ジェシーと目黒蓮は仲良し。堂本剛、京本大我、松村北斗、芸人との交友関係まとめ

SixTONESのジェシーさんは明るくてユニークな人柄が人気ですが、モデル並みの見た目のかっこよさも人気の理由となっています。

そんなジェシーさんには人を惹きつける魅力やオーラがあり、そして誰とでも仲良くなれるコミュニティ能力の高さも備わっています。

今回はそんなジェシーさんの幅広い交友関係を探るとともに、仲良しと言われる目黒蓮さんや他のジャニーズとの関係性も併せて検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーと目黒蓮は大の仲良し

ジェシーさんの幅広い交友録の中でも一番に注目されているのが、ジェシーさん所属のSixTONESと同じ日にデビューしたSnow Manの目黒蓮さんです。


SixTONESとSnow Manは長かったJr.時代をともに切磋琢磨し、2020年1月の同時CDデビューでは両A面シングルという珍しい形でWデビューを果たします。

「スノスト」という愛称で親しまれるなど、この二組は切っても切れない強い縁と絆で繋がっていると言っても過言ではありません。

そんな両グループに所属しているジェシーさんと目黒さんは、学年は同じですがジャニーズ歴はジェシーさんの方が4年先輩です。

ですが二人はグループや歴の壁を超えた熱い交流をしています。

二人の共通点

二人の間にはスノストの活動以外にも、ともに180cm以上の高身長であることとモデル業を兼務しているという共通点があります。

モデル業に関して言えば、二人とも雑誌「FINEBOYS」の専属モデルを務めていたという共通点もあります。

会話がなくてもいられる関係

デビュー後も二人はときどき一緒に遊んでいるようですが、無言で何時間もジグソーパズルを楽しんだという逸話があります。

他にも誕生日には祝いあったり、お互いの公式ブログでツーショット画像を投稿するなど二人の仲が良好であることを示しています。

なお、歴は違っても同じ学年の二人ですがなぜか目黒さんはジェシーさんに敬語を使っているそうです。

やはり芸能界にいるだけあって、いくら同い年であっても歴の違いで上下関係をしっかりとさせているようです。

堂本剛は憧れの人

次はジェシーさんにとって大の憧れの人である、KinKi Kidsの堂本剛さんとの関係を検証していきます。

小学生の頃からジェシーさんは大の堂本さんのファンであり、自身もジャニーズに入ったことでいちファンから憧れの大先輩へと変わっていきます。

ファンの間でもジェシーさんは「強火堂本剛担」として有名です。

Jr.の頃には勇気を出してコンサートのバックステージに行き、堂本さんに長年も思いを打ち明けたそうです。

以前から自分のファンであることを知っていた堂本さんも、食事に誘ったり連絡先を交換するなど友好的な対応をしたといいます。

そんな二人は、2021年12月31日開催のカウントダウンコンサート「Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」で初コラボを果たします。

小学生の頃に行ったコンサートで憧れを抱き、そして同じ事務所に入って夢のような交流を重ねてきたジェシーさん。

そんなジェシーさんにとって、このコラボはこの上ない至福だったことでしょう。

ツインボーカルの相方・京本大我とも仲良し

同じSixTONESメンバーとの関係性も気になるところです。

調べたところ、特に京本大我さんとは仲が良くて「京ジェ」というコンビ名でファンから親しまれています。

二人ともSixTONESのメインボーカルであり、ツインボーカルとしてSixTONESの歌唱を引っ張っている存在です。

そんな二人がとても仲良しということで、公私ともに息がピッタリといったところでしょうか。

年齢は京本さんの方が2歳年上ですが、まるで兄弟のようなカップルのような関係だと言われています。

SixTONES・松村北斗との関係

同じSixTONESのメンバーである松村北斗さんとの関係も気になるところです。


というのも天真爛漫に明るい陽キャなジェシーさんと、自他ともに認める陰キャの松村さんとでは、まるで水と油のような関係だからです。

実際の関係性を調べたところ、仲が悪いということはないようです。

「ほくじぇ」の愛称で呼ばれている二人ですが、同じSixTONESのメンバーとして切磋琢磨してきたこともあり、目に見えない強い絆はあるといえます。

驚きの交友関係まとめ

最後はジェシーさんの幅広い交友関係をまとめていきます。

一番有名な交友と言えば、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんとの交流です。

せいやさんの自宅で飲んだりゲームをするなど、かなり親密な交流であることをたびたびテレビなどで公言しています。

他にもかまいたちの濱家隆一さんやパンサーの向井慧さん、俳優の菅田将暉さんとも交流があるとのことです。


コロナ禍により以前のような交流がなかなかしづらい昨今ですが、コロナが終息した暁には今以上の楽しい交流をされるのではないでしょうか。

ジャニーズ同士の関係も引き続き要注目です。

ジェシーの父親は英会話教室で勤務。兄弟は妹&仲良しの母と家族について

ジェシーは空手とダンスが得意。高校や大学の学歴まとめ、免許取らないでの声なぜ

ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジェシーは立川で実家暮らし。愛犬・プーマの性別や犬種について

ジェシーの歴代彼女&熱愛の噂まとめ。いとこのじゅりと薬指指輪、モテる理由とは

ジェシーのファンサ対応は?うちわ文字や基準、ファンサ多い噂とエピソードまとめ 

SixTONES
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント