多部未華子は自宅豪邸を3つ所有?年収は1億越え?愛犬ハナちゃん&車はアウディ

多部未華子(たべみかこ)さんは透明感のあるイメージで、男性・女性共に非常に人気の高い女優さんです。

そんな多部さんですが、実はイメージとはかなりかけ離れた「不動産王」という呼び名でも知られています。

多部さんの所有している物件や年収についてなど、お伝えします。

多部未華子のプロフィール

本名:熊田未華子

生年月日:1989年(平成元年)1月25日

身長:158cm

出身地:東京都西東京市

最終学歴:東京女子大学卒業

所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子は自宅豪邸を3つ所有?

多部未華子さんは2011年、まだ22歳の時に都内の人気エリアにある新築高級マンションを購入しています。

当時はテレビドラマ「デカワンコ」などに主演で出演し、かなりかわいらしい役を演じておられましたが、プライベートでは不動産持ちだったんですね。

それから2年後の2013年には、別の人気エリアの新築高級マンションで、2011年に買ったものよりも広いマンションを購入し、移り住みました。


ですが、2011年に買ったマンションは売らずに所有し、賃貸に出していました。

そして、2018年に3軒目のマンションを購入した、という情報があります。

そちらも前の2軒以上の広さの部屋で、こちらも一流デベロッパーの高級マンションだそうです。

女優の「不動産王」と言うと樹木希林さんが有名でしたが、それに並ぶのが多部さんだとは視聴者からのイメージからはかなりかけ離れていますね。

多部さんは2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚されましたが、熊田さんも事務所軒自宅の3階建ての1軒家を都内に所有しているそうです。

2024年現在は、夫婦2人と2021年に誕生したお子様と一緒に3軒目のマンションで暮らしていると言われています。

前に買った2軒については賃貸に出し、家賃収入を手にされているそうです。

夫婦揃って「不動産王」なんてうらやましいですが、多部さんの不動産についての采配は、もともと経理の仕事をしていた多部さんの母親に任せているそうです。

多部さんの母親は、芸能界はいつどうなるかわからない仕事なので先のことを考えて備えておいた方がいい、というアドバイスをされているそうです。

お金についての知識をつけることは非常に難しいですが、そこに明るい母親がついているのは、芸能人の多部さんとしては心強いでしょう。

もともと多部さんはこれといった趣味もなく、派手にお金を使ったりすることはない性格だそうです。

せっかく頑張って働いたお金をただ貯金をしているよりも不動産投資するという、賢い選択をされているのではないでしょうか。

年収はCM契約だけでも1億円越え?

多部未華子さんの年収は、CM契約だけでも1億円を超えているのでは、と言われています。

多部さんは清純派で透明感があり、真面目で聡明そうに見えるルックスから、男女共に非常に好感度が高いタレントさんです。

そのため、非常に多くのCM契約を交わしています。

2021年には7社とのCM契約本数で女性部門CM契約ランキングで1位を獲得し、文字通りCM女王として君臨しました。

2024年現在はさらに増えて8社と契約されています。


NTTタウンページ、森永製菓、キリンビール、花王、リクルート、マクドナルド、東京海上日動あんしん生命保険など、当然誰もが知っているような大企業ばかりです。

これにプラスして本業の女優であるドラマや映画などのギャラが上乗せされています。

2023年には3月にNHK BSプレミアムで放送された「幸運なひと」で松本咲良役を担当。

同年10月からはフジテレビ系列の連続ドラマ「いちばんすきな花」で潮ゆくえ役を演じ、松下幸平さんらとクワトロ主演を張り話題になりました。

舞台では、COCOON PRODUCTION 2023『シブヤデマタアイマショウ』と、NODA・MAP 第26回公演『兎、波を走る』の2作品に出演しました。

それらを計算すると、多部さんは2億円近くの年収を手にされているだろうと言われています。

多部さんは2軒の高級マンションも賃貸に出しておられますので、そちらの家賃収入なども合わせるといったいいくらの年収があるのか、非常に気になりますね。

愛犬はハナちゃん!車はアウディA3セダン

多部未華子さんの愛犬はトイプードルの「ハナちゃん」を飼っているそうです。

以前は同じトイプードルの「あっぽくん」というワンちゃんを飼われていたそうです。

よほどトイプードルがお好きのようですね。

確かに多部未華子さんが小さなトイプードルを散歩されている姿を想像すると、非常にお似合いだと思います。

多部さんの愛車については、アウディのA3セダンに乗っておられると報じられています。


何年もののモデルかは不明ですが、大体360万円以上からが目安です。

セダンタイプですがコンパクトで女性にも運転しやすいとも言われており、都内で乗るにはちょうどいいサイズ感ではないでしょうか。

関連記事
多部未華子、私服ファッションに自信なし?ピアスのパールが話題&腕時計や財布が高級

多部未華子の元彼氏は2人。窪田正孝とディズニーデート?共演が交際のきっかけ

多部未華子が子供を出産、性別は公表せず。2人目の妊娠が近い?お腹ふっくら?引退説の理由

多部未華子の父親は業界人。実家が金持ちの噂。母親は元女優?西東京都出身

多部未華子、クォーターや双子の噂はデマ。兄弟は兄1人&似てる芸能人や似てる芸人まとめ

多部未華子の髪型がかわいい!前髪なしやショートボブを披露&ポニーテールやパーマも似合う

多部未華子は顔が小さい!骨格診断はウェーブでパーソナルカラーはイエベ秋!メイク方法は非公開

コメント

  1. 浜崎あゆみと付き合ってたのは長瀬君では?

  2. ご指摘ありがとうございました!