ジェシーが愛用の香水!キスマイの藤ヶ谷太輔はなぜプレゼントしたの!?

ジャニーズジュニアにはハーフの方が多々います。
とりわけSixTONESのジェシーくんはますます男磨きに拍車がかかっていて、とにかくイケメンなので気になる方も多いのではないでしょうか?

イケメンなのに性格がチャーミングで、とても面白いので、そのギャップに心をときめかせるファンの方も多いはずです。
そんなジェシーくんですが、お気に入りのフレグランスはラブパスポート ロミオスウィートキーというものです。

こちらはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが愛用していることでも有名なフレグランスなのですが、この香水は実際のところ藤ヶ谷くんからジェシーくんにプレゼントされたものなようです。
バックで踊る機会もあるでしょうし、ふだんから話なんかして仲がいいんでしょうね。

後輩の面倒見がいいことで有名な藤ヶ谷君ですが、香水を愛用の香水をプレゼントするってことはジェシーが相当お気に入りなんでしょうね。

自分の気に入っている香りを、後輩にプレゼントをする藤ヶ谷くんにとても好感が持てますが、それをきっちりと使用しているジェシーくんも律儀な性格と言うことができるでしょう。
そんなラブパスポート ロミオスウィートキーですが、50mlあたり定価4000円以上するところ、楽天やアマゾンでは1,000円代後半(送料込み)で購入することができるので、価格帯も嬉しいポイントです。

ラブパスポート ロミオスウィートキー EDP SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ロミオ&ジュリエットをイメージしたロマンチックな香りをジェシーくんは愛用中!

ジェシーくん愛用のフレグランス、ラブパスポート ロミオスウィートキーはその名前の通り「ロミオ&ジュリエット」を題材にしているカップルフレグランスです。
ラブパスポートでは初めてのメンズの香水なのですが、がっつりと香水といったものではなく、爽やかな柑橘系が心をくすぐる素敵な香りです。

女性が夢見るようなスウィートな男性をイメージして作られたと言われています。

流行の爽やかで可愛い系の男性もイメージされる、現代的なフレグランスです。
流行にも敏感そうなジェシーくんや藤ヶ谷くんにぴったりの香りでしょう。

フレグランスのボトルもとてもおしゃれで、その名前にキーとついているように、鍵のアクセントもあります。
インテリアとして飾っておくのもとてもおすすめですよ。

記念日にプレゼントするのにもおすすめ!カップルで使用しやすい優しい香り

ラブパスポート ロミオスウィートキーはそこまで定番化している香りではないので、沢山の口コミが寄せられているわけではないのですが、知る人ぞ知る、良い香りとなっています。
初めて香水を購入したという方は、これを最初に購入して良かったという声を残しています。

香りがあくどくないので、初めて香水を使用する人でも失敗が少ないフレグランスと言うことができるでしょう。

メンズ用の香水の中には、いわゆるモテ香水などもありますが、あえて狙っていないこちらの柑橘系のフレグランスを使用している男性を好きな女性は多いようです。
カップルで使用できる「ロミオ&ジュリエット」をイメージしたロマンチックなフレグランスなので、付き合った記念日や結婚記念日などにお互いにプレゼントするのにも最適です。


ジェシーの好きなタイプ!2020年最新!清楚系で明るい子?料理上手な子?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水まとめ!2020年最新!Jr.も一覧で!

コメント