髪の毛はサラサラであってほしい、という願望もあるそうです。

“好きな匂いは何か”と聞かれた際には「女子からふわっと香るシャンプーとか石鹸の匂い」と回答されていることからも、”いい香りのシャンプー”は重要ポイントのようです。

そして、好きな女性の服装は「もこもこ」していて「足を見せたスタイル」が好きと明かしています。

これをふまえて考察すると、冬場でしたら上はふわふわニットでボリュームを出して、下はミニスカートやショートパンツといった組み合わせが、ジェシーさんの理想に近いかもしれません。

ぜひ、ライブやイベントに参戦する際の参考にしてみてください。


ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

ジェシーが愛用の香水!キスマイの藤ヶ谷太輔はなぜプレゼントしたの!?

コメント